キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

光陰矢の如し

「お腹が空いたら、アイダホバーガー!」なモノです(・ω・)



間食のレベルを超えていますね。





週末もちょろちょろスタホしていましたが、特に何の進展もありませんでした。



弱い5、6枠目が、それぞれサラ上、怪物下になったぐらいですかね。



相方の強いSSも走りがいまいち。



これからの爆走を期待したいところです☆





噂によるとマルチは第2、第4日曜らしいので、次の日曜日もマルチじゃないと思われます。



しかし、一方で早くもスタホ3の噂が飛び交っているので、月に2回のマルチ時だけの底上げじゃ、FDで大した殿堂馬も作れず終わってしまう可能性が高いです。



とりあえず満足のいく殿堂馬ができるまでは、マルチうんぬんじゃなく、全力で育成していきたいと思います!







さてさて、ここからはプライベートな話になりますが、今年の11月に式を挙げることになりました。



昨日、仕事帰りに式場へ行き、正式な手続きをしてきました。



「ウエディングスケジュール」みたいな冊子を1冊ずつ渡され、時系列で簡単な説明を受けましたが、なんかいろいろ大変っすわ(>_<;)



まあ、主役は花嫁なので、これから一番忙しくなるのは相方なんでしょうが。



「まだ本番まで10か月もある」



なーんて思っていると、あっという間に11月になっているんでしょうね(^_^;)





で、招待客なんですが、スタホで知り合った人たちを呼ぶのって常識的に有りなんですかね?



個人的に呼びたい人が何人かいるんですが。声をかけて「呼ばれるような仲か?」と思われたら悲しいなあ…とか思います(^^;



しかし、自分のいろいろな方面の友達が一堂に会して、彼らがごちゃ混ぜになって、飲んで語って騒いだりするのって、なんか変な感じだわ。笑





…って、独り言のような記事になってしまいましたね(^^;



ではでは(^O^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<青天の霹靂 | HOME | 北斗残悔拳!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
