キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

再始動!!

週末ちょろちょろスタホってきました~。





④のカピバラクン、再始動です!





<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
菊花1.5倍1着
待機中

⑤ヤッチマイマチエさん♀
如月2.5倍5着※他P2.4有
弥生2.5倍1着※他P3.2有
漬け中

⑥ヤッチマイマチコさん♀
中日2.9倍7着
小倉2.9倍5着
根岸3.0倍1着
漬け中





④カピバラクンは菊花1着からのWSです。




2番人気3.5倍。



1番人気は、本来1強のネイティヴダンサー。





発走はオフなので分からず。



垂れ幕もピラミッドもなし。



しかし、


「これは…!」



という絶好の手応えで抜けるカピバラクン!



完全にもらった!と思いましたが、もんのすごい脚でネイティヴダンサーが猛追。。。





最後差され、2着。


でもまあ、初Wで2着なら上出来です。





さあ、黄権でSWに行くか、海外からやり直しか!



悩みましたが、黄権は最低でも1枚はストックしておいた方がいいと思い、後者を選択。



今回の発動馬はすべてJCで権利取りをすることに。




1.5倍。


変なオッズ出ました。笑


ペイ90なら1.6でした。





でも、無難に1着☆






次はWSへ。



2.5倍「芝ダ両刀」




うれしい短評が出ました☆


芝◎、ダート◎確定です(^ω^)





垂れ幕も金ピラもなかったけど、前クールのネイティヴダンサーを彷彿させるような剛脚!





…1着☆


ミスターアベレージ以来のキュウ厩舎WBC勝利です(^-^*)



そして、WBCラリー制覇!


これが執拗にWBCSに出していた理由です。爆






そのままの勢いでSWへ。



W勝ちの他Pが1頭出てくるであろうことは分かっていましたが、ガチ上等でやんす。




出馬表

↓↓↓


















カピバラクンは3.6倍でした。



予想できたもう1頭は4.9倍。



そして、黄権でもう1頭いました。

8.0倍





なんか2頭固まっていて、危険な予感(^_^;)




自分の発走はオフなので、他P2頭の発走を見る。



4.9倍 黄

8.0倍 白




道中かかり、フラフラしだすカピバラクン(-o-;)





そして、残り600mできれいにまくりだす8.0倍。



あらら、いっちゃった…





カピバラクンと4.9倍は並んでぽつーん…









と思ったら、ランプ急上昇で追走するカピバラクン。



他Pもそれに続くが、脚色はカピバラクンの方が上だ!



8.0倍の脚はパタッと止まっていました。




始祖は…








ピクリとも動かんお(^ω^)



オルコック兄さんも忘却の彼方。



残るは前で粘っているエクリプス兄さんだけ。





カピバラクンは道中かかっていたにもかかわらず、ポケモン顔負けの脚色ビッカビカレインボー!!




ああ…

なんか頭がクラクラする(×Д×)





エクリプス兄さん、早く垂れてけろ(・ω・)ノ




なかなか差が縮まらないお(TOT;)








最後の最後!



アタマ差で…














2着だったお(ToT;)




届きませんでした(^^;






ここで長時間スタホで腰が悲鳴をあげました!



さくっと帰宅。






他枠はとりあえず、


⑥ヤッチマイマチコさん♀
中日2.9倍7着
小倉2.9倍5着
根岸3.0倍1着
漬け中



これを漬け終えて、C馬回し。



堅実×エンドスィープ



待望の男の仔!


旧雪→旧桜→写真

怪物コメ




共同2.5倍5着



結果はともかく、演出の割には弱いなあ…



スプリング2.5倍1着



このまま漬けです。






<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
菊花1.5倍1着
WS3.5倍2着
JC1.5倍1着
WS2.5倍1着
SW3.6倍2着
待機中

⑤ヤッチマイマチエさん♀
如月2.5倍5着※他P2.4有
弥生2.5倍1着※他P3.2有
漬け中

⑥ヤッチマイマンタくん♂
共同2.5倍5着
スプ2.5倍1着
漬け中





⑤と⑥がまったく同じ着順と推移な件。笑


きっといい仔が生れるに違いない!








ちなみに相方も発動させてます。



弥生2.8倍1着

皐月1.9倍3着

NH1.7倍1着

英ダ1.5倍1着

WC3.2倍2着

凱旋1.2倍1着

WM2.4倍2着



ローテも結果も似てますね。笑


次はSWに凸するそうです。




騎手は私の「ペペベペペベベペベベ」で統一しています。



騎手だけでも全国狙えないかな、と(^-^)


名前はダサいですが、私の騎手にしては珍しくモンキー乗りなのでカッチョイイす。






今週の土曜日は、深夜からホームの仲間と忘年会☆


朝まで飲んで騒いで、日曜日はマルチなのでそのまま帰らずに、みんなで朝イチスタホの予定です。笑


疲れるだろうけど今から楽しみっす♪(^ω^)



クリスマス?


なにそれ?









コメ返しです☆



>Mさん

ラリーって、取ろうと躍起になればなるほど、熱くなって見境なくなりますよね(^^;

GⅢのラリー制覇をしようと、自馬外しの1000枚メイクライドをしたり。笑

そして、勝っちゃったり。爆


実は私も最近になって、エタナやり始めたんですよ!

スタホの隣に設置してあって、スタホと比べてメダルの持ちがいいから、スタホ疲れた時や出したいレースまでの時間つぶしとかに重宝しています☆


Mさんのブログ読むには、アメブロに登録しないとダメそうですね~

mixiだけで精一杯なアナログ人間に使いこなせるかしら。笑




>シンさん

おお~!

C馬回しで確実に親より上がりましたね~

やはり恩恵はアツい☆


ちょっともどかしい成績ですが、私ならもう一回Wに凸しますね。

それでダメだったら、素材にするか考えます。


無敗で生涯を終える馬はいないので、最初のうちに2着、3着、着外がある分にはいいと思います。

使い切るか否かの判断は、2着以下が多くても、きちっと勝ってほしいレースを勝ってきてくれるか、だと思っています。

そういう意味で、次のWは、その馬を見切るか否かの大事なレースになりますね。


健闘をお祈りしております☆





ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:0 |
<<マルチで実験だぜ!! | HOME | 思いこみ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
