キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

カウントダウン①~余命35日~

ホームが閉店しても心は錦なモノです(^O^)





週末スタホしてきました!



いそいそと漬けて発動もしたのですが、これまた不発に終わりました(^^;





<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上♀(PO87)
皐月3.2倍1着
漬け中

④怪物上下♂(PO87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
漬け中

⑤怪物下♂
弥生3.2倍1着
漬け中

⑥サラ上♂
弥生3.6倍1着
漬け中




⑤をC馬で回して、


神戸新3.1倍4着

秋華賞3.0倍3着


今までだったら絶対にGⅠには使わないレベルの馬なんですが、「閉店」という一事が私の今までのスタイルを崩壊させてしまったのかもしれません(^^;


このまま漬けて堅実。



そして、⑥もC馬で回して、


古馬GⅢ2.9倍1着


このまま漬けて堅実。





で、この新⑤と新⑥を配合。


寄り添いからの逆転

馬運車取材

条件戦オートですっ飛ばし、怪中コメ!



じゃない…だと?



サラコメー!?


条件戦3→5→1→1→4→1





「…!!」





以前、某サイトで、

「条件戦をこけた場合、サテの電源を落とせば条件戦をやり直せる」

という情報が掲載されていたのを思い出し、電源を落とす。



ぶちっ!!

カード強制排出!








……



………





復旧までに2レースほど経過し、出したかった如月もスルー…



そして、カードを挿し、復旧!



厩舎を覗くと…?





馬いるしー!?



さっき作った馬いるしー!!



なんと、残り119週で入厩されたままの状態になっていました。



やり直せないわ、無駄に一週経過しているわで、最悪な結果に。



後々調べたところ、最後のコメント(サラコメとか怪物コメとか)が表示される前に電源を落とさなきゃいけない。

すなわち、オートは不可で、マニュアルで条件戦を消化してコケた時に電源を切れば、やり直せるとのこと。


今更ながら、いい勉強になりました。




しょうがないから、条件戦コケのままスプリングへ。



2.9倍5着


なかなか良くてビックリ。



桜花2.8倍3着

NHK2.6倍1着



条件戦コケを考慮すると、上中ぐらいかな?と判断しました。


このまま漬けて、残り10週ぐらいです。





そして、③を漬け終え、④と配合!








雪疾走→桜並木→取材

紅葉馬運車



条件戦オートですっ飛ばし、怪中コメ!



じゃない…だと?



一回3着挟んでるしー!?



条件戦1→3→1→1

サラコメ



気を取り直して、スプリングへ。



スプリング2.6倍(3.095)3着
※他P2.4倍(2.787)


もちろん割れ無。

たまに割れと判断する人いますが、この程度じゃ割れません。

ここにあと1頭、SWコメクラスとかでも加われば割れますが。





桜花2.2倍(2.543)5着

NHK2.0倍(メモ忘れ)2着

樫1.6倍(1.893)1着

英ダ1.2倍(1.455)1着

WT3.1倍(3.644)7着

DW1.3倍(1.597)2着

WC3.6倍(4.157)5着

近所1.3倍(メモなし)1着

凱旋1.4倍(メモなし)1着


引退



初戦~桜花~NHKへの伸びは微妙でしたが、樫、英ダの伸びが半端なかった。

特に英ダはびっくりしました。


その後のWTのオッズもかなり優秀。

適性距離は中長か長かな~?と思っています。

ここをすんなり勝ってSWのオッズを見てみたかったんですが、ご覧のとおりのW凡走劇をかましてくれたので、これにて引退です。


閉店まで時間がないのにこだわりますよね。笑


またサラを配合させて、再発動を目指そうと思います。


お疲れ様でした、コンテパルティロ☆(^人^)





他枠は適当に底上げです。



<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③SS♀(PO87)
スプ2.6倍3着※他P2.4有
桜花2.2倍5着
NH2.0倍2着
優牝1.6倍1着
英ダ1.2倍1着
WT3.1倍7着
DW1.3倍2着
WC3.6倍5着
近所1.3倍1着
凱旋1.4倍1着
漬け中

④怪物上中?♀(PO87)
条件戦3-0-1-2
弥生2.9倍4着
桜花2.8倍3着
NH2.6倍1着
漬け中

⑤サラ中♂
共同2.9倍1着
漬け中

⑥サラ下♂
マーチ4.3倍4着
奮闘中
漬け中





私の馬は走りませんが、同ホームのクラブ員・アキノさんの馬が王道驀進中、相方の馬もSW2勝目を挙げ、とりあえず3万枚は射程圏内。


がんばってほしいものですp(^^)q






前回記事の「100クレやれやれ運動」ですが、店側はなかなかに好感触。

みんなで要望を訴えれば、実現も不可能ではないような反応でした。


引き続き、みんなで訴えていこうと思います☆




また、SSWBC(SSをSWBCに10頭出し!)は現在8名まで参加表明をしてくださっています。


俄然、現実味を帯びてきました!

今週土曜の夜にパピヨン常連さんたちの飲み会があるので、そこで一気に話をまとめようと思います。


残りは2名!!



Mさ~ん、サブでもいいので参加お待ちしていますよ~。爆





ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:6 |
<<カウントダウン②~余命23日~ | HOME | 名を刻め!!>>

この記事のコメント

Mさん@パピ


土曜日はお疲れ様でした

あのメンバーでお腹痛くなるぐらい笑うとは思わなくて、めちゃくちゃ楽しかったっすわ

SSWBC、一応、日にちは決めちゃいましたが、参加できそうだったらぜひお願いします
2011-02-14 Mon 17:14 | URL | キュウ [ 編集]
フィーユさん


はじめまして

コメントありがとうございます

SWBCガチンコフルゲートはほぼ確実にやりますよ

有志も集まり、おそらく今月末ぐらいには実施できる予定です

結果については必ず記事にさせていただきます


さて、ご相談いただいたお馬さんですが、SS確実!ではありませんが、SSあってもおかしくない推移ですね

W出さないと正確な判断はできないかと思います

しかし、引き当たり+走りそうなお馬さん、でうらやましい


もし続き走らせたら教えてください
2011-02-14 Mon 17:10 | URL | キュウ [ 編集]
キュウさんはじめまして(*´`)
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます

キュウさんの主戦場が閉店してしまうのはとても残念ですがSWBCにSS10頭フルゲート楽しみにしています
いつもゴドルに虐められるんで惨敗させてやってください(笑)

あと素質判定をお願いしたいのですが…
少し謎の馬が生まれたんで困ってます

ペイアウト86~87
父親
初戦 古馬G3 3.3倍 60週漬け

母親 怪物下中~怪物下上? 60週漬け

この二頭くっ付けて…

演出 雪景色柵越えせず→桜並木母親と平行→取材→黄色馬運車で取材

条件戦全勝 中距離適性
仔 怪怪コメ
初戦 NHkマイル 3.1倍 1着

二戦目 英ダービー 1.9倍 2着

あり得ないくらいの引き当たりだと思うんですけど
自分の中ではいくら何でもあの配合だと怪物中中ぐらいいったら良いなぐらいだったんで『は?』って感じでした(笑)

友達に教えたらSSあるんじゃない?と言われたんで相談しに来たんですけど…

SSあるか無いか教えてください
2011-02-13 Sun 11:06 | URL | フィーユ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-10 Thu 14:14 | | [ 編集]
ジャパンさん


コメどうもです

たしかに、どうせなら100クレの時にやりたいですね

みんな勝とうと思って出すわけじゃないだろうから、勝っても負けても後腐れなさそうなんですよね

店側が要望を受け入れてくれればいいのですが…
2011-02-08 Tue 15:45 | URL | キュウ [ 編集]
盛り上がってますな
全国に爪痕を残しましょ
副店長からの要望としては100 クレにしてSWにSS10頭出勤させ更に全てのにサイド10倍そして馬連馬単~全ての馬券をフルベッド

オモロイ

ご検討をお願いします
2011-02-07 Mon 20:47 | URL | ジャパン[i:63951] [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
