キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風化させません。

全く返信がありません。

ボックスグループ(ヒューケットの本社)に、相方の出禁についての苦情メールを送ってから10日ほど経ちましたが、一切何の連絡もなし。

イチ消費者のただの戯言だと思って、ナメてるんですかね…(-ω-;)

それとも、通信不良で届いてないだけ?

もしあちらに過失がなくて、出禁にした理由や根拠がしっかりあるのなら、正々堂々と返信できるはずなんですけどね。

まあ、とりあえず通信不良だったということにしといてあげて、本日午後3時半に再送しました。


もしこれで何の返信もなかったら、本社に乗り込みます!


近いしね。笑


その時は皆さん!

ルイーダの酒場で僕と出会い、一緒にこの、ちっぽけな敵と戦ってください。笑

なにぶん、相方と二人だけじゃ分が悪いので…


打たれ弱い二人に、スクルトかけてください。

パンチ力がない二人に、バイキルトかけてください。


でも、間違ってもパルプンテは使わないで下さい。笑


よろしくお願いします☆
(o_ _)o〃
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メール受信あり 1件 | HOME | 停滞。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
