キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アキナミプリティー発動!

デスクにマイファンは欠かせないモノです。



暑くてとろけちまいそうだ(>Д<)





昨日、私も相方も5時過ぎに仕事を上がれたので、夕方スタホってきました。



目的は、アキナミ厩舎最後の発動馬・アキナミプリティーを走らせるのと、相方が発動馬・アマデウスをSWに出すこと。




アキナミプリティーに関しては記事にしてませんでしたが、こんな配合で生産しました。


父:
弥生2.9倍3着
皐月2.9倍2着
残週全漬け
堅実

×

母:
弥生2.9倍着外
桜花2.8倍1着
残週全漬け
堅実





昼寝→尻尾→単騎



演出にがっくし…



条件戦全勝。

そして、グレコメ。笑




実に弱そう…(-ω-:)





共同2.4倍2着


スプ2.1倍3着


皐月2.4倍6着


NHK2.4倍1着




昨日はここからでした。




英ダ1.9倍3着…


菊花1.7倍1着


WT4.2倍2着




皐月で掲示板割れ。

英ダで3着の時点で、回そうか悩みました。


菊花は、これを負けたら引退させるつもりで出しましたが、きっちり勝ってくれたのでWまで行きました。

そのWも2着に入ったので、当初の予定通りこのまま使い切ろうと思います。


確実にSSはないので、中4ぐらいの間隔で使っていきます。




アキナミ厩舎の他枠は、


・サラ上♀(初戦3歳GⅡ3.6倍1着)

・初代グレ♂(放置)



こんな感じなんで、プリティーを使い切ったら、厩舎崩壊しますw




とにかくアキナミ厩舎の目標は、ラリー完全制覇!!


あと、WSとWTで一撃9000枚なんで、それが最大の目標です。



昨日はメインのキュウ厩舎は、おみくじを引いたのと、ガリを2戦させたのみ。




そして、相方のアマデウスは、他の常連さんがSSをSWに出走させていたので回避。


結局、使うことができませんでした。




今週はまた日曜日が2クレなんで、がんばって底上げしてきます。


と言っても、動かすのは2枠だけになりそうですが。




今週はゴーガンダンテスがプレミア全国決勝に進出したおかげで株使い放題なんですが、クラブ内でラッキー共有制度を取り入れてから、あまり有難みを感じない。笑




また週明けに報告します(^^)




コメ返しです。



>ミタケしゃん

ポッド攻略法、早速実践して下さったみたいで☆

すごいですよね(^m^)

まだまだ未解明な部分はありますが、とりあえずこの攻略法は鉄板な気がします。

※コメントを承認したいんですが、公開すると一部内容が漏れるのでこのまま非公開にさせていただきまする(o_ _)o




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<弱いなあ(´∀`)プッ | HOME | ポッド攻略法(補足)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
