キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノミハート

今日(昨日)はマルチクレでした~。






今日こそは…









今日こそは万枚メイクライドでワイン漬け!






…をしてやろうと思ったけど、やはり5000枚を超えると、ビビってハーフにしちゃう(´;ω;`)





周りのみんなは毎レースレインボー(OεO;)





まぶしい…(/ω\*)







すごいなあ。





その度胸を私にも少し(o_ _)o








そうそう。



おそらくプレミアカップ決勝進出で?店内のプレイヤー全員に出現する壁紙をいただきました。












なかなかにかっこよい(≧U≦)




話したことないPさんですが、ありがとうございました☆






…って、ちゃんと直接言えよ!って話ですが、なにぶんノミのような心臓(ハート)なので(〃▽〃)>"






あと、相方とずーっと狙ってたんですが、ダイワスカーレット株!



たしか、


「連対率100%の3歳牝馬で有馬連対」


が出現条件だったかと思いますが、これ、3歳のレンタル馬でもイケます!!




今日シュガーレスガール(10枚)を阪神カップでレンタルして、初戦有馬39倍2着!




無事に出て来ました♪




相方もがんばってホワイトショコラで初戦有馬に毎クール挑戦してましたが、今日はダメでした(>Д<)




まだ未取得の方はお試しあれ!






厩舎状況についてはまた後日(・∀・)ノ








コメ返しです。



>パーノレさん

毎度コメありがとうございます☆

まさか前記事でそんなにツボってくれるとは。笑

これからも味のある記事を書くので、ネタをたくさんくださいね(・∀・)ノ




>オムアンコ厩舎さん

ヘッハー!

性病パンツマンズ、会員増えるといいね。笑




>Kさん

まさかのおっぱいネタ?笑

相方に聞いたら普通に「Dだよ」って返ってきました(-ω-;)

次は巨乳編でお願いします。爆


ってか、職場で聞いたらセクハラで懲戒免職されます(〃▽〃)





ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<び、び、び、微妙www | HOME | 日曜日のスタポ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 Tue 07:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-23 Tue 02:58 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
