キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

FD第2弾・ラジカルザッパー号進退決す!

昨日の今日なんですが、さっそく続きを走らせてきました。




2回目のSWを3.7倍で4着後、



凱旋1.4倍1着



WT1.8倍5着…



SWの恩恵がないのに強いオッズを出してくれたんですが、無残な結果に終わりました。。。



エタナに夢中でレースは見てなかったんですが、自分のサテがSJPで光っていたので、無事に勝ったかあ~と思ってたら、よく見るとサイド馬のダイワスカーレットが1着でしたよ。笑





残念ですが、宣言通り、この馬はこれにて終了となります。



どこかのGⅠを勝たせて引退させます。



相方には、このまま漬けても最後まで使い切っても、仔の素質はそんなに変わらない、と言われましたが、走らない馬を、メダルを稼がせるためだけに走らせるのは自分の信条に反するので、漬けると言ったら漬けます!



次の発動馬はきちんと走ってくれるといいなあ。



ラストラン、仔の素質、全成績の報告は次回記事にて。





ではでは(^O^)

スタホ | コメント:8 |
<<◇◆発動済みSSの取扱説明書◆◇ | HOME | FD第2弾・ラジカルザッパー号発動!!>>

この記事のコメント

シンさん

コメありがとうございます☆


また強い馬作りましたね~

素質はSS中下~中中ぐらいかな?と思います。


初SWは残念でしたが、まだまだ見切るには早いです!

ここはひとまず黄権はとっといて、権利取り→Wと行きましょう☆

次のSWまでに手間取った場合、もしくは次のSWでまた飛んだ場合に、見切りを選択肢に入れるのがいいかと思います。


健闘をお祈りします☆(^人^)
2011-01-25 Tue 17:40 | URL | キュウ [ 編集]
Kさん


ご無沙汰しております(^^)

お祝いコメありがとうございました☆


中途半端見切りSS×サラ上配合でSSで返ってきましたよ☆

ただ、そのSSも走らず、ソッコーで回してしまいましたが(^^;


Kさんが昔から推奨されていたやり方ですが、これからは積極的にチャレンジして行こうと思いまっす!
2011-01-25 Tue 17:32 | URL | キュウ [ 編集]
Mさん@北国

コメントありがとうございます☆

レス遅れてしまい申し訳ないです(^^;


うちも素質馬が思ったより走らず、めちゃくちゃローテP馬の方が走る印象が強いですね~

FDになって、よりビギナー向けに仕様変更されてしまったのかもしれません(>_<)


あっ、ホーム教えてくださってありがとうございます☆

9月の旅行の時にそこ(地名)に行きましたよ(^^)

次行く時は、ぜひ突撃!隣の晩ごはん!しますね。笑
2011-01-25 Tue 17:29 | URL | キュウ [ 編集]
以前コメントさせて頂いたものです(^^)
今年もよろしくお願い致します

あれからSS下?(黄権初SW4,5倍、2回着外7戦目継承)×上中~を合わせて、一昨日から発動しています!

ペイは90です
弥生2,9一着
皐月賞2,0(2,240)二着ここだけ(P馬有り4,3と19、19にばくられてこの日は帰りました笑)
マイル1,6(1,802)一着
イギリス1,5一着
三歳のまま
ワールド3,3倍一着
スーパー3,9(4,340)八着…笑

もう一回ワールドとんだら継承するつもりですが、能力はどんなもんでしょうか?(>_<)
今まででは一番オッズ出ているので笑
走らなければあまり意味ないのが悲しいですが(;o;)


キュウさんならこのクラスはもう少し走らせますか??
アドバイスよろしくお願い致しますm(__)m
2011-01-25 Tue 13:21 | URL | シン [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 Wed 19:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 Wed 18:23 | | [ 編集]
Fリーズさん


コメントありがとうございます☆

うーん、たしかに発動はポコポコできる状況なんですが、やはり今のこのやり方では3~4万枚馬はできても、5万枚以上は相当至難な気がします…

でも昨日、SW勝利数の多い厩舎の特徴みたいなのに気付いて、それが私のホームの殿堂上位厩舎や、俗にいう「走る厩舎」にも共通していたので、ちょっとそれを実践してみようと思います。


半年以内に5万枚オーバーの殿堂馬ができてたら成功♪

今と変わらなかったら失敗…



ゆっくり見守ってください(^O^)
2011-01-19 Wed 17:31 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-18 Tue 10:15 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
