キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせとコメ返し

「すたほ、ハジメマスタ」HPの「すたほ基礎知識集」を更新しますた!




今回はプレミアカップについて、独断と偏見を述べさせていただきました(o_ _)o




本当はこちらの記事で書こうと思ったのですが、すぐに調べられるようにするならHPかな?と思いまして、よって、こちらのネタはなくなってしまいました。笑






なので、今回はコメ返しだけで。



申し訳ございません(o_ _)o






>Kさん

最近は週末プレイヤーになってしまい、なかなかP馬がSWを勝つ瞬間に立ち会えないモノです(・∀・)ノ

アドレスあざーす!

サンプル集めも兼ねて、こちらでも何か発見がありましたらソッコーで連絡しやっす!




>Mさん

初コメありがとうございます☆

Mさんのおっしゃっていること…


とてもよ~く理解できます!!


みんなでやるゲームなんだから、自分以外の人が勝つのは当たり前なんですよね~

貴重なお金と時間をかけているからこそ、やっかみが出てくるのもしょうがないのかもしれませんが、身内にまで陰で疎まれると、なんだか人間不信になりそうですよね。笑

スタホは、のめり込んで周りが見えなくなった人の負けです。

勝ち組は、SS作った人でもなく、○万枚馬を作った人でもなく、SW勝ちまくった人でもなく、「スタホを心から楽しめた人」なんだと思います。

だって、所詮「趣味」なんですから。笑

このストレスの多い現代社会で、趣味でもストレス溜めてどうすんの?

って感じです。


Mさんが同じホームだったら、絶対仲良くなってましたね。笑

また気軽にコメントいただけるとうれしいです♪




>Fリーズさん

コメあざ―す!!

サブ厩舎の育成の中心は、ほぼマルチクレ時のトレセンなんですよね。笑

これで作ったSSがメインより全然稼いだらどうしましょう。爆

Fリーズさんのサブも知ってましたが、相方さんの厩舎だったんですね。

しかし、30分で飽きるとは…。笑

また時間作って、お二人にお会いしたいですね☆






ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<上がったり下がったり | HOME | サブのススメ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-08 Wed 16:31 | | [ 編集]
走りそうないいのが生まれたらやってみようと考えてるローテーションです。

?黄金中ワールド2着からは中4週

?1000枚G1はJCのみ

?場合によっては500も

?について

ワールド2着時→鯛焼き
次→鯛焼き
次→鯛焼き
SWBC出走前→鯛焼き

黄色保持して赤紙狙い

?について

こちらも中3位で鯛焼きをあげて赤でWBC狙い

1500枚はカットでかい+2着350枚を考えると出すメリットが薄い

1000枚も無駄に2着が多すぎる

レース数は少なくなるがその分黄色を保持出来る可能性が大きい為、後の黄金ローテーションが楽になるかと。上手く行けば、SWBC2.8倍勝ち→黄色SWBC1.9勝ち→黄色SWBC1.7勝ち等も可能かと。

どうですかね?
2010-12-08 Wed 11:03 | URL | K [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
