キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平日スタホ

最近は誕生日より、友達からの結婚報告メールで自分の歳を感じるモノです。





今朝、近所のマンションの最上階の部屋が火事になってて、部屋からモクモクと煙と炎が噴き出していました。


警察、消防、野次馬がうじゃうじゃ、道路も封鎖して、物々しい雰囲気になっていました。


みなさんも火の元にはご用心を…





昨日、2時間ほどスタホってきました~(ノ-o-)ノ



なんと、大画面の一番右のモニターが故障してて真っ暗。


左回りの直線が全く楽しめない状況でした(^^;




<プレイ前の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③SS♂
きさ2.3倍4着※微割れ?
弥生2.3倍6着
皐月2.5倍1着
英ダ2.4倍2着※割れ
WC4.3倍1着※青エッフェル
SW4.4倍3着
DW1.3倍3着
近所1.2倍1着
WT2.1倍1着※橙風車
SW3.7倍3着
DW1.4倍1着
WS1.8倍1着
SW3.4倍1着
次走はWMでWBC完全制覇狙い。

④怪物上上♂
弥生2.9倍5着
皐月2.6倍1着
漬け中

⑤推定怪物下♀
条件ぼろぼろ
きさらぎ3.0倍5着
トレセン後…
ダビ卿5.2倍2着
※他P2倍台、3倍台有
アンタレス3.9倍3着
漬け中

⑥初代ガリ
奮闘中




動かしたのは③~⑥。


******************************
③は続きを走らせました。


悲願のSW1着からのWM。


実はこれに間に合うようにホームに向かったんです。


到着は菊花賞。

ドンピシャなタイミング。


ただ、その時は他Pが4人。

どんなP馬が出てくるか全く見当つきませんでしたが、構わず特攻しました。





オッズは…



1.5倍。


気付けば単独。




うーん、物足りないなあ…(-ω-;)


正直、1.4は出るかな~と思ったんですが。





まあ、オッズより大切なのは結果です。


発走レインボー!


差しなのにスタートから飛ばし、先行集団に取りつく。



看板オレンジ。


こりゃ、もらったかもしんまい(^m^)



直線に入り、先行の位置から徐々に上昇し、脚色MAX!


後はもう2番手以下を突き放すだけの圧勝劇。



清:
「WBC完全制覇!WBC完全制覇です!」



久しくSWを勝ててなかったので、久しぶりにこの実況を聞けました(^^;


ラリー制覇も成し遂げ、4000枚ゲット。


SWは相方が出す予定だったので、昨日はこの一戦のみでした。

******************************
④はちょいと漬けを進めただけ。

ラッキー中だったので、シャンパンか、そうめんか、季節系セレブ餌か、ご当地で漬けてた感じです。

******************************
⑤は漬け終わり堅実。

これにキングマンボを配合。


寄り添い→草→単騎

オレンジ馬運車

条件戦全勝、サラコメ。


スプリング3.2倍(単独)


やはり怪物あった(^^)



しかし、6着…(-ω-;)



古馬にしてラリー埋めに走らせます。

******************************
⑥もガリが終了し、平均。


ダンスインザダークを配合。

尾花栗毛

昼寝→尻尾→喧嘩

条件戦ややボロ、サラコメ


未出走漬け開始。

******************************


<プレイ後の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③SS♂
きさ2.3倍4着※微割れ?
弥生2.3倍6着
皐月2.5倍1着
英ダ2.4倍2着※割れ
WC4.3倍1着※青エッフェル
SW4.4倍3着
DW1.3倍3着
近所1.2倍1着
WT2.1倍1着※橙風車
SW3.7倍3着
DW1.4倍1着
WS1.8倍1着
SW3.4倍1着
WM1.5倍1着※橙看板
次走はSW。

④怪物上上♂
弥生2.9倍5着
皐月2.6倍1着
漬け中

⑤怪物下♂
スプ3.2倍6着
次走なんか出します。

⑥2代目サラ♂
未出走漬け中
2クレだったらガリってたのに。



次は…


金曜か土曜にちょびスタするかも?





日曜は参議院議員選挙の事務従事。


朝6時~夜11時過ぎまでの超ロング勤務なので、どちらにしろ今週2クレあっても行けなかった(^^;



みなさん、ぜひ投票に行きましょう♪



コメ返しです。


みなさん、たくさんのコメありがとうございます(o_ _)o



>ミタケしゃん

コメどうもです☆

ミタケしゃんは誰がどう見ても一流の育成派かと思いますが(^m^)


告知なしは本当に困りますよね(^^;

それを期待して来店する客がいることを予想できる以上、やめるならやめる!一旦中止ならいったん中止!で、何かしらの告知は必要だと思うんですが、そこら辺の配慮は一切なしです。

半年近く続けてきたんだから、なおさらだと思うのです。

まあ、ここでぶーぶー言ってても何も解決しませんが(^^;



>ブルガリしゃん

とりあえず目指せ、自己ベスト!笑

クラブ内ランキング、作ろうかな~



>ボス

たしかに100クレは卑怯かもね~。

でも、そのお店はメダルあっても、金を払って時間指定で100クレになるらしいから、お金は相当使ってるんだろうね。

一番の問題は、環境が全く違うのに全国ランキングなんてものを作って、無責任に煽ることだと思いますが(^^;

アミュ行く時は連絡しまうす☆



>Kさん

低素質馬や素材馬で三冠狙ったことない私としては耳寄りな情報ですね~

三冠後も使ってボロボロになっても、効果はあるんですかね?

スタホはまだまだ知らないことばかりです(^^;




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<おっと、一頭出ないぞ? | HOME | クレイベント>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 Sat 18:54 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
