キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメ返し

前記事でコメいただいた方へのお返事です☆

※多少荒れてしまいましたが、管理側からもコメントの編集、削除ができず、コメントを削除するには日記自体を削除しなくてはいけないので、あえてそのままにしております。


アヲさん、とおりすがーりさん、いつもありがとうございます

これからも何とぞお力添えよろしくお願いします


ラスベガスさん、リアル交流楽しみにしています

残念ながら、サキエルの顔はお見せできませんが、なるべく多くのクラブメンバーに声がけしたいと思います♪

よろしくお願いします


通行人さん

コメントありがとうございます
完璧ですかでは、せっかく背中を押してもらったので、明日にでも送信しようと思います。


そして、どなたか存じ上げませんが、ジューさん。

同意的なのは大変うれしいんですが、私の敵はあくまで店及び本社です。

たしかにサキエルやその周り?の人間が動いて今回の騒動になったわけですが、私は「実態を把握しようともせず、かつ私たちの意見を一切聞き入れないで一方的に出禁という決定を下した」という店側の態勢に納得がいかず、こうやってみなさんに支えてもらって戦っているわけです。


私の彼女は何も悪いことしてないんですよ。

私みたいに、どんな理由があるにせよ、馬名で中傷したわけでもないですし。

誰かさんからメダルもらうようなこともせず、普通に自分の給料からメダル買ったり、スロットを勉強してメダル増やしたりして、そのなけなしのメダルをコツコツスタホに費やしてきただけです。

漬けに漬けて、出したいレースも我慢して、やっとフォースに向けて準備が整いました!

…って時に、店からの理由なき出禁処分。

本社でさえ満足に説明できない出禁理由。


あまりに理不尽でひどい話じゃないですか。


そして、私含め、他のお客さんがその常連に迷惑していたことに関しては、「今後の課題にします。」とか意味不明な返答で、何も対応してくれません。

また、その常連に促された度重なる店員の対応ミスも、心の中で舌を出して頭を下げるだけで、店員も常連も結局はお咎めなし。

あまりに不公平で常連びいき、身内びいきな対応じゃありませんか。

それが仮にも“株式会社”のすることですか。

私たちが訴えたいところはまさにそこなんです。

幸い今回の件に関して、同情的になってくださっている方がたくさんいて、その方たちから、

「一緒に戦いましょう!」

「がんばってください!」

「応援してます!」

…と、温かい言葉をいただけてるから、ここまでがんばって来れた経緯があります。

ですので、ジューさんも、できればそういう意味で、これからの私たちを応援していただけたら幸いです☆

せっかく長文のコメントをくださったのに、このようなレスになってしまい、申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ移動しますた☆ | HOME | メール受信あり 1件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
