キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

び、び、び、微妙www

日曜日マルチクレでした~ので、今更ながら更新。笑




「自分が何をしてきたか」




これを残すのが大事なんです!








<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②怪物上上♂(PO90)
ウサボリチャンの息子
弥生2.8倍1着
皐月2.2倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
待機中

⑤怪物上下~上中♀(PO87)
如月2.3倍3着
弥生2.1倍3着
桜花2.4倍4着
優牝2.5倍1着
全漬け・堅実

⑥潜在コメ♀
すでに3代目w




ウサボリチャンの息子・ブチボリクンがいよいよお婿さんに。


②×⑤です!




「なんちゃらそうな」←忘れたw



「栗毛の」←なぜ!?





「女の仔が産まれました!!」




頭突き



旧桜






柵越えw





うん、普通w


馬運車なし、BGM変化もなし。

条件戦オートですっ飛ばし、怪中米。






初戦皐月3.0倍
(ペイ90だと3.12ぐらい)




うん、微妙w






…8着ww



うん、微妙www




ラリー狙いで樫へ!


と思いましたが、いつの間にか埋まってる?




NHKへ!



2.2倍
(ペイ90だと2.34ぐらい)





うん、微妙w



SSはありますが、そんなに強くない…かな。






…3着ww



うん、微妙www







今度こそラリーの埋まっていない秋華賞へ。



1.9倍。
(ペイ90だと2.01ぐらい)




うん、微妙…



なの?





危なげありまくりな走りで1着☆(^o^;)


やっと勝ってくれた♪






とりあえず権利は取ってくれましたが、納得のいく素質じゃないので、このまま漬けます!





後は空き枠を適当に底上げ~





<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
漬け中

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
待機中

⑤サラ中ぐらい
マーチS3.6倍2着
漬け中

⑥怪物下中ぐらい
京都大5.4倍5着※他P1.4有
ARZ共3.8倍5着
ステS3.9倍2着
漬け中





今後は②を高額で漬けて、⑤と⑥の底上げ。


④は素質的に申し分ないはずですが、今走らせても走る気がしないので、しばらくは厩舎全体のインに専念するつもりです。



ギリデブも今のところ目立った成果は上がっていませんが、勝率50%、連対率80%、なんて厩舎が存在しない以上、どこかで調整されるんですよね。


素質馬で調整されるぐらいなら、初代おデブさんで調整された方がいいじゃない♪


そんな心持ちでやってます(^^)






<エタナ>

エタナデビューしますた!!



昨日、一心不乱にプレイして、離れてても炎で攻撃してくるでっかいドラゴンを、メダルに物を言わせて倒して、変な曲がった剣を王様みたいな人にもらったところでやめてきました(←意味不明w)




名前は「ふんころがし」で、職業は戦死!



じゃなくて、戦士!



みなさん、よろしく!(←なにが?)





<爆風>

爆風スランプ(スロット)で3連チャン+7連チャンして、なんと5000枚ゲット!


何回も店員さんにメダルを補充してもらって、まじでぶっ壊れてるんじゃないかと思いました(^^;



その夜、ランナーを聴きながら寝たのは内緒です(^p^)


そして、調子に乗って翌日に激しく回収されたのも内緒です(TOT)







コメ返しです。



>ボス

万枚ライド…

次こそやってみますか!?

しかし、ビビってすぐにハーフにしてしまいそう。笑

そして、外したら髪の毛が真っ白になりそう。爆




>桜さん

そのPとガチって勝っちゃうと、あっちの方がJPピカピカになりますからね。笑

改めるつもりもなさそうですし、特段こちらから何か気を回してあげる必要はなさそうです。






ではでは(^O^)

スタホ | コメント:1 |
<<アンケートに答えたる!! | HOME | ノミハート>>

この記事のコメント




今日でスタホ引退しますた


ラリー埋めゲーしかないっす
2010-11-25 Thu 02:16 | URL | オムアンコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
