キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

スタホ3やってキマスタ!!

土曜日に幕張でスタホ3の体験プレイしてきました~。


いろいろなスタホサイト等で情報が飛び交っているので、大体を把握された方もいるかと思いますが、私の主観でよければ「ハジメマスタ」の掲示板に情報をうpしましたので、よかったらご参照ください。



一番の感想は…



「やりすぎ!」



でしたが(^^;





もちろん「アーバンシー株」ももらってきました☆


最初はスタホ3をプレイした方のみ、に配布していたのですが、行列ができすぎて、体験プレイ自体の規制が入る。


そのため、並んでいた多くの人が断念。

その代わり、アーバンシーを配布。

でも、それもあっという間に品切れ。

これが大体、開場から1時間後ぐらいの午前11時の話。


私は運よくプレイができ、アーバンシーとスタホボールペンをもらうことができましたが、せっかく来たのに、プレイもアーバンシーももらえない方は最悪だったろうな…と思いました。



アーバンシー…

堅実で40枚、パラも優秀。

それでいて、使い放題。

祭中はほとんど使いませんでしたが、よくよく考えればこの手の株では「シーザリオ」以来の重宝する株ですね。





<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③SS♀(PO87)
如月2.2倍4着
SS2.1倍1着
皐月1.9倍1着
英ダ1.5倍1着
WC3.5倍3着
DW1.3倍3着
DW1.3倍1着
WT2.9倍5着
近所2.1倍2着※割れ
凱旋1.9倍1着※割れ
WS3.5倍1着
SW4.2倍2着
WC1.3倍2着
SW3.4倍1着
WC1.3倍3着
凱旋1.4倍1着
WM1.4倍1着
SW3.0倍1着
奮闘中

④怪物上上♀(PO87)
弥生2.7倍1着
皐月2.1倍2着
漬け中

⑤怪物下~中♀
親は弥生3.1倍
待機中

⑥サラ下~中♀
古馬GⅢ3.9倍4着
GⅢ3.4倍1着
漬け中




⑤は一走させて、親と同じ3.1倍。

無事1着☆

漬け終えて堅実。



⑥が、

古馬GⅢ3.2倍。

その次が共同通信2.6倍

と順調にランクアップし、新⑤とも性別があったので配合。




旧雪→監視→柵越え


如月2.4倍3着

スプ2.3倍2着


漬け中。





空き枠で初代バイパシを作成。


常連さんの多くが自家製配合を重ねて、空き枠ばかりになっていくのに対し、常に6頭枠で回し続ける私と相方w


初戦古馬GⅢを8.7倍で勝利し、残週漬け中。





③の発動馬・デンドロビウム号の続きです。



WC1.4倍2着


SW3.0倍4着


DW1.3倍1着


WS1.7倍1着 ※金ピラ


SW3.6倍1着 ※途中から電車


WM1.6倍1着 ※赤看板


SW3.1倍1着




残40週で38030枚です。


自己記録更新まで、あと5000枚弱…

しかし、素質は黄色信号(^^;



走りに関しては、相変わらずSWの舞台には強いですが、ラスベガスは苦手みたいです(^^;

WC3.5倍3着
WC1.3倍2着
WC1.3倍3着
WC1.4倍2着


4連敗中也…


中距離適性があるのか?WCが一番オッズの出る舞台っぽいんですが、勝てなくては意味がないので、もうクラシックには使わない予定です。


流れ的に次は3着なりそうですし。汗





<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③SS♀(PO87)
如月2.2倍4着
SS2.1倍1着
皐月1.9倍1着
英ダ1.5倍1着
WC3.5倍3着
DW1.3倍3着
DW1.3倍1着
WT2.9倍5着
近所2.1倍2着※割れ
凱旋1.9倍1着※割れ
WS3.5倍1着
SW4.2倍2着
WC1.3倍2着※赤エッフェル
SW3.4倍1着※電車完走
WC1.3倍3着
凱旋1.4倍1着
WM1.4倍1着
SW3.0倍1着
WC1.4倍2着
SW3.0倍4着
DW1.3倍1着
WS1.7倍1着
SW3.6倍1着※トンネル後電車
WM1.6倍1着※赤看板
SW3.1倍1着
奮闘中

④怪物上上♀(PO87)
弥生2.7倍1着
皐月2.1倍2着
漬け中

⑤怪物上下♀
如月2.4倍3着
スプ2.3倍2着
漬け中

⑥初代♂
古馬GⅢ8.7倍1着
漬け中





SSWBCはいよいよ今週土曜日に開催予定です!


メンバーも馬も続々とそろっております☆



でも、言い出しっぺの私がまだ用意できていない件orz


なんとか土曜日までに、④を軸、⑤を相手にSSを作成しないといけません。汗



あと、ビデオカメラも買わないと。笑





ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:2 |
<<SSWBC展望 | HOME | カウントダウン②~余命23日~>>

この記事のコメント

>Kさん

コメあざっす!

そうですね、せっかくならSさんと一緒に見に来ていただきたかったですね(^^)

それよりスタホぷち復活おめでとうございます☆

本格復帰して、またクラブに入ってくださいYO♪
2011-02-24 Thu 10:33 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 Mon 22:21 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
