キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ウサボリチャン③

「天空の城ラピュタ」の全セリフを覚えたいモノです(・∀・)ノ






北海道行ってきました~


初日こそ旭山動物園でしたが、


2日目 ウマ

3日目 ウマ

4日目 ウマ



ウマウマウマでした。笑


たくさんの名馬に会ってきて、写真もたくさん撮ってきたので、このブログでもご紹介できればと思います。








さて、スタホです。



<前回記事の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
英ダ1.6倍1着
WC3.6倍6着
DW1.3倍2着
WS3.2倍1着
SW3.8倍1着
WC1.4倍1着
SW2.8倍1着
WM1.4倍1着
SW1.8倍2着

③怪物上以上♀
マケペンデの孫
きさ2.3倍1着
秋華2.4倍2着
全漬け・堅実

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
全漬け・平均

⑥怪物中?♀
セント3.0倍2着
残週漬け中





旅行から帰ってきた翌日にクレイベがあり、それにもしっかり参加(^^;


動かしたのは6枠だけで、現在は


昼寝→監視→2頭

馬運車取材、怪物コメ


弥生2.9倍3着

皐月2.7倍6着

NH2.5倍5着


皐月のクソオッズと2連続着外にイラっとし、ガリ決定。

以後、初代ガリのような連闘ローテでガリ中。


9~10倍台で推移しています。



ちなみに親は、

ショボ演出、緑馬運車で条件戦ボロボロ。

ガリって初戦桜花9倍。

2着で漬け、堅実×フジキセキ



で、生まれたのが↑でした。

あまりこのレベルをガリらないので、このままガリを続けてどんな仔が出てくるか楽しみです。






ウサボリチャンの続報です。


SW1.8倍2着からのWTへ。




WT1.4倍「順当勝ち」


発走ランプは…

覚えていません。笑

風車普通。

2番人気のシンボリルドルフにゴール手前で気持ち良く交わされる。


…2着。

まあ、最低限の仕事はしてくれました(^O^)



(日を改めて)


SW2.3倍「安定随一」


発走は赤。電車なし。

オルコ兄さんと壮絶な先頭争い。


…負ける。笑

やはり兄さんの瞬発力には勝てません。

稍重で1000m通過タイムは57.8!

やや遅いか?


直線に入り、オルコ兄さんと仲良く垂れ始めるが、同じスピードで垂れているのか差が縮まらない。汗

このパターンは初めてだ(*_*)


清:「リボーがいい脚で上がってきている!」


やばーい(>_<)

勢いもやばーい(>_<)


ウサボリチャンはあっさり交わされ、後ろから猛追してきたバイアリーとリボーの一騎打ちに。


残るは3着の椅子。

ウサボリチャンとオルコ兄さんの壮絶?な3着争い。


端から見れば、

「どっちの白でもいいよ~(-з-)」

という感じでしょうが、SWで着を拾えるか着外かでは雲泥の差。


がんばって、ウサボリチャン!(>_<)





…わずかな差で3着確保☆

しかし、とうとう王道から外れてしまいました。

ちなみに1着はリボー(^^;




凱旋1.3倍「折り紙付」


本当はドバイに行きたかったんですが、そこそこオッズがつきそうな他P馬が出ていたので回避しました。

発走レインボー。

実はレース直前に極秘をかましたんですが、間違えて、

大逃げ → 逃げ

にしてしまう大失態(-ω-;)


レース運びも2番手追走で、仲良しPから

「ウサビッチ、全然逃げてな~い、つまんな~い」

と、クレームが。笑


直線に入り、オレンジランプキープ。

後続を突き放し、これはもう完勝。


…1着☆

やったじょ(ToT)




WM1.5倍「首位戦線」


極秘がなく、逃げのまま特攻。笑

発走はレインボー。

しかし、看板は普通。

実は1クール前に相方のクライスくんが同じ状況で2着になっていたので、ウサボリチャンもそのパターン?


直線に入り、凱旋門と同じようにオレンジランプで後続を突き放しにかかる。

変なスピードで突っ込んでくる馬は…



いない!

終わってみれば完勝。


…1着☆

やったじょ(ToT)




さあ、イケイケでSW!

…と行きたかったところですが、他の仲良しPがSWに出すとのことなので、ここでやめました。





<現在の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
英ダ1.6倍1着
WC3.6倍6着
DW1.3倍2着
WS3.2倍1着
SW3.8倍1着
WC1.4倍1着
SW2.8倍1着
WM1.4倍1着
SW1.8倍2着
WT1.4倍2着
SW2.3倍3着
凱旋1.3倍1着
WM1.5倍1着
次走はSW

③怪物上以上♀
マケペンデの孫
きさ2.3倍1着
秋華2.4倍2着
全漬け・堅実

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
全漬け・平均

⑥怪物中上?♂
弥生2.9倍3着
皐月2.7倍6着
NH2.5倍5着
ここからガリ開始。
奮闘中



次は週末まで行かないと思いますので、その間に北海道馬紀行(笑)を記事にできればと思います(>∀<*)




コメ返しです。



>ミタケしゃん

北海道、無事行って、帰ってきました。笑

ウサボリチャンは、SSの8割方は走らないで見切られる中、頑張って走ってくれています☆

とりあえず3万枚超えを目指してがんばります!



>ボス

この前はどうもでした☆

パピ戻ってきたら、またおもしろくなるね~♪

また連絡しまっす!





ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:3 |
<<ウサボリチャン④~馬主孝行チャン~ | HOME | ウサボリチャン②~速報~>>

この記事のコメント

先日はどもでした

5クレにアキナミ感激でごじゃいまする(´;ω;`)
何度目か忘れましたがまた初めからやっても今のパピならすぐにでもSH貯まりそうですね

新厩舎名も決めてますんで次行った時には厩舎作成すると思われます
その際はまたお世話になりますがよろしゅくどうぞ
2010-10-01 Fri 11:37 | URL | アキナミ [ 編集]
宮崎駿の近所を塗り替え中に仕事着姿の宮崎駿を二回目撃し会釈したら無視されたジャパンだす‥バルス
北海道お疲れ様でした
リアル大好きっ子なんすね
ウサボも負けないくらい愛してあげて下さい

さてウサボ
順調じゃないっすか~
初Wの爆着からこの成績はビックリっす
赤券サテがいたのがまずかったのかな
ジャパンからの忠告。
SSは駄馬に弱いんで他Pに注意ですよ~
反省してます

アルテじゃっくぽっと
しばらくブルームたんには逆らえませんな
では
2010-09-30 Thu 09:51 | URL | ジャパン[i:63649] [ 編集]
3万は問題ないですので、次のSに勝ってコイン長者さん(笑)のクライスくんに挑戦状を叩きつけてくださいな。


北海道は8年くらい前に行ったきり・・・
旭山→お馬さんは自分も行きたいコースです。

お馬さんの写真楽しみにしてます♪


2010-09-29 Wed 12:59 | URL | ミタケ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
