キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

府中に行きたかったお(TOT)

昨日スタホってきました~。




本当はジャパンカップを見に行く予定だったんですが、いろいろと都合がつかなくなり、結局いつも通りの週末となりました(^^;


で、ジャパンカップはテレビで観戦することになったんですが…



ブエナビスタ強かった!!



「やっぱ強いわあ~本物だわあ~」


と、身震いがするほどでした(^^;



結果としては2着に降着してしまいましたが、あれだけぶっちぎってたら、どの馬がナンバーワンだったか誰の目にも明らかでしたよね。

記録には残らないけど、記憶に残る「1着」でした☆


ローズは、ファンには申し訳ないけど、棚からボタモチ感は否めないかな~(^^;




それにしても、エリ女といい、今回のJCといい、ブエナは本当に騎手に縁がない…


今回のJCで「皇帝越え」が達成されててもおかしくないほどの器なのに(T_T)




そして、注目の凱旋門賞・銀メダル馬ナカヤマフェスタは、まさかの14着…(-o-;)


巻き返しに期待したいところです☆






<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
漬け中

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
待機中

⑤サラ中ぐらい
マーチS3.6倍2着
漬け中

⑥怪物下中ぐらい
京都大5.4倍5着※他P1.4有
ARZ共3.8倍5着
ステS3.9倍2着
漬け中





②は鯛焼き、マティーニ、黒発泡酒、ビール、焼酎、ワイン、ブランデー漬け。



110週ぐらい残ってましたが、昨日一日でなんとか漬け終えました。


引退式も終え、無事堅実☆



まさかの中距離だったので、素材にして正解だったかな~と。

というのも、


マルホくん(4th)
ゴーガンダンテス(5th)
マケペンデ(5th)


上記3頭はみな中距離で、キュウ厩舎のSSはなぜか中距離に偏りがち(^^;


かと言って、短距離、長距離もいらんのですが(特に長距離w)


次の発動馬は、


中長>>>>>万能>短


こんな感じでキボンヌ。





⑤のサラ中ぐらいの馬も漬け終わり、ゴドルを配合。


金杯3.2倍4着

マーチ3.7倍1着※割れ


順調に素質も上がり、漬け終わって、堅実。




⑥の怪物下中ぐらいの馬も漬け終わり、エンドスィープを配合。


スプリング4.2倍3着
※共同1.2着馬有(共に3倍台)


京都新聞2.3倍2着


このまま漬けて、堅実。




新⑤も新⑥も漬け終わった時点で閉店近くとなったので、配合させずに帰ってきました。




<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
待機中

⑤サラ中~上
金杯3.2倍4着
マーチS3.7倍1着※割
全漬け・堅実

⑥怪物下上ぐらい
スプ4.2倍3着
京新2.3倍2着
全漬け・堅実




⑤と⑥は牡・牝が分かれてて、相性もばっちりなんですが、どちらもC馬で回す予定です。



発動予定はしばらく先。

ここにきて急にSW放出のペースが激減してきたので、しばらくは様子を見るつもりです。









コメ返しです。



>桜さん

なんだかんだでお客さんを大切にするいいホームです☆

いつまでもつぶれないでほしいですね(^^)



>テトラさん

結局、9時開店だったね~

しかし、もうあの朝イチは疲れた(^^;

やはり事前にあの受付の紙を入手して、朝来た順に書き込んで、後はアプレシオで開店までぬくぬく…。笑



>ボス

アンケートでメダルもらえるなんて知らんかったわい♪

次行ったとき、提出してこよ。

お店への要望:「別紙のとおり」爆

今度、エタナ一緒にやりましょ。






ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<現状に感謝(-人-) | HOME | アンケートに答えたる!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
