キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

上がったり下がったり

タマモホットプレイのお母さんが「ホットプレイ」で吹いたモノですww







ひさびさの更新になりました。




ちょっと遡りますが、日曜にマルチがあったので、ひさしぶりにメイン厩舎も動きました。






<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
待機中

⑤サラ上~怪物下
金杯3.0倍3着
※他P3倍台、7倍台有
金杯リベンジ予定

⑥推定怪物下~中
共通2.5倍4着
どっかの3歳GⅡへ






④のカピバラクンはいつの間にか一走させています。



本当は次走・英ダの予定だったんですが、漬け馬と間違えて富士Sで入厩させてしまったので、2着上等で菊花賞へ。


1.5倍。


ディープとの2強。


ディープさんがきれいなまくりで伸びていき、それについていくカピバラクン。


黄権ゲットなるか?と期待したのも束の間、ディープもレインボーなのに、それ以上の剛脚で抜き去っていくカピバラクン(-o-;)


普通に2権になっちゃいました(^^;




ここで待機中です。






⑤と⑥はひたすらC馬回しを続けています。




⑤と⑥を配合させて、②か③の旦那さんを作りたいんですが、危険配合続きで配合できず…




で、ちょっと血統をまじめに考えて、これなら次で配合できる!と思い、どちらもC馬回しをしたら両方とも女の仔になっちゃいました(^^;




そして、この2頭を恩恵狙いで走らせたんですが、


(古馬GⅢ)

2.9倍 7着

3.0倍 4着

2.9倍 5着

2.9倍 7着

2.9倍 5着 ※他P2.9有



そして、きさらぎ

2.5倍 5着 ※他P2.4有





…どっちも走らない(-ω-;)



入着すらしない。





性別が合わないわ、馬が走らないわでイライラし、カラーズやるも全然当たらないわ、冷静にライドを続ければあっさり外れるわで、ホントがっくりでした…



預けもやばくなり、モチべ急降下↓↓↓



それが月曜日の出来事。








で、翌日の火曜日も行くという。爆



あまりにも悔しくて、リベンジです。



到着時の⑤と⑥はこんな感じ。


⑤ヤッチマイマチエ♀
如月2.5倍5着
※他P2.4有


⑥ヤッチマイマチコ♀
古馬GⅢ2.9倍7着
GⅢ2.9倍5着




サテに座り早々、単独で出せそうなGⅢがあったので、⑥のマチコさん特攻。



3.0倍。



どうせ着外でしょ?と思い、マチコさん外しで3連複全ベット+馬連全ベット。




さっくり勝ちやがり、アイスキャンディーゲット…(-ω-;)




次にマチエさん。


割れない3歳GⅡを虎視眈々と狙っていましたが、1クール以上、待てども待てどもチャンスは来ず…


最後は仲良しPにレンタル馬の出走を遠慮してもらい、弥生へ。



2.5倍
※他P初戦3.2倍有




…1着。



なぜか昨日連敗続きだったのに、今日はあっさり2連勝。



もちろん漬け漬けです。





そしてこの日の目標は、ラリーを完全制覇してメダルを取り戻す!…でした。



完全制覇まであとヴィクトリアマイルと高松を残すだけだったので、短中距離馬のカティーサーク♀をレンタルし、果敢に挑戦!


1クール目は失敗…


それも当たり前で、100枚のレンタル馬では初戦高松は10倍以上。


とても勝てるオッズではありません。




こうなったら…!と、どちらもスタンプで埋めて、任意のGⅠ制覇で完全制覇を目指すことに。



ホワイトショコラでGⅡを叩いて、オッズが出やすい秋華賞に挑戦するもダメ。




2クール目。


再びカティーサークで初戦高松10倍。



惜しい3着。




新潟大賞典3.0倍1着!




VMへ。


ここで着外になっても最初の20週以内なので、引退にはなりません。



5.2倍。

















…1着!!



完全制覇達成!

ありがとう、カティーサーク(TOT)






調子に乗って安田へ。




ちなみにこの安田もまだ20週以内なので、着外でも大丈夫♪


3.6倍で…





案の定、4着(^o^;)





ここから堅実に。



小倉記念
1.7倍1着


オールカマー
1.5倍1着


スワンS
1.4倍1着


V.S.シミュ(阪神C)
1.5倍1着


JCD
3.3倍2着
※他P3.0、4.1倍有


阪神C
1.8倍4着




…評価額は510枚でした☆


たくさんラリー埋めてくれてありがとう(TOT)





<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
菊花1.5倍1着
待機中

⑤ヤッチマイマチエさん♀
如月2.5倍5着※他P2.4有
弥生2.5倍1着※他P3.2有
漬け中

⑥ヤッチマイマチコさん♀
中日2.9倍7着
小倉2.9倍5着
根岸3.0倍1着
漬け中




当面の目標は、⑤×⑥で②か③の旦那さんづくりです(^O^)/

まったりいきましょい!!






コメ返しです。



>Kさん

毎度コメありがとうございます♪

私も前々から考えていたことをおっしゃっていてびっくりしました(^o^;)

特にWへの権利取りと、極力鯛焼きをあげて赤権狙い。

ここで語るのも限界があるので、ちょっと近いうちお酒でも飲みながら語りたいですね~☆




>Mさん

レス遅れてしまいごめんなさい(o_ _)o

いやあ、実は女性だったなんて、まったく気付きませんでしたよ(^o^;)

ブログも拝見させていただきましたが、旦那様と?北国で?プレイされているようですね(^^)

おっしゃる通り、限定記事ばかりでほとんど読めませんでしたが。爆

どうしたら読めるのでしょう?

Mさんがおっしゃっているとおり、スタホは楽しんでナンボですよ♪

プレイヤーのレベルなんて存在せず、あるのは厩舎レベルとトレセンレベルだけです。笑

これからもお互い楽しいスタホライフを送っていきましょう(^O^)/






ではでは☆

スタホ | コメント:2 |
<<思いこみ? | HOME | お知らせとコメ返し>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-17 Fri 14:20 | | [ 編集]
いつもブログ拝見させて頂いていますm(__)m

考えが凄く共感出来て勉強になります(^-^)


自分は高知県のトイズ御座店のシンという厩舎でやっているものです

余剰インなどの記事も見てなるほどなぁ~(>_<)
と思いました笑

キュウさんのSSの今後のオッズ推移が凄く楽しみです(^^)


一つ質問したい事があって投稿させて頂いたんですが、SSの発動失敗馬はキュウさんなら相手にどのくらいもってきますか?

きさらぎ 2,3 2着
弥生2,1 2着
皐月2,1 1着
イギリス1,6 1着
ワールド3,6 3着
ドバイ1,3 1着
ワールド2,9 5着
凱旋門1,4 1着
ワールド3,0 3着


ここで止めてます
ペイは90での数値です(>_<)

2戦目の伸びが悪いなぁ(^_^;)
と思ったんですが

SS下~怪物上上
弥生2,8 3着
皐月2,3 4着
×
おそらく上
弥生2,9 1着
の配合です

でSS届いてるだろうと思ってたのでワールドまで出しました

何かアドバイスしてもらえたら助かりますm(__)m
2010-12-17 Fri 14:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
