キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過疎る元ホーム

相方の日記を読んだ方は分かると思いますが、心機一転、新ホームで始めました

サードもぼちぼち終わるので、今は勝率を気にせず、ガリガリガリ
ペースも前よりゆったり目に行こうと思ってます

まだ2回しか行ってませんが、とりあえず今の厩舎状況です。

①2代目サラ上
初戦弥生3.6③着で放牧中

②2代目潜在コメ
条件戦
人気1-3-1-3
着順1-1-1-1

③2代目潜在コメ
条件戦の成績も②と全く同じ。笑

④初代
条件戦
人気1-1-1-1-1
着順2-1-1-1-1
グレコメだけど、条件戦の成績が素晴らしすぎる。笑

①は勝ち継承を狙い、②~④はとりあえず初戦GⅢを走らせます。
で、オッズがSコメ以下ならガリ決定です


で、今日は朝イチでベネでスタホ。
ベネは俺がスタホを始めた原点でもある店です

①SS使いきり♀
ラストWBCM4.3①着
14,200枚で引退。堅実。

②怪物下♂
弥生3.3①着後、全漬け中。

③怪物中♀
ラストMCS1.9①着後、全漬け中。

④怪物下♂
GⅢ、GⅡのラリー埋めに10戦ぐらい使う。
ラスト毎日王冠2.4倍①着後、全漬け中。

この状態から始めました。

まず、④が漬け終わり、①と非常によい相性だったので、配合させるべきかハゲるぐらい悩む…(-ω-;)


でも以前、SS使いきりに怪物中をつけて、怪物中ができたことがあったので、やっぱ①はC馬で回すことに。


配合させた馬は…





バイアリー様!笑


とてもよい相性です。



やさしそうな尾花栗毛の男の仔が産まれました

産まれつきヤンキーです


演出は、
→桜→2頭


条件戦は重◎、スタート△で、怪物の中の怪物コメ


とりあえず怪物中以上で返ってきたのでひと安心


で、④も結局、C馬回し。

嫁さんはダンシングキイです

こちらは昼寝→尻尾→単騎


条件戦オール一番人気全勝のサラコメ。

怪物あるかな?と思って、きさらぎに出すも、2.8倍という微妙なオッズ…


サラ上ですね。

親の使い方が使い方だったのでしょうがないけど、ちょいランクダウン

これでベネのスタホは終了。新①は結局、レースには出しませんでした。



さてさて…



前記事の通り、ヒューケットを出禁になってから一週間以上経ちました。

9月29日(月)の午後3時に苦情メールを送るも今日まで返信なし。


鋭意精査中なのか、ただのシカトなのか…


精査中にしても、一度その旨を連絡してくるのが筋だろうに…

所詮、「その程度」の企業なんスかね。

とりあえずもう少し待ちますが、これ以上ガッカリさせないでほしいです。


ってか、苦情・不満のハケ口になってくれないなら、この掲示板にも現れた当事者さん達に接触せざるを得ないじゃないスか。

だって、その方たちの意見なら素直に聞いてくれるんでしょ?


どうでもいいかもしれませんが、最近ヒューケットのスタホはかなり過疎ってて、多くて★★★。

ほとんどが★~★★。


サテ10台でこれはヤバイんじゃないスか?

俺らは別に何も裏工作してないスよ
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<停滞。 | HOME | ②「納得してくれなくていい、理解してくれればいい」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
