キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進展なし!

土日は半日断食なモノです。



健康にいいらしいです(^^)







週末スタホしてきました!



日曜2クレだったので、がっつり育成!






…とはいかず、2枠をスライドさせていただけでした。



<プレイ前厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
待機中

③初代ガリ♀
奮闘中

④SS♀
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
待機中

⑤怪物上上♂
短中距離
セント2.8倍1着
菊花2.2倍4着
残週全漬け完了
堅実

⑥サラ上♂
京王杯SC4.6倍3着
残週漬け中




2クレなので、SSは走らせず。


③と⑥が怪物下になっただけです。笑


この2頭を京都新聞に2頭出しして、どちらも3.4倍。


ただ、単勝ライドオッズだと、3代目の③の方が上。


⑥はもう7代目なのに…




<プレイ後厩舎状況>
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(白毛♪)
スプ2.6倍2着
待機中

③怪物下♂
京都新聞3.4倍5着
残週漬け

④SS♀
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
待機中

⑤怪物上上♂
短中距離
セント2.8倍1着
菊花2.2倍4着
残週全漬け完了
堅実

⑥怪物下♀
京都新聞3.4倍1着
残週漬け




次は③×⑥を合体させます。


始祖株使いまくっていたので、「言葉では表しにくい」配合になるはず。


これでうまく上ぐらいにまでぶっ飛んでもらって、かつ牝馬になれば、⑤と配合してSSを狙えるんですが、そんなうまくは行かないかな(^^;





ゴーガンダンテスのプレミア決勝特典が日曜日で終了しました。


お店ではもちろん、ネット上からも


「株が不足してたんで助かりました。ありがとうございます」


…みたいなお礼を言われましたが、私が頑張ったわけではなく、馬が頑張ったくれたわけで、私がお礼を言われる筋合いはない。笑




でもまあ、お役に立てて光栄です☆(^^)






昨日からまたギニー、コインポッドが始まりました。


昨日の午前中、早速挑戦してみましたが、かなり多くの人がやっていたんでしょうね…



重くて重くて、なかなかチャンスを活かせませんでした。汗




13回目でようやく上の壁紙をゲット☆


ちょっと意地になり、回しすぎてしまいました。




下の壁紙は夕方に挑戦して、6回目でゲット☆





トータル20回以内で両方ゲットなら、上出来かもしれません。




そうそう、クラブ員の方なら話が通じると思いますが、ポッド攻略記事の①と②は逆かもしれませんね…


どちらにしても対応は同じなので、あまり気にしなくていいかもしれませんが。




というわけで、今回もシンプルな記事で。


最近は相方の方が更新は充実してるかも?




コメ返しです。



>エスカルゴさん

今年のダービーはまさに群雄割拠ですな(^m^)

何が勝ってもおかしくない!

当日のオッズも今から楽しみでしょうがないです♪



>桜さん

たしかに「私の夢」はグランプリレース(宝塚か有馬)にしか使っちゃいけないんですよね(^^;

終わってみれば、さっくりヴィクトワールが2冠達成しているのかもしれませんね☆



>ミタケしゃん

ダービー観戦は今のところ微妙です(^^;

その日も2クレなんで、普通にスタホしているかもしれません。笑

ホーム(主戦)には、サテから見える位置にテレビが設置してあって、毎週日曜は絶対に競馬が放送されているので、そこで鼻息を荒くしながら見ているような気がします。笑

ミタケさんは見に行かれるんですか?

今度、クラブ員で競馬場オフなんてのも楽しいかもしれませんね(^m^)

オークスの雪辱を晴らしちゃってください☆



ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<ヘアカラーの恐怖!? | HOME | ツブヤキ>>

この記事のコメント

行きたいとこなのですが、たぶん家族サービスに費やされる予定でございまする・・・。

ダービー馬券は見かもなーと思ってます。金鯱賞は買いますが(笑)
でもオッズでるの楽しみですね。

競馬場オフ会はぜひどっかで実現させましょう♪
2010-05-26 Wed 11:07 | URL | ミタケ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
