キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの…!

昨日もスタホってきました☆



WCにマケペンデを出そうと思って向かいましたが、間に合ったはいいものの、先にいた仲のいい常連さんがWCに出したいとのことで、回避しました。


なので、マケペンデはWMへ。



ちなみにその常連さんは、赤エッフェルでスカッと快勝!



このままの勢いでマケペンデもスカッ!と行きたかったんですが…(ToT)




悲願のSW1倍台勝利を達成し、その興奮冷めやらぬまま迎えたWM。


強気に中2で特攻しました。




が、目に飛び込んできたオッズは…










1.6倍(単独)!爆






(-ω-;)オイヲイ





さすがにこれはヤバいだろw



もう素質切れですか?


こんなに順調なのに、もう、ですか?


まだ20戦目ですよ?





「あなたは~、もぅお、切れたのかしら?」





南こう●つのやさしい歌声が私の頭に気持ち良く響き渡ります(´∀`)








いやいや、ガッカリしていてもしょうがない。



とにもかくにも、これを連対できれば王道5週目に突入できます。


ここを落とすわけにはいかない!




発走は黄色!


位置取りは中団よりやや後ろ。




看板は…









普通!(-ω-)ノドンマイ!





直線に入り、2番人気9倍台が先頭に躍り出る。


マケペンデは馬込みをかいくぐって、必死に猛追!





しかし、しか~し!



いつもの剛脚は息を潜め、むしろ後ろから来る馬にどんどん差を詰められていく…。




えっ?

3着!?



これはやばい、ヤバイ、やばぁぁぁい!!












…2着☆




先頭から1馬身遅れはとったものの、なんとか権利はゲットしました。




でも、欲を言えば、ここは1着がほしかった~


残素質がヤバいなら、なおさら(>_<)




この日はこれで終了。



次回のSWに望みを託すことにしました。



まだ2倍台前半はつくと思いますが、連を外したら、あっさり転落の一途を辿りそうです(^^;


とりあえず、次からは中3~4週のゆったりローテで走らせていきます(^ω^)




どちらにしろ、プレミアに合わせるため、今週で使い切るのは確定だと思います。



いい報告ができればいいんですが(^_^)





コメ返しでございます。


>ジャパンだす!さん

おっ!?

ジャパンさんのホームでも2クレ始まりましたか!

なんか時代の流れを感じますよね(^^;

サービスの悪い店はどんどん淘汰されていくのでしょう。


しかし、その告知がもう少し早ければ…。笑

16000クレに化けてましたからね(^^;


うちのマケペンデは、どうやらもう素質が黄色信号みたいです(>_<)

SS下なのはわかっていましたが、ここまで素質持ちが悪いとは…

クラブ員の皆さんの期待には添えないかもしれませんが、5th初のSW勝ち、1頭でのSW勝利数、殿堂馬獲得賞金、SW1倍台、などなどを経験させてくれた馬主孝行なお馬さんなので、これからも極力他Pを避けて、最後まで愛情をもって使い切ろうと思います(^^)

相方に「ブログ更新せい!」と言っておきました(^^)



>ボス

コメどうもです☆

あっ、ラッキー共有もありがとう!

ボスはスタホネットアイテムが充実しているので、次のログインが楽しみです(^m^)


5thでは、SW1倍台、弥生・皐月の初戦限界オッズを達成できたので、残る目標は、全国クラスの殿堂馬輩出と…プレミア優勝ですかね?爆

ゼッケンがほしい。笑

どちらにしろ、次のFDでスタホ卒業すると思うから、悔いのないようにいきたいと思います。

とりあえず5thは、ラスト白毛SSのウサボリチャンに最後の夢を見させてもらおうと思います☆


今度またパピ連れていくんで、一緒にアミノサンやりましょう。笑



>駄馬マイロードさん

はじめまして☆

コメントありがとうございます!

大変参考になります(^^)


やはり勝ちきれないSS馬は素質切れ早いですよね。

おっしゃるとおり、5thに入ってから、特にSS下の素質持ちの悪さが顕著になりました。

体感的に、

SS下…20戦前後を目安に切れ始め、25戦でおおむね糸冬了。
SS中…25戦を目安に切れ始め、30戦でおおむね糸冬了。ただし、うまく恩恵を拾えないと、25戦前に素質が切れ始める。

こんな感じかな~と思いますが、どうでしょう?

この5戦の差って、殿堂を目指す上でとても大きいですよね。



>ミタケしゃん

毎度コメどうもです♪

高校生はウザいですよ~

パチが100円で300発なんで、メダルをちょろちょろ稼ぎながら、サテとパチを行ったり来たり。

2クレの時なんか、ウザさスーパーモンキーズです。


マケペンデ、せっかく走る馬なのに、もう素質切れ~?とか思うと、なんかガッカリというより、スタホに幻滅してしまいます(^^;

SS中以上で発動させても、走らなければ意味ないですし…


でもまあ、これはこれで貴重なサンプルになりますので、やけにならずに大切に使い切ります☆





ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<王・道・陥・落… | HOME | SW1.9倍>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
