キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

青天の霹靂

なんてこったい…(-ω-;)

























とりあえず冷静に現実を受け止めてから、きちんとした記事をうpします。

スタホ | コメント:4 |
<<決断の刻 | HOME | 光陰矢の如し>>

この記事のコメント

桜さん


マジです!キツすぎです(:_;)

中毒性が高いくせにこの互換性のなさは、腹が立ちますわ。
2011-02-02 Wed 17:53 | URL | キュウ [ 編集]
ボス


何度目の正直になるか分からないけど、やっと落ち着いてスタホを楽しめる環境を見つけて安心していただけに、ショックは大きかった(>Д<)

いつか大物になって、絶対にゲーセンを作ってください。笑

その時は副支配人やらせてね☆

薄給でいいから。爆
2011-02-02 Wed 17:51 | URL | キュウ [ 編集]
げ!?まじスか!!?まさかこれでスタホ引退とかされてしまうのでしょうか!?きつすぎますね(*_*)
2011-02-02 Wed 08:12 | URL | 桜 [ 編集]
久々にブログにコメしまぷ

まさか急にこんなことになるとわ…(´;ω;`)
こうゆう時のみカードのデータ移行できるようにしてほひぃ…
ウガ~(*`Д´)ノ!!!
2011-02-02 Wed 04:09 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
