キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ブログ移動しますた☆

相方と同じブログサイトを利用することにしますた☆

それに伴い、今までの日記をがんばってコピペしました♪∠(`・ω・´)

でも、
みなさんからのコメは帰らぬ米に…(´;ω;`)シクシク


これからもちょくちょく更新していきますんで、よろしくお願いします♪

その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スタホ奮闘記【1】 | HOME | コメ返し>>

この記事のコメント

ヤンサンさん、温かいお言葉ありがとうございます

最近は暗い日記ばかりでしたが、もっと明るくて楽しいネタを提供できるよう、がんばります
2008-10-21 Tue 17:50 | URL | キュウ [ 編集]
キュウさんおつかれさまです


これからも頑張ってくださいね
応援してます
2008-10-20 Mon 21:06 | URL | ヤンサン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
