キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

停滞。

昨日ちょろっとやってきました。

<スタート時>

①2代目サラ上
初戦弥生3.6デビュー。
4戦目GⅢ1.7勝ち。
残週漬け中。

②2代目サラ中下
初戦函館スプ4.1デビュー
5戦目GⅢ2.8勝ち。
残週漬け中。

③3代目サラ上上~怪物下下
初戦弥生3.5勝ち。
残週漬け中。

④初代
②の嫁予定。ガリ中。


着いたときは殿堂馬レースあたり。
④をガリしつつ、①~③を漬け。


メダルがものすごい勢いでなくなる…(-o-;)


しかも、相方の預けがゼロなので、相方に1000枚ほど融資。


キューマンブラザーズ、破綻の危機です(´;ω;`)


でも、そんな心配は5分で忘れ、とりあえず②が漬け終わったので、④を年明けの日経新春杯をガリで3着後、引退。

この2頭を配合です。


あわよくば、怪物下を狙いますた。(`・ω・´)キラーン




でも、演出は…



昼寝→尻尾→喧嘩…



微妙…(-ω-;)




そして、出ました!


5馬身コメ!!


残酷な天使の5馬身!!




で、来ました!


条件戦グダグダ!


グダグダのテーゼ!!




そして、
やっちゃいました!!



「グレードレースに挑戦です!」



神話になっちゃえ!!



えーと…


やべえ、マジに下がったくせえ(-ω-;)


ガリるか悩んだけど、まずは普通に弥生へ。


4.0倍…


サラ中中ぐらいですかね。

とりあえず親より、じゃっっっっっかん上がってホッとしましたが、ガリってた苦労を考えると…


結果もお約束の7着だし…(´;ω;`)ヒーン


やけくそ気味に桜花へ。


4.7倍で3着。


ダメぽ。(×д×)



京都新聞。


2.5倍、2着。


もうダメぽ。(×д×)


こいつはこのまま漬けるか、ガリにします。


空き枠で初代を作成し、ガリ開始。

桜花→皐月→京都新聞→NHK→樫→優駿→安田の過酷ローテをこなす。

途中、メダルのタイムサービスがあったので、追加投資!!
6英世で2000枚ゲット!


この日はこれで終了。


そうそう。

せっかく新ホームで始めたので、今回から投資状況とメダル収支も詳細に記録して行こうと思います

とりあえず今までの概況です

【投資状況】
投資総額:39,000円
購入メダル総枚数:15,000枚

【メダル収支】
現在預け:2,000枚

(収入)
現金投資:15,000枚
厩舎獲得枚数:2,440枚

(支出)
相方に吸収され:2,000枚
消えたメダル笑:13,440枚

厩舎獲得枚数2,440枚が、いわゆるアウト枚数。

消えたメダル笑13,440枚がいわゆるイン枚数。

すなわち、
今のところ13,440枚のインに対して、メダルの払い出しは2,440枚。

※新ホームになってからベットは極力控えているので、この際、ベットによる損失は換算しません。笑

現在は、「消えたメダル」が「厩舎獲得枚数」を大幅に上回っている状態なので、SWBCを2回勝たせてくれてもいいぐらいの状態です。笑

残りの11,000枚がどれくらい素質に還元されてて、どれくらいアウトの貯蓄がされているのか…

少しずつ検証していきたいと思います。


噂によると、一頭のSSを作るのに、最低3万枚以上は必要らしい…。


つくづく金のかかるゲームやね。
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風化させません。 | HOME | 過疎る元ホーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
