キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クレイベント

ゲリラ豪雨のおかげで、鳩のフンがついたマイカーがピカピカなモノです。



珍しく2日連続の更新です。


が、スタホはしていません。




いやあ~




もうすでにスタホ関連の掲示板で話題になっていますが、永久不変、永久不動の一位を保持し続けると思われたあのダイコクダバ号・8万枚の記録が、とうとう抜かれてしまいました。



私が昨日確認した限りでは、ラストSW1.9倍で勝利して、84000枚オーバー。


で、さらに残週はあるみたいです。




ものすごい成績ですね…(^^;



噂によると、ここは100クレ実施店のようです。


やはり筺体のイン量の次元が違うんでしょうかね…


他の殿堂馬を見ても、4、5万枚馬がゴロゴロいますし、JPランキングも半端ないです。





100クレかあ…






一度でいいから、思う存分、ベットゲームしてみたいな。笑



昨日、埼玉の100クレ実施店でプレイされた友人からこんな画像が届けられました。



















アホかー!!?Σ(゚ロ゚;)






かくいうマイホですが、どうやら今月はクレイベを実施しない模様(-ω-;)



100クレはおろか、2クレすら…。爆




売り上げが落ちたんなら、もっとやり方を変えればいいのになー。



2クレ日は、メダルをいくら以上買った人しかプレイできないとか、2クレの日は引き出し制限を設けるとか。



現状、2クレ日でサテを占拠しているのは、パチンコで稼いだメダルでちびちびやっている学生軍団。


仲間内でメダルを回しあってプレイしているので、なかなかやめない。



で、育成派常連の方たちが多数座れない、という状況。




これじゃ売上落ちて当たり前だよ。





というわけで、今月はほとんどスタホしません!笑


発動馬は走らせますが、他枠はほとんど変わらないと思います。




もちろん、お金は一切使いません。爆


これで7月の売上が上方修正しちゃったら、ますますクレイベやらなくなりそうですし。


うちらの努力だけじゃ何も変わらないだろうけど、もし常連さんみんなでボイコットしたら、店側はどんな反応に出るのかな。




首尾よくクレイベ復活したら、じゃんじゃん買おうと思います。

預けがあっても買います。笑

実際、2クレイベ中も預けあるのに、メダル買ってましたし。


お店が、よりよくしようとする努力に対しては、惜しみなくお金使います。

それが人間の心理ってもんです。





とりあえず今月は、アミュでのスタホを再開しようかな☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<平日スタホ | HOME | おやすみ、オグリ☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 Wed 09:49 | | [ 編集]
久々のコメです

その店はSHランキングも異常ですよね
あんなことされちゃ普通にやってる人は絶対抜けないですよ

雨降ってなければログインだけ行くかもしれないんで会うかもしれないですね

でわでわ
2010-07-07 Wed 00:06 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
