キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じゅっくれ!

毎日遅くまでMM3で、毎日寝不足なモノです。




いやあ、おもしれっす。



プレイ時間はすでに60時間を突破。笑


結構、リセット→やり直しもしているので、おそらく72時間(丸三日)はやっているはず。爆


相方は、「呆れ」時々「キレ気味」です(^^;












さてさて。



スタホの話ですが、この前の日曜日はなんと!







我がホーム初の10クレでした!!



これはぜひ行かなきゃ!ってことで、行ってきました!



ちなみに相方は体調不良により、開店を待たずして帰宅…



<プレイ前の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③怪物中上♀
マケペンデの娘
きさ2.5倍8着
弥生2.4倍2着
NH2.5倍1着
残週漬け中

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
全漬け・平均

⑥怪物中上?♂
京都大4.2倍4着
AR共3.5倍1着
全漬け・堅実




③のマケペンデの娘と、⑥を配合させました。


どちらも堅実。



頭突き→監視→写真

BGM、馬運車なし。

条件戦1→1→5→1


3戦目、まさかの5着。笑


で、Sコメ。爆


カレーも出ないし、ソッコーできさらぎへ。




2.3倍「噂の大物」



条件戦コケた割には、いいオッズが。




1着☆


推移を見たくて弥生か、スプリングか…



他Pとの兼ね合いでどちらも無理…

まあ、満サテですからしょうがない。



結局、出せたのは、1クール後の秋華賞。爆




2.4倍「上積必至」



…2着。


漬け開始。



このオッズ推移って、どうなの?

個人的には2.3を期待していましたが…(^^;


別にこの日に使わないで、別の空いている日に使えばよかったじゃん!という話だったんですが、せっかくの10クレなのに、漬けもせずに待機させるのはもったいなかったんで…


ようかんを除く10枚以上の餌で漬けてます。

残り60週ぐらい。



空き枠で、大好きなバイパシ。


150枚の配合ですが、この日なら実質15枚。

3歳牝馬でガリガリしたかったんですが、



牡馬… 抹消。


牡馬… 抹消。



牝馬♪



演出が、

寄り添い→母離れ→単騎!



そして、緑馬運車!!


SW上以上は確定☆



条件戦をオートですっ飛ばし…


















ややコケたものの、サラコメ!

キタコレ!(>∀<*)♪




初戦弥生賞へ。






2人気3.7倍
(1人気ディープ)





なんですとー!?

サラはサラでも、サラ上じゃないすか!!



この引きに、我ながら引く(-ω-;)



「えー、なんでこうなんの~?」


と、私のサテに人が集まる(^^;





結果は4着。



その後、神戸新聞にも行きましたが、他P2頭有りの2.9倍で4着(-_-;)


以前、初代で共同3.3倍のサラができたときも全然走らなくて、ちょっと使いすぎた結果、スライドしたことがあるので、今回は同じ轍を踏まないようここから漬け。


幸い10クレなので、いい餌はたくさんあげられます。







アイスキャンディーやかき氷ばかりですが(^_^;)










全漬けが終わり、堅実。



これにゴドルを配合。



演出忘れ。

緑馬運車が出たのは覚えています。


条件戦全勝のサラコメ。



初戦マイラーズC


4.4倍。





…1着☆


着外からの漬けでしたが、無事怪物に届いてくれました。


結果もすんなり1着。

上出来です。



もちろん漬けて、残り20週ぐらいです。




ちなみにこの日、ちょくちょくトレキャンをしてました。


20枚(実質2枚)でやっていました。



「全く意味なし」


が、世間の常識ですが、本当にそうなのかな?


トレセンも成功、失敗があって、それは途中でキャンセルした時も同じです。


たしかにインした分に見合った素質アップはありませんが、キャンセルして戻ってきてもすぐ調教・飼葉ができるので、1週の間で成功の数を増やす手段にはなります。

うまくいけば、トレセンで成功!→調教で成功!→飼葉で成功!…なんてことになりますからね。

成功、失敗がどこまでオッズや素質に反映されるのか分かりませんが。また10クレやってくれた時は試してみようと思います。




<プレイ後の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③怪物上以上♀
マケペンデの孫
きさ2.3倍1着
秋華2.4倍2着
残週漬け中

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
全漬け・平均

⑥怪物下?♂
マイラ4.4倍1着
残週漬け中




ちなみにこの日のJPランキングはこんな感じ。







SWの出馬表。








全体的に流れが堅く、あまり大きな配当が出なかったので、みなさん、不完全燃焼だったような。



ちなみに私は、7000枚が精一杯(^_^;)


10分の1なので、700枚。爆


自分のベットセンスのなさを呪いたくなります(ノД;)



途中から、ベットにメダルを無駄遣いするなら、トレキャンでメダル使った方がいいや!ってなってました(^^;




またやってくれないかな~(^人^)









コメ返しです。



>シンプルさん

マケペンデ、店内ダメでした。汗

やはり鬼門でしたね(^^;

最後の最後まで取りこぼしが多いコでした。爆

まあ、また気持ち新たに頑張りたいと思います!

シンプルさんもまた発動したらコメくださいね!



>ミタケしゃん

いやいや、つぶあんでしょ!

なにをゆうてますの?


マケペンデ、順当に店内2位で終了しました。爆

つぶあんたっぷりの鯛焼きで慰めてください。笑



>すてぃるさん

コメありがとうございます☆

しっかり読ませていただきました(^^)

事情は承知しました。

まあ、始まりがあれば終わりもありますからね。


…と、頭では分かってはいるんですが、それでもやはり寂しいです(ToT)

相方も、すてぃるさんがクラブ内で唯一、同じ女性プレイヤーだったので、かなり寂しがってます。


一応、来月になったらクラブパスを変更する予定ですが、お二方にはパスを別途お知らせしますので、これからもクラブ部屋には遊びに来てください☆

スタホ引退=縁の切れ目ではありませんので(^^)

スタホ復帰しようがしまいが、ハジメマスタはいつでもお二人を温かくお迎えしますよ(^^)





ではでは!(^O^)/


スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<白いの再始動シマスタ。 | HOME | おつかれ、マケペンデ(^O^)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-26 Thu 01:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-25 Wed 19:12 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
