キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思いこみ?

以前からいろいろな方のスタホブログを拝見していて、感じていたことなんですが…









スタホをやっている人の中で…































意外と、要職(えらい職)に就かれている(であろう)方って多くないですか?








恣意的、かつ偏狭な見解かもしれませんけど…



「世の中の楽しいことをたくさん経験されてきたであろう方たちがハマるほどのゲーム」



…って考えると、スタホってすげぇーなとか思います。











…えっ?






私??








私は「いったんもめん」よりヒラヒラですよ。笑





おいどんは慎ましくスタホを堪能させていただいております(^_^*)








しょーもない記事でさーせんww








コメ返しです。




>Kさん

予定がぎっしり、裏山鹿ですね。笑

では、年始を楽しみにしております♪


今の発動馬で実践してみようかな…




>シンさん

はじめまして。

こんなしょーもないブログをいつもお読みいただき、ありがとうございます☆


ご相談いただいた発動馬は、2戦目のWの伸びがかなりいいので。文句なくSSありますね~

Wで連にすら絡まないのがなんとももどかしいですが(>_<)

今後ですが、私ならまずキングジョージを勝たせて、欧州3冠恩恵を持たせて引退させます。

この欧州3冠恩恵…

結構、馬鹿にならないです!


配合相手は、

①次の仔で発動を目指すなら、怪中コメが出ている未出走

②仕切り直しなら、高額堅実C馬配合


私ならこんな感じでいきます。


①については、幸いSWには出走させておらず、素質量もまだまだ十分あるでしょうから、スライド以上は期待できますね☆

ただ、たま~に理不尽な引き外しを喰らうことがあるので、無理に上以上とかを持って来なくていいと思います(上を配合させるなら、その上を軸に新しくSSを作成した方がよいです☆)

怪中未出走を配合して、スライドできれば上出来、ランクダウンして怪中一頭失うことになってもやむなし、ぐらいの覚悟が必要かもしれません。


どちらかといえば、②がおススメですかね~

この後すんなり欧州3冠できれば、妥当で上上、SSで帰ってくることも珍しくないです☆

もし外して上中ぐらいになったとしても、他枠を失わないで済んだ分、ダメージは少ないでしょうし。



長々とすみません…

あまり参考になさらないでください。笑






ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<再始動!! | HOME | 上がったり下がったり>>

この記事のコメント

先日は丁寧で分かりやすいアドバイスをありがとうございましたm(__)m


あの後一戦で欧州三冠を無事達成し、全漬けしてダンシングキィで回しました


ペイは89です(>_<)

きさらぎ
2,3 一着
弥生
1,7 一着
桜花
1,7 二着 ここだけペイ90だと1,804でした(>_<)
NHKマイル
1,5 三着
オークス
1,4 一着
三歳のままワールドクラシック
3,9 三着

で止めてます

あと一戦ワールド使って連体しなければ、素直に諦めようと思ってます(^_^;)
着外がないのがせめてもの救いです…笑

次は黄券でワールドか、海外からの青権利狙いからかにしようと思ってるんですがキュウさんならどうしますか?(>_<)

もう見切りつけたほうがいいんですかね?(;_;)

厩舎には
弥生2着→皐月2,4の牡の上中の全漬け済みが二頭います(>_<)
2010-12-19 Sun 01:27 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
