キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SSWBC動画うpシマスタ

携帯からの更新なので、今回の記事は簡潔に。





こちらのブログでも話題にしていました「SSWBC」を土曜日に本当に決行し、その一部始終を撮影しました。



で、早速ニコニコ動画にうpしましたので、そのご報告です。



ニコニコ動画は視聴に簡単な登録(無料)が必要ですが、ぜひご覧になってみてください☆



登録後、「SWBC パピヨン」で検索していただければ、すぐに出てくると思います。



動画の中に各馬の馬名、人気、オッズ、全着順を投稿者コメントで差し込んだのですが、携帯からの視聴だとなぜか表示されません。。。



なので、映像や音響面も含めて、PCからの視聴を圧倒的にオススメします。

※携帯からだとさらに視聴アプリのダウンロードも必要になります。まあ、登録もダウンロードも大した時間も手間もかかりませんが…




ちなみにYouTubeの方はアカウントの作成に手間取っており、うpにはもう少し時間がかかってしまうかもしれません。





このブログをPCでご覧になっている方は、↓↓↓からすぐにご覧いただけます。(ニコニコ動画)









すでに多くの方に「こいつら、本当バカだな」みたいなツッコミコメントをいただいております(^O^)


ご覧になった方は、ぜひ何か一言コメントを入れてくださいね☆




ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:9 |
<<SSWBC回顧 | HOME | ヤバいことになってきた…>>

この記事のコメント



勝ち馬アッチャンプリンセスの馬主ダービーです。  
SSWBC開催前日に出入り禁止になり参加も心配されましたが馬だけわ何とか参加することができました。

それだけでも感謝です。


そしてなんとあの高素質馬が集う中なんと一着をとることができました。


感無量でつ。


この企画を考えてくださったキュウさん、ブルームさんには感謝感謝です。


最後にアッチャンの冠名を全国に思い知らせることができました。


またどこかでダービー厩舎ではなくアッチャン厩舎で作成するのでその際はみなさんよろしくっす。


でわでわこの辺でさようなら。


あっちゃんカワイーあっちゃん最高。
2011-03-17 Thu 02:17 | URL | あっちゃん馬主 [ 編集]
>Pさん


ご無沙汰です☆

そういえばパピヨンの閉店が決まって、その連絡をしていませんでしたね(^^;

こんな企画をして、本当に実現しちゃいました。笑

ってか、当日の観戦は大歓迎でしたのに!


偶然かもしれませんが、店内で比較的結果を出せているプレイヤーが総じて下位に沈み、なかなか結果を出せていなかったプレイヤーが上位に食い込みましたね。

いろいろ裏話もあるので、今度YAZ遊びに行ったときにでもお話しましょう☆

ちなみに以前、野田にいた社員さんがパピヨンからそちらに戻るそうですよ。

って、どうでもいい情報ですね。笑


プレミアカップですが、SSの発動→引退ラッシュが続き、店内決勝突破がすでにかなりの狭き門になっています。爆

うまいこといってくれればいいんですが、こればかりは1.2倍でもさっくり負けるゲームですので、祈るしかないですよね(^^;
2011-03-02 Wed 10:46 | URL | キュウ [ 編集]
>ミタケしゃん


コメどもでっす!

動画見ていただけましたか(^^)

逆に「閉店」という事態にならなければ絶対に実現しない企画だったので、今回は本当にいい思い出になりました☆


私と相方の1枠目についてですが、お察しのとおり今のスタホ筺体が廃用にならず、同系列の他店で使われる可能性が濃厚になり、データが生きる可能性もわずかながら出てきたので、その可能性に賭けたいと思っています。

それに私が1枠目を使うときは、以前の記事で「スタホを引退する時」と公言していました。
パピヨンは閉店しますが、私自身はスタホ引退しませんので、データが残る可能性がある以上、1枠目は使いません!って、こじつけてます。笑

ちなみに相方の1枠目はずっと使われないで終わるかと思います。
相当、愛着が湧いてしまっているみたいですので(^^;
2011-03-02 Wed 10:46 | URL | キュウ [ 編集]
>アカシアさん


コメント&動画視聴ありがとうございます☆

わずか4分余りの動画ですが、たくさんのドラマが詰まっていますので、少しでも多くの方に見ていただきたいですね(^^)


次の主戦場は…

半分ぐらい決まっていますが、半分は未定です。

スタホ3の稼働も遠からず近からずな感じなので、FDはもうやらないかもしれないですし、今のホームのスタホ筺体がデート保持のままどこかに移転されれば、追いかけるかもしれませんし…


でも、どこかいいところがあれば、こっそり教えてくださいね。笑
2011-03-02 Wed 10:44 | URL | キュウ [ 編集]
>エロスさん


コメありがとうございます☆

「感動して泣きそうになった」だなんて、ありがとうございます(*^^*)

きっと私どもの心境や背景をご存じだからこそ、そのように感じてくれたのかと思います☆

このコメント一つで、「やってよかったな~」って素直に喜べます(^^)

ありがとうございました☆

素敵なスタホライフを☆
2011-03-02 Wed 10:44 | URL | キュウ [ 編集]
主戦の閉店という出来事を、このような貴重な経験に還元したパピの皆様に、心よりおつかれさまでしたと申し上げます。

SS自体が稀有なうちの主戦では絶対にマネできないですね(笑)


2人とも1枠使ってないですが、筐体の移転を見越してですか???
2011-03-01 Tue 10:34 | URL | ミタケ [ 編集]
キュウさん
おはようございます。


動画拝見させて
いただきました。



大変な
盛り上がりでしたね



とても
閉店してしまう店とは
感じられない
雰囲気でした。



そのギャップが
よけい寂しさを
感じさせます。



もう次のホームの候補は
お決まりでしょうか?。



これからも日記
楽しく読ませて
いただきます。



ありがとうございました。


2011-03-01 Tue 07:39 | URL | アカシア [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 18:48 | | [ 編集]
感動して泣きそうになりました

明日は我が身と思って今発動準備進めています

お疲れ様でしたm(__)m
2011-02-28 Mon 15:43 | URL | エロス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
