キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末の楽しみが(TOT)

台風接近中ですな。



順調に関東に近付いております(^^;



せっかく楽しみにしていた天皇賞・秋の観戦…



中止になったらどうしよう(ToT)







パピでスタホかな。笑







前回記事でコメを頂戴したんですが、レンタル馬は6枠すべて埋まっていてもレンタルできるらしいですね☆


放牧できないので、厩舎が1枠埋まった状態になりますが、私は現状、初代馬が2頭いるので、

一頭…トレセン

一頭…漬け

で、厩舎の残り枠にレンタル馬をレンタルすれば、暇な漬けも少しは楽しめるかもしれません。


まあ、メダルが増えるかどうかは別ですが(^^;





FDでは、ある絶対的な目標を一つ、自分の中に秘めています。



後々明かしますが、その目標達成のために…






がんばります!笑






コメ返しです☆



>キョウさん

ご無沙汰しています☆

その情報は初めて知りましたね~

相方にエラソーに教えてやったらすでに知っていて、キョウさんに教わったと言ってました。笑

次からは先に私にこそっと教えてくださいね。爆



>ボス

天気予報、なんか刻一刻と変化してるね。

日曜日、大丈夫そうな気がしてきた(^^)

ボスも育成のポテンシャルは十分あるんで、これからの厩舎状況楽しみにしてますよ♪



>ミタケしゃん

温かいコメントありがとうございます(ToT)

私も相方もバーチャルの馬とはいえ、とても感情移入してしまうタイプなので、「ただのゲーム」と割り切ってプレイされている方には気持ち悪いブログになってしまうかもなんですが、ミタケしゃんのように共感して下さる方がいるのは本当にうれしいですね☆

FDの感想、楽しみにしてます(^O^)



>桜さん

またまたコメありがとうございます(^O^)

スタホ半分引退とかおっしゃっておきながら、FDについて私より詳しい件。笑

ゲームとはいえ、自分の限りある時間を費やしてきた大切な趣味なんで、「自分が何をしてきたか」って意味でも、ブログを書くのは有益なことだと思ってます☆

なので、これからもブログは続けて行きますよ(^O^)/





ではでは!(^O^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<単勝ライドオッズ! | HOME | FDハジマリマスタ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
