キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ツブヤキ

アキナミプリティーはイマイチ走りが弱いので、引退させます…



厩舎にいるサラ上と配合させて、どれくらいで返ってくるか。



ちょっと楽しみだったりします。




今日のホームは寒い。




冷房の効き過ぎか?



みんな、なんで半袖でいられるのか不思議…(-ω-;)





オークスはまさかの同着。



初めて見たかも。




びっくらこいた(>з<)



来週はいよいよダービー。




私の夢はアリゼオです(・∀・)ノ






漬け、暇でダルシム(-з-)






なんか独り言みたいな記事になってしまいますた(-o-;)

スタホ | コメント:3 |
<<進展なし! | HOME | 弱いなあ(´∀`)プッ>>

この記事のコメント

クラブ板にも書きましたが、オークスは本命対抗決着も残念な結果でした。
さらに始動馬も残念な結果に・・・

アリゼオ。
来たらそれなりに付きますね。
ダービーは現地観戦ですか???
2010-05-24 Mon 13:55 | URL | ミタケ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 12:05 | | [ 編集]
ダービー楽しみだすなぁ(〃▽〃)

ダノンに一票フルベットです(〃▽〃)
2010-05-24 Mon 01:31 | URL | ∽エスカルゴ∽ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
