キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弱いけど発動!

個人年金に加入しようか迷い中のモノです。






「平日、どこか別のお店で(スタホ)やっているんですか?」



先日店長が、私たちにこんなことを聞いてきました。





いやいや、まさか。

たしかにウチら馬好きカップルですが、そこまで暇人じゃないですって(-_-メ)





「最近、毎日来てくれるお客さんが少なくなったんですよね~」




うーん。


たしかにここ最近、新規プレイヤーがどっと増えて、それと同時に毎日のように来ていた一部の人たちが入れ替わるように来なくなりましたが…


それが至極当然の流れじゃないですかね。


仕事が忙しくなった。

環境が変わった。

恋人ができた。

他に楽しい趣味が見つかった。

プライベートが充実してきた。


ゲーセンに行かなくなる理由なんて人それぞれでしょうが、理由ができればあっさり糸が切れたように行かなくなるもんですよね。


むしろ万年ゲーセン皆勤賞のほうが(ry



結果、店側が勝手に危機感を感じて客寄せイベントをバンバンやってくれれば、今のウチらには願ったり叶ったり。

不定期、月2だった2クレイベは、ここ2カ月連続で毎週日曜に固定されているので、いい傾向ではあります^^





というわけで、日曜日も2クレだったのでスタホしてきたのですが…



朝イチで特攻するも、完全に空回り。







…ウチら以外誰もいない。笑



さすがにもう2クレだけじゃ飽きられてきたのかな…


サテを占めるのは、青春を忘れた高校生ばかり。笑



空きサテもチラホラ。


そんな状況下でのスタートでした。




<プレイ前厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
待機中

③怪物中♂
弥生3.1倍1着
残週漬け

④SS♀
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
待機中

⑤怪物上上♂
短中距離
セント2.8倍1着
菊花2.2倍4着
残週全漬け完了
堅実

⑥怪物下♂
スプ3.4倍3着
残週漬け




実はちょいちょい動いています。



******************************
①は依然待機中。

ファイナルへの持ち込み濃厚になってきました。

ただ、保持系統がかなり微妙…

******************************
②は期待の白毛ちゃん。

皐月へ特攻しました。

スプリング2.6倍2着からです。


<オッズによる方向性>

2.3→話にならん。素材決定。

2.2→SS確定ライン。ただし、単ラが2.3寄りなら素材行き。

2.1→文句なくSS。ほぼ中以上確定。


こんな思惑を抱きながら出走。


ハーフメロンをあげようと桜花で人気馬2頭サイドするもどちらも着外で、メロンが冷奴に。笑

白毛ちゃん、不満そうな面持ちでいざ皐月へ。

もちろん中2です。





2.1倍「期待の牝」
(単ラ2.372)





ほっとひと安心。

逃げ馬で、直線スペ週に猛追されるも、最後パタッと足が止まり、見事1着☆

次は優駿の予定です。

******************************
③は漬け終わり、シラユキヒメを配合。

ラッキー馬主中ではないんですが、②がGⅠ勝つたびにシラユキヒメ株が復活するので、ガンガン使おうかと。


わんぱくそうな白毛の男の仔♪

白毛はうれしいが、牝馬クレ。


青葉3.2倍7着

セントライト2.5倍2着
※⑥とガチンコ。笑


はい、漬け→堅実

スタバレを配合。


おとなしそうな白毛の女の仔♪

9頭ぶりの待望の女の仔キタコレ!

まじ牡馬地獄でしたから…


しかし、演出が

寄り添い→母駆け→母離れ…

怪物コメ。


目黒4.3倍7着(-_-;)
※⑥とガチンコ。

スワン3.8倍6着(-_-メ)



…トレセンにぶち込みました。

******************************
④は実はちょっと使っています。

皐月2.0倍1着の後…


優駿1.6倍2着

英ダ1.5倍1着

WC3.4倍3着


うーん…

弱い。笑

でもまあ、走りそう&尾花できれいなので使い切ると思います。

次は凱旋に突っ込んで、シーバードを狙います!

******************************
⑤は依然、花嫁待ちです。

******************************
⑥は9代目なのに、まだ怪物下という腐った血統。

全漬け後、堅実×


また牡馬(-_-メ)


セントライト3.4倍3着
※③とガチンコ。


全漬け、堅実×ファインモ

はいはい、牡馬(-_-メ)


昼寝→尻尾→喧嘩→緑馬運車

怪物コメ。


目黒4.1倍3着
※③とガチンコ。

漬け中。

******************************



<プレイ後厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
皐月2.1倍1着
待機中

③怪物下♀(白毛♪)
目黒4.3倍7着
スワン3.8倍6着
残週漬け
気持ち悪いので、もう一戦使うかも。

④SS♀
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
優駿1.6倍2着
英ダ1.5倍1着
WC3.4倍3着
次走凱旋。

⑤怪物上上♂
短中距離
セント2.8倍1着
菊花2.2倍4着
残週全漬け完了
堅実

⑥怪物中?♂
目黒4.1倍3着
残週漬け




今週は平日2回ぐらい行けるかも?です。


④をガンガン走らせます!


ただ、ちょっと相方が体調を崩しているので、その快復を待ってからですね。



<お知らせ>
ちょろっとロケテ行ってきました!

ポッキーと合流しご飯を食べて、3人で3000円700枚のメダルを購入しプレイ。

レポについては、後日このブログにもうpしますが、ハジメマスタ掲示板にて公開しています。

すでにご覧になった方もいると思いますが、クラブ掲示板ではないので、どなたでもご覧になれます。

ぜひご覧になってみてください☆




コメ返しです。



>ミタケしゃん

殿堂馬レース…

やはり素質より、結果ですか。笑

才能ない人間でも、強運でのし上がれてしまうのと同じ原理ですね。爆

人生と一緒だ。笑



>パールさん

>土日朝9時から営業は、YAZと同じですよ。
>もしかしたら、夏休み、冬休みの期間も朝9時からの営業(平日含む)になるかもですヨ!
>昨年は、年末は朝9時~深夜1時まで営業してました!
>さらに、元旦は朝6時42分(初日の出の時間)から営業してましたYo!
(さすがにすいていたそうです)

面白いネタさんくすです♪(^m^)

Finalが発表されましたが、パールさんはまだ5thがんばる予定ですか?

私はガリ対策がいよいよ発動されるみたいなので、5thは早めに見切りをつけて、ファイナルに向けて底上げに励もうと思います(^^)



>凶さん

おひさしぶりです☆

ロケテレポ、参考になっていただけたようでなによりです。

凶さんのSWBC案はおもしろいですね~

たしかにもう時空を超えた三大始祖は飽きました。笑

スタホ復帰されたようで、改めてこれからもよろしくお願いします☆




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:4 |
<<おやすみ、オグリ☆ | HOME | いよいよファイナル!?>>

この記事のコメント

いいナ~(*_*)

ウサボリチャンください。(笑)

しつこいのは承知の上。(爆)

SSの中のSSっぽいんで、今度こそ!!

上使いなんかに負けないでください。(笑)
2010-06-09 Wed 10:51 | URL | 桜 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 Wed 10:37 | | [ 編集]
キュウさんとこの店長さん頑張ってますね。
客に意見を聞こうとする姿勢だけでも素晴らしいと思います。

ウサボリチャン、なかなかの素質ですね。今度こその激走期待してます!
2010-06-09 Wed 08:51 | URL | ミタケ [ 編集]
こんばんはロケテスト情報ありがとうございます殿堂馬レースとか制限されると餌あげれなくなるので最悪です発動応援してます自分のと違ってはじめから走りますね悔しいです
2010-06-08 Tue 20:30 | URL | 涼太 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
