キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

風前の灯

UFOキャッチャーでカブトムシやウーパールーパーを景品にするのはやめてほしいモノです。




生き物を景品にするって、頭おかしくないですか?




狭いカゴの中で、昼も夜も関係なく人工的な光にさらされて、本当にかわいそう(ToT)



景品として入荷するゲーセンもゲーセンですが、それを商品として飼育している業者も業者です。



頭のネジ抜けすぎです。







週末から昨日まで、ちょいちょいスタホしてます。



厩舎状況的には全く変わっていませんが。笑



<前回記事の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③SS♂
きさ2.3倍4着※微割れ?
弥生2.3倍6着
皐月2.5倍1着
英ダ2.4倍2着※割れ
WC4.3倍1着※青エッフェル
SW4.4倍3着
DW1.3倍3着
近所1.2倍1着
WT2.1倍1着※橙風車
SW3.7倍3着
DW1.4倍1着
WS1.8倍1着
SW3.4倍1着
WM1.5倍1着※橙看板
SW2.7倍1着
WS1.5倍2着※金ピラ
SW2.1倍1着※電車(前半)
WT1.5倍1着
SW1.9倍1着※電車(前半)
WM1.6倍2着
SW2.2倍6着
DW1.7倍1着※割れ
WC1.4倍1着※青エッフェル
SW3.7倍3着
香港1.3倍1着
次走はWC。

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
残週漬け中

⑥怪物中?♂
京都大4.2倍4着
AR共3.5倍1着
残週漬け中




③のマケペンデを6走させました。



まだ素質が切れていなかった香港1.3倍1着からのWC!




土曜日、朝イチで特攻しました。




どんなオッズが出るか全く予想がつきませんでしたが…






1.7倍☆




予想を上回るオッズ♪



後は結果がついてくれば(^人^)



発走は黄色。


エッフェルは…










青!!



仕掛けどころできれいに上昇し、レインボー。



一頭追いすがる馬がいましたが、危なげなく1着☆


GⅠ16勝目、獲得賞金4万枚突破^^




さあ~、この勢いでSW!



オッズは3.3倍。

「順風満帆」


ここにきて良化☆




電車はなし。


発走は緑(-ω-;)





終始、緑ランプ維持のまま…



5着orz


全く見せ場なしとはこのことでした(>_<)




この日はこれで使うのやめよ…


と思ったんですが、ドバイが単独濃厚。



2週前登録でもいけそう…


追切2回できる…





特攻!!


さあ、ドキドキのオッズです。



1.6倍「単最有力」




ついにこの時が来ました(^^;



発走は緑(-o-;)




直線、一度もレインボーにならず、3番手にまで上昇したところで脚色が黄色から青へ…


これは連対どころか、3着すら…









4着(>_<)イタタタタ…





日を改め、気を取り直して香港へ。



2.0倍「差し強烈」




厳しいオッズが出ました(^^;


ヴィヴァパタカが2番人気2.7倍。




発走は緑。



もう緑しか出ません(ToT)




しかし…



ここはかつての走りを彷彿させてくれるような豪快な差し切りで、1着☆


GⅠ17勝目☆




さあさあ、素質が切れたらもう怖いモノはありません!


WCへ。



1人気4.3倍「前走本物」


まだギリギリ1番人気を保っています(^^;



発走は白(>_<)


エッフェルは普通。



いまだWBC連対率100%の底力を見せてくれるか!










…4着orz


ダメですた(^^;



次は適性距離の天皇賞・秋へ。


他Pが一頭先に登録していましたが、もう怖いモノはないんです!



1人気2.7倍

※他P30倍台(ガリではない)



もうギリギリ(^^;



発走は白(>_<)モウヤダ


こういう時に限って、発走ランプの精度がいいのがムカつく。






…4着(>_<)



ここで終了。


残りは8週です。




これからのプランとしては


①基礎プラン
7 入厩
6 天皇賞・秋
5 調教
4 (天秋連対以上で)WM
3 リフレ→放牧
2 入厩
1 (WM連対以上で)SW
0 引退


②〈①で天秋連対できなかった場合〉
4 入厩
3 天皇賞・秋
2 調教
1 (天秋連対以上で)WM
0 引退


③(①で天秋連対はしたものの、WMで連対できなかった場合)
2 入厩
1 帝王賞w
0 引退


④〈②で天秋連対できなかった場合〉
そのまま消化して引退…



こんな感じでしょうか。


④で終わるのだけは避けたい感じです(^^;


ちなみに、8週の時点ですでに鯛焼きを一つあげています。


なので、7週(入厩)の時点でまた鯛焼きをあげられれば、天皇賞秋で連対できなくても赤権が来る可能性はあります(←希望的観測w)



引退予定は、8月15日。



<プレイ後の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③SS♂
きさ2.3倍4着※微割れ?
弥生2.3倍6着
皐月2.5倍1着
英ダ2.4倍2着※割れ
WC4.3倍1着※青エッフェル
SW4.4倍3着
DW1.3倍3着
近所1.2倍1着
WT2.1倍1着※橙風車
SW3.7倍3着
DW1.4倍1着
WS1.8倍1着
SW3.4倍1着
WM1.5倍1着※橙看板
SW2.7倍1着
WS1.5倍2着※金ピラ
SW2.1倍1着※電車(前半)
WT1.5倍1着
SW1.9倍1着※電車(前半)
WM1.6倍2着
SW2.2倍6着
DW1.7倍1着※割れ
WC1.4倍1着※青エッフェル
SW3.7倍3着
香港1.3倍1着
WC1.7倍1着※青エッフェル
SW3.3倍5着
DW1.6倍4着
香港2.0倍1着
WC4.3倍4着
天秋2.7倍4着
残り8週

④怪物上上♀
スプ2.8倍4着
桜花2.6倍1着
全漬け・堅実

⑤怪物上?♂
馬運車+取材
弥生2.8倍1着
全漬け・平均

⑥怪物中?♂
京都大4.2倍4着
AR共3.5倍1着
全漬け・堅実



①、④、⑤はFDまで待機。


②のウサボリチャンは次の発動馬。


③のマケペンデを引退させたら、その系統にしばらくインを補充します。


⑥は、③が整って性別があった時点で配合させる予定。





ちなみに、今月は2クレやらなそうな感じ。


お盆は強気営業なんですと。


でもね、店自体の客入りはいいけど、金を落とさないガキばっかよ?


育成派の常連さんはスタホ離れが拡大していて、サテが埋まってても、やっているのはガキばっか。


昨日なんか、必死にメダルを拾ってる香具師ばっか。



メダルもお金と一緒でガンガン回していかないと。

2クレ実施時のメダル流動量は半端ないんだから。



まあ、幸か不幸か、私はいま2クレをやられても、動かす枠がありませんが。爆





コメ返しです(o_ _)o



>ミタケしゃん

うちのマケペくんもいよいよ終わりを迎えようとしています。

でも、ゴーギャンと似たような成績なんですが、マケペくんは素質もうカラッカラです。笑

あとは相方とアキノさんに託します(o_ _)o


>ボス

なんとか4万は突破できました♪

次の目標は5万枚!!





ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:4 |
<<スタホ談義にふむふむ… | HOME | いろいろうれしかった(^^)>>

この記事のコメント

初めましてですね。
シンプルと申します。
毎日楽しくブログ読ませてもらっています。

キュウさんの強いお馬さんも後8週という事ですが、
私の発動馬も後9週なんです!

そして私もキュウさんも4万超えているんです!

こんな境遇無いなと思って初コメしました笑

是非プレミアで勝負したいな~と思いまして。

まぁ店内が鬼門です!

軽々しくこちらからコメして申し訳ないです。
ただのクソガキなのに笑

私も15日引退予定なので、お互い全国決勝で会いましょう!
2010-08-11 Wed 19:18 | URL | シンプル [ 編集]
昔UFOキャッチャーで緑亀をゲットし二日後の台風で逃げられたジャパンです反省します

素質切れてないマケペ君の成績着外が少ない
きっとオーナーの腕がいいんですな

マケペ君のラストランですが中3にして香港あたりどーすかね
連に絡んだらラストWS
マケペ君の底力が見たいっす
ダメオーナーの悪魔の囁き

いよいよウサボちゃん
周りは五万枚突破しないと納得しないだろーなー
プレッシャー

もしかしたら10月あたりスカンクとパピヨン行くかもしんないっす
スカンクが9月に仕事の資格試験があるらしく勉強中なもんで(まっ多分落ちると思います)‥落ちろ

んで二人でウサボちゃん見に行って野次ります
みんなで出禁や
2010-08-11 Wed 17:48 | URL | ジャパンだす[i:63941] [ 編集]
UFOキャッチャーについては同意です。
最近特に増えてきており、非常に不愉快に感じます。


さてマケペ君の動向は日々チェキしていますので、戦績は把握してますが、
このように記事で確認できると内容確認できるので良いですね。
月刊誌から季刊誌に移行しつつある方の更新もお待ちしております(笑)


天秋は中距離適性からですかね。
私なら赤チェック兼ねてオッズは厳しいですが有馬にGoですかね。


最後の奇跡、①で終わること祈ってます。

2010-08-11 Wed 17:21 | URL | ミタケ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 Wed 15:32 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
