キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

マルチで実験だぜ!!

今度の日曜日はマルチっす☆



今月のマルチは、日にちこそ月初めに発表されたんだけど、何クレなのかは直前まで不明なんす。



意味不明なんす(-ω-;)







今回のマルチでは、ちょっと変わったことをやってみようと思います。





それは…












レンタル馬をギリデブ!!





一番レンタル料の安い3歳牝馬をオールカマーのチョイ前でレンタルして



スプリンターズS

秋華賞

菊花賞

天皇賞秋

V.S.有馬記念

エリ女

JC



で、評価額がいくらになるのか、wktkしながら拝見します♪


以前の記事で書いたやり方なら、きっちり特殊餌もあげられるはず。



もし、この7レースのどこかで勝ってしまった場合は、やり直しということで(^^;








どんな結果になるのか…





こうご期待!!





他にも「こんなのやってみて!」というのがありましたら、お気軽にコメください(^^)v


できる限りの範囲で挑戦してみます!






ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:7 |
<<発動馬・カピバラクン続報といろいろ | HOME | 再始動!!>>

この記事のコメント

ドバイ使ってるじゃないですかあ(笑)
2010-12-25 Sat 00:16 | URL | K [ 編集]
カピバラクンはSW悔し過ぎますね(>_<)

キュウさんはパピヨンっていうゲーセンでやってるんですか?


この間のワールド二回走らせた馬に
弥生2,8 2着
皐月2,4 1着
の上中を合わせて再始動していますm(__)m

きさらぎ
2,4…笑 7着
弥生
2,4 1着
桜花
2,1 1着
NHK
1,5 1着
ワールド
3,9 1着
スーパー
4,3 6着
凱旋門
1,3 1着
ワールド
2,4 6着
ドバイ
1,3 2着

です(^_^;)
序盤の推移は上中くらいかと思ったんですが、中身のある配合のはずなのでワールドまでは!!と思って走らせました…爆

SS下中~下上くらいですかね?
ペイは89です!

もう一回ワールド飛んだら、まだ性別の合う上中さんがいるんで合わせようと思ってます(>_<)

自分のスタイルとして
SS始動
SSのケアor軸馬orSSの再現に使わせる馬
他4頭のお馬さんで頑張って素質上げながらインを貯めてもらう

みたいになってます(>_<)
底上げはそれほど苦じゃないんですが、退屈になってきたらSSを一、二戦走らてます
過剰アウトはしたくないんで、前半でワールド三回飛んだら終焉させてます笑


このスタイルはやめたほうがいいですかね?(^_^;)

こうしたほうがいいと思うよ!
みたいな事でもあればおっしゃってくださると凄く助かります!

狙いたい殿堂馬は4万枚超えです笑
2010-12-24 Fri 13:53 | URL | シン [ 編集]
昨日サブカ忘れてましたよ
次あったらわたしますお
2010-12-24 Fri 13:46 | URL | テトラ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 Fri 11:17 | | [ 編集]
では三歳120週継承をやったらどうなるか検証願います。
やり方としては、例えば…
①中山金杯で三歳作成し、放牧する。残り120週。
②京都金杯で再度、入厩し調教する。残り119週となっている。
③中山金杯で再度、入厩し調教する。残り118週となっている。



④残り0週まで三歳で同様のことを繰り返す。

これで三歳で継承できるか試して下さい。
まあ残り60週とかでしたら普通に三歳で消化で良いですが。。。
または残り2週できさらぎ賞・共同通信杯に登録して『引退花道』などの短評が出るのか?

きっと面倒で誰も試したことないので。
是非宜しくです。
2010-12-24 Fri 02:11 | URL | No Namae [ 編集]
確かそれはできなかったはず。
そもそもデブガリにできない、出走時に体重が強制的に戻される。
ちなみに最終ロケテ時にやっていた人の情報だから製品版は不明だが。
恐らくそこは変わりないと思う。
あと適性馬体重を外して高額レースに出し続けても高々20週程なので100枚も行かないかな。
2010-12-23 Thu 14:13 | URL | No Namae [ 編集]
こんにちは。

レンタルに関しては謎なことばかりで特に評価額に関しては全く持って謎なので、実験するしかないですよね。


先日「ミスターアベレージ」でG3ロードで120週完走で評価額は1000枚でした。
高額のレースを勝利して引退すると評価額は1000枚2000枚とか軽くいく話はききます。


ということは、「残素質」<「競走成績」

なのかな?という気もします。その実験の結果が楽しみです。


ところで先日相談しました馬ですが、やっと走らせました。


夫とも相談し、2権でWに挑戦したほうがいいのではないかということで英ダービーを使いました。
1.5倍というオッズがでまして、2着でしたが、古馬にしまして、WBCCに挑戦しました。


・・・しかしオッズも3.9倍とあまり伸びず、結果も
レース中終始かかりっぱなしで10着チョコ(涙)。

その後権利を取り直しもう一度WBCMに挑戦しましたが見せ場なく6着。ということで残念ですが香港C
を勝たせてそこから漬けて引退させました。


その変わりという感じなのかなんなのかDCでゴールドジャックをひいたり(3回目です・・・・)WSJSを優勝したりとか、それでつじつま合わせするつもりかっていう感じです。


まぁもう結果がでていることなので仕方ないので、また仕切り直しのつもりでやっていくつもりです。


またこれからわからないことなどの相談、よろしくお願いいたします。


そうそう。
アメブロは気が向いたら読んでみてください。
先日の最後の一文をみてキュウさんが今流行りの
オネエ系かと思っちゃいましたよ。(ドドスコスコスコ
みたいな・・・わかります?・・・よね)


またコメントしますね。
2010-12-22 Wed 16:56 | URL | エム [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
