キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FE終結!

日曜日はまたマルチクレでした。



しかし、先週に引き続き、告知されたのは土曜日の夕方…


でも、8時前には店前に並んでいないと座れないという異常事態。笑


FE最後のマルチクレなので、ボスと相方の3人で特攻!




さて。


前の記事のとおり、ウサボリチャンをC馬で回しました。


中中ぐらいにまで落ちて、そこから上まで底上げ~の予定でしたが、まさかの上上(-o-;)

あらためてウサボリチャンの素質量に驚かされました。


そのウサボリチャンの忘れ形見は、弥生→皐月と連勝し、素材としても最高の状態になったので、6枠目と一緒に漬け終えて、FEでできることを終えてきました☆



<現在の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②怪物上上♂
ウサボリチャンの息子
弥生2.8倍1着
皐月2.2倍1着
全漬け・堅実

③怪物上以上♀
マケペンデの孫
きさ2.3倍1着
秋華2.4倍2着
全漬け・堅実

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
全漬け・平均

⑥怪物上上♂
弥生2.8倍1着
皐月2.2倍2着
全漬け・平均



このままの状態でFDへ移行します。


⑤と⑥の♂2頭が平均になってしまったのが残念でしたが、相手の♀2頭が堅実なので配合予定に変更なし。

FDに入ったら、③×⑥、④×⑤でいきます。

②のウサボリチャンの息子は素敵なお嫁さん待ちです。



1枠目(ズブロッカ)の処遇に関してはいろいろ考えましたが、バージョンをまたいでも殿堂馬登録ができるようになったので、ズブロッカは「スタホを引退する時の最後の発動馬」にするつもりです。(ランキングはどうでもいい)

なので、私がズブロッカを走らせたら、引退を決意した時だと思ってください。笑

とりあえずしばらくは漬けずにそのまま待機させていると思いますが。




サブ厩舎の底上げも進めています。

【テキトー厩舎】
①怪物上♂
皐月3.4倍1着
堅実

②怪物のどっか♀
アイビ3.1倍2着
武蔵野1.8倍1着
堅実

③怪物のどっか♀
中日新3.1倍2着
漬け中

④サラ♀
富士S3.7倍2着
漬け中

⑤サラ♂
阪神C5.5倍2着※割れ
漬け中


なにげにいい感じです☆

厩舎設立時の運営コンセプトは「適当」でしたが、2着できっちり漬けに入っている時点で、もはや全然適当ではない。笑

①を軸に、FDでの発動を目指して頑張ります!




昨日ボスは、ミタケしゃんのラッキー共有のおかげもあって、昨日でSH100万を突破!


なんと、ログイン2回目でゴールド会員に昇格です!爆


未出走なので、厩舎レベルは1.

出走回数も未だゼロ。笑

もちろん、一頭厩舎。爆



おそろしい厩舎ですわ~(^o^;)




いよいよFEも明日で最後!

27日(水)よりFD稼働!


私のホームは育成派多数。

私より厩舎状況のいい方たちが、まだか、まだかと発動待ちをされています。

私も相方も配合次第、発動できる準備はできていますが、どちらも発動馬を完走させたばかりなので、しばらくは心拍数の上がらない(笑)まったりスタホで行こうと思っています☆


日曜日は天皇賞秋を観戦しに、府中に行ってきます(^O^)/


そうそう。

FDからはガリができなくなりますので、ガリ途中の方は明日までに終わらせてしまいましょう!



次回の記事は、「FE回顧」といきたいと思います。




コメ返しです。


>ボス
昨日はどうもでした☆

疲れが全然抜けなくて、朝からツラかった。笑

来週またよろしく~




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<FE回顧 | HOME | ウサボリチャン⑤~引退、そして次なる希望へ~>>

この記事のコメント

ウサボリちゃんおつかれさまでした。
SWにてもどかしい着がちょっと多かったですかね。
ペンデくん、ウサボリちゃんと、最後に帳尻を合わせてきた感じでしたね。

上上戻りはやりすぎですが(笑)、
いい感じでFDに入れそうですね。


府中いいなー。密かに参戦を狙っていたのですが調整効かずでした・・・
2010-10-26 Tue 08:26 | URL | ミタケ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-26 Tue 00:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-25 Mon 23:54 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
