キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

名を刻め!!

恵方巻を箸で食べた罰あたりなモノです(・∀・)ノ





まさかのホーム閉店…という事態を受け、「どうせ最後なら」ということで、常連さんたちといろいろ話をして、こんなことをしよう!と考えています。




1.100クレやれやれ運動


2.SWBCでSS10頭フルゲート




1は店側に対する要望です。

今までお店を支えてきたといっても過言ではない、多くの常連たちの最初で最後のワガママです。

おそらく店側だけで可否を判断できる内容ではなく、本社掛け合いになるのかと思いますが、ぜひ実現してほしいと思っています。

口で言うだけで伝わらない場合は、署名活動も辞さない勢いです。




2は憎き3大始祖を11、12、13番人気に追いやり、オルコック兄さんを180倍にする壮大な計画です。

おそらく日本中のどの店舗でもやったことのないお祭り?なのではないでしょうか。

SS作成プレイヤーが多いこの店なら十分に実現可能な計画です。


今のところ、私を含め5名の方が賛同してくださっていますので、あと5名!

なんとか参加者を集めて、閉店までに実現したいと思っています。

実現した暁には、デジタルビデオカメラで一部始終を撮って、Youtubeにうpしたいですね。笑




とちらの計画にも共通していることは、


「パピヨンの名を何かしらの形で全国に知らしめたい!」



1は、JPランキングや歴代ライド的中枚数でパピヨンの名前が全国ランキングに残るかもしれません。


2は、全国のどの店舗でも実現したことのない前人未到の挑戦。


「アホだ、あの店!w」と思われるだけでも構いません。


「埼玉県のとあるゲーセンで、そんなアホな挑戦をした野郎たちがいる」


そんな話が全国のどこかのスタホPの会話のネタになれば大成功☆





とりあえずSSを作成し、権利持ちの状態で待機させなくては!



ではでは(^O^)

スタホ | コメント:4 |
<<カウントダウン①~余命35日~ | HOME | 決断の刻>>

この記事のコメント

>Tさん

コメントありがとうございます☆

閉店しても、何かしらの形でスタホは続けていきたいですね~

お金も時間もかかるゲームですが、みなさんとの思い出やつながりを作ってくれたのもスタホですからね(^^)

これからもよろしくおねがいします☆
2011-02-07 Mon 10:48 | URL | キュウ [ 編集]
>Mさん@北国

コメントありがとうございます☆


残された時間を後悔のないように楽しむ…

たしかに、今のパピヨン=ホスピス みたいな感じですよね。
(もちろん前者はゲーム、後者は本当の「命」。重みが圧倒的に違うのは承知していますが)


これらの企画は、逆に「閉店」という事実がなければ、絶対に起こらない(やろうと思わない、もしくは本気にならない)運動であって、SSWBCなんかは「私たちにしかできない企画」なので、この実現に向けた常連さんたちの結束力と、ここにきてなおスタホを楽しもうとするチャレンジ精神を誇らしく思いますよ☆


これでポロリがあるとしたら…

電車完走して、青文字オルコックが1着とかですかね?爆

2011-02-07 Mon 10:47 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-04 Fri 23:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-04 Fri 16:24 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
