キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現状に感謝(-人-)

サブホームのアミュージアム戸田店が今月いっぱいで閉店するそうな。







そう、今日で終わりです。爆






パピヨンより近くて、メダルレートもいいということで、一時期、パピヨンからの本格的な移籍を考え、同時進行で厩舎を整えていましたが、相方の猛反対とパピヨンがマルチクレをやるようになって、形勢は逆転。



ここ1年近くはカードを更新するだけになっていました。





結果的にパピヨンがメインのままで正解だったわけですが、パピヨンも昨年一度、経営破綻をして、現在のグループに吸収されて持ち直した…という経緯があるので、その先行きは不透明と言わざるを得ません。






パピヨンではたくさんのスタホ仲間ができました。



いつ遊びに行っても誰かしら知り合いがいて、ワイワイ絡みます。



そんな仲間たちと今ではプライベートでも遊びに行くようになり、来月はなんと!






…忘年会も開催されるそうです。(←半分、幹事にされかけてますw)





パピヨンが潰れたからと言ってこういった交流がなくなるわけではありませんが、スタホを引退する方もたくさん出てくるでしょうし、事実上、壊滅状態になってしまうと思います。





そうならないためには…









もっとパピヨンの売り上げに貢献しないといけませんね。爆



この交友関係を続けるための出費だと考えれば高くない、と思える自分がいたりいなかったり。





大人になった今、こういう環境ってなかなかないですよね。



年齢も職業もバラバラな人と知り合いになる機会って、異業種交流会にでも行かないと本当にない。







そして、現在32名も加入してくださっているクラブ「すたほ、ハジメマスタ」のみなさん。



今日までクラブを存続し、お会いしたことすらない方が大半のみなさんと楽しく交流して来れたのも、大前提として、スタホを続けられる環境があったからこそ。





私と私のスタホ仲間が、いつまでも楽しくスタホをできる環境に居続けられることを切に願います(-人-)









というわけで。



閉店が決まっていたのにウン百万かけてFDにバージョンアップしたということは、なんかしらの形で残るのかな~?と思い、とりあえず今日、アミュにカード更新に行ってきます。爆






ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<いつかどこかで | HOME | 府中に行きたかったお(TOT)>>

この記事のコメント

なんだかんだでスタホPにとって、3大始祖より閉店が一番怖いですよね(笑)
2010-12-01 Wed 07:59 | URL | 桜 [ 編集]
まさかアミュが閉店してしまうとは…
FD前にパピでやっておいてよかったです
これもキュウさんブルームさんのおかげです


ベネでキュウさんブルームさんに会ってなかったらって考えるとなんか不思議な感じがします

改めてこんな自分ですがこれからもよろしくお願いします(人´∀`)
2010-11-30 Tue 21:35 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
