キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウサボリチャン②~速報~

明日から北海道なのに、何も用意せずスタホ。笑



ウサボリチャンを走らせてきました~。






WM1.4倍「器が違う」


他P3頭もいて焦りましたが、オッズは引っ張られず。


発走緑(-ω-;)

しかし、看板はオレンジ。


油断はできんじょ(`・ω・´)



直線に入り、押し切る!というより、後ろが上がってこない展開で…



1着☆

やったじょ(ToT)





SW1.8倍「上位安泰」


発走青。

電車なし。

今回はオルコ兄さんをぶっちぎる!

…かと思ったら、前回のお返しとばかりに抜き返される(>Д<)

1000m通過タイムは56.1。

安心はできないタイム。

直線に入り、オルコ兄さんと仲良く垂れる。笑

垂れるスピードはほとんど同じ。

しかし、先頭はウサボリチャン!

このまま逃げ切れるか?

清:「ヘロドが襲いかかる~!」


ヤバい!

今回は勢い的にヤバい!

ってか、

いつもこんな展開ばっかで、まじ病む。笑



アタマ差…



差され、2着(ToT)

ダメだったじょ(ToT)





というわけで、明日から北海道行ってきます。爆

次走らせるのは土曜とかになるかな?


楽しんできます(^O^)/





コメ返しです。



>ポッキー

早速のコメあざーす!

北海道堪能アドバイス、助かります☆

今度は一緒に行きましょう!笑

絶対楽しいはず♪





ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<ウサボリチャン③ | HOME | ウサボリチャン①>>

この記事のコメント

やっぱりキュウさんも北海道に…(´;ω;`)
いいないいなぁ('▽')♪♪
とか言いつつ自分も仕事で大阪へ

何も堪能できず日帰りで帰宅(´;ω;`)

2010-09-22 Wed 22:49 | URL | アキナミ [ 編集]
ウサボリチャンは安定して走ってくれてるので、今後も楽しみですね。
最初のWのオッズは、もちょっと出てもと思いましたが、SW、それ以降はよい感じですし。
クライスくんと高い次元での勝負楽しみです♪



北海道うらやましい!
楽しんできてください!!!
2010-09-21 Tue 23:47 | URL | ミタケ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
