キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ギニー、コインポッド攻略法①

珍しく二日続けての更新です。笑



今回はちょっと耳寄りな情報を☆






いつの間にかスタホプラザで常に行われているギニーポッド、コインポッド。



みなさん、永久使用株や壁紙がほしくて必死にやっていることでしょう。




かくいう私も、スタホコインは意地でも買いませんが、ギニーポッドは頑張っています。


今のところ、株も壁紙ももれなくゲットできていますが、人によっては深刻なギニー不足に陥って、必死にミニスタホをがんばっている方も多いと思います。




先月、ある方から情報をいただきました。




「少ないギニー(コイン)で特賞を当てるコツをつかみました!」


…と。



正直、話半分で聞いていたのですが、先日のティコタクポッドでそのやり方をやってみたら、なんと!!







20回かからないうちに、ティコタクと壁紙を両方ゲットできました!




そして、先週から始まったドトウと壁紙ポッド。


こちらに関しては、



ドトウ→2回目


壁紙→8回目



…で、ゲットできました。





結論:



これはかなり有効。






シーザリオやラフィアンをゲットした時は、運に任せて、ただガムシャラに回していましたが、それじゃダメだったんです。


結果、シーザリオもラフィアンも何十回と回していました。


抽選のシステムを理解していないと、ただの養分になります(._.;)



ギニーポッドなら現金がかかっていない分、まだ慰めの余地はありますが、コインポッドで何千円と使ってゲットできなかった日にゃ、目も当てられません。



というわけで、この貴重な情報を公表しちゃいたいと思います(^^)






…が!







実は、この攻略法…





















実践する人が増えれば増えるほど、実践者の当選確率が減ります。爆






嫌な言い方をすれば、何も知らずに回してくれる人たちが必要なんです(^^;






なので、別記事でクラブ員限定で公開したいと思います。



あしからず(o_ _)o


※情報のソースは、その記事で公表します。





コメ返しです。



>フリーズさん

コメありがとうございます☆

フリーズさんもご経験あるかと思いますが、使い切り馬って、思い入れできちゃいますよね。

ゴーガンダンテスも、SW走らなくて、「んだよ、この馬ぁ~」なんて思っていましたが、振り返って見れば感慨深いものがあります。


ウチのホームはかなり良心的な店になっていますね。

2クレの日だと1万円で8800クレですから。爆


白毛のSSは走らなくてもネタになりそうなんで、早速使っていきますよ♪

これで走ってくれれば申し分ないんですが(^m^)



>桜さん

久しぶりのコメありがとうございます♪

白毛、あげませんw

>オルコックと対決するときは、ぜひ動画をお願いします(笑

む、無茶なww

でも、がんばってみます(^^)

また遊びに来てください☆



>名無しさん

コメありがとうございます。

すみません、ちゃんと(主観含み)って書いてるんですが(-.-;)

主観=自分だけの意見、であって、クラブの方針とは似て非なるものです。私の意思がクラブの意思ではないですから。

今回の使い切り馬に関しても、たしかにSは勝てませんでしたが、獲得賞金はS2勝している他のSS馬数頭を上回っているので、決して「走らない馬だった」なんて思っていません。ちゃんと記事にも書いています。

それでも、私の馬が「走らなかったSS」と判断されるなら、その他のSS馬数頭も必然的に「走らなかったSS」のレッテルを貼られてしまいますよね?あなた基準で。

そして、そもそも私も相方も、羨望の対象にしているのは「この馬に負けたらしょうがないな」と思えるぐらい圧倒的な素質を持って、かつ走る馬です。
身近な具体例を挙げますと、まろんさんのエンドレス号や、パールさんのリミットオブパール号のような。(お二方、勝手に名前を出してしまい、すみません…)

なので、初代で3万枚稼ぐのも、怪物上で3万枚稼ぐのも、「対象外」という意味では同じなんです。


それより、「大人」な方なら、次からはきちんとご自分のハンネを書き込んでカキコしてくださいね。

※せっかくいただいたコメですが、承認しようとしたら寝ぼけて削除しちゃいました…申し訳ございません。ただ、不快に感じられる方がいる以上、このままの表記でいるわけにはいかないので、訂正いたしました。





ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:0 |
<<ギニー、コインポッド攻略法② | HOME | ありがとう、幻魔界最強の剣士☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
