キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

単勝ライドオッズ!

稼働初日以来、スタホしてないモノです。



なんか聞くところによると、ペイが下がった影響で、弥生2倍台が続出してるみたいですね~。





スタホ歴長い方は分かってるかと思いますが、すべては


「単勝ライドオッズ×0.9」


の数値です。



弥生で2.7や2.8が出ても、ペイ90に換算すれば2.9やら3.0とかになるわけですから、素質判断を見誤らないよう、注意しないといけませんね。



ペイ87、88の店が多いみたいですが、SS中以上での発動にこだわる方は、最低でも


「ペイ90での限界単勝オッズをペイ87~88で叩き出す」


これが当たり前のように必須になりそうです。



例:

弥生1着から

皐月2.1
90→SS濃厚
87→上上~SSグレー

皐月2.0
90→SS確定。中以上も
87→SS濃厚

皐月1.9
90→限界オッズ。SS中以上確定
87→SS確定。中以上も

皐月1.8
90→不可。
87→限界オッズ。SS中以上確定



こんな感じでしょうか。


ちょっと厳しめかもしれませんが、これが私と相方の共通認識。笑


まだ初日しかプレイしていませんが、初日だけでSS5頭のデビューを目の当たりにしたので、あながち的外れではないつもりです。




ってか、相方はしっかり単勝ライドをチェックする癖がついていて、発動馬の単勝ライドは全レースすべてメモしています。


それに対して、私はなかなか単勝ライドをチェックする癖がつかなくて、ウサボリチャンは全部チェックする意気込みで走らせていたんですが、気付けばど忘れ連発。汗



ペイが下がったのは嫌ですが、これを機に単勝ライドオッズをチェックする癖をつけられたら、と思っています。




みなさんもぜひ(^O^)



ではでは(・∀・)ノ

スタホ | コメント:1 |
<<デブキタコレ!!(>∀ | HOME | 週末の楽しみが(TOT)>>

この記事のコメント

日曜はお疲れ様ですた

単勝ライドのオッズチェックですかぁ
自分も毎回忘れます
やっぱり癖をつけなきゃダメですね
2010-11-01 Mon 18:52 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
