キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポッド攻略法(補足)

完璧かと思われた昨日の記事のギニー、コインポッド攻略法ですが…





一つだけ欠点がありました。







それは…


















1等のアイテムコンプリートができない!!





1等もメンコやバンテージなどの永久使用アイテムなので、コレクターとしてはもれなくゲットしておきたいところ。



でも、あっさり特賞をゲットできてしまうと…






別に特賞をゲットしても回し続ければいいだけの話なんですが、少なくとも私は特賞ゲット後に回すほどのモチベは上がらない人間です。



善し悪しですな(-ω-;)






ただ、昨日も実際に確認してみましたが、



「特賞をゲットするだけ」



なら絶対に使える技です。






コインポッドも、最小限のスタホコイン(出費)で、特賞をゲットできるはず。



ぜひお試しあれ♪




※某氏が大金を?かけて得た情報ですので、クラブ員以外へは他言無用でお願いします(o_ _)o

試す人が多くなると、それだけ旨みがなくなる情報ですしね…(^^;





コメ返しです。


>シルフさん

コメどうもです☆

これで三日連続の更新ですよ(^^)v

私も聞いた時は目からウロコでした(^^;

半信半疑でもありましたが、ためして確信しましたよ☆

それまでは、深刻なギニー不足とレンタル倉庫の整理にイライラしまくっていましたからね…(^^;

これからは、さくさくっと特賞ゲットしちゃってください♪



>ミタケしゃん

いろいろなスタホ掲示板を見てると、ミタケしゃんと同じ着眼点までいっている人はいるんですが、その先の解明にまで行きついている人はいませんでしたね(^^;

カモフラージュ的な要素もありますが、そこに騙されている人がかなり多い気がします。

もう養分は卒業ですよ。笑


発動馬の情報、楽しみにしています☆





ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<アキナミプリティー発動! | HOME | ギニー、コインポッド攻略法②>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-19 Wed 15:41 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
