キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

3頭目デキマスタ

最近地震が多すぎで、日本の終焉をひしひしと感じているモノです。





昨日、ラッキー馬主が最終日だったので、夕方すたほってきました。



その報告の前に、騎手調整のバージョンアップがされて変わったことを、ちょっとカキコしてみようと思います。

※主観と独断含みます。


(1)特殊実況が追加された。
…直線で2頭の叩き合いになったときに、杉本さんがなんかゴチャゴチャ言っていました。今後、聞く機会が増えると思います。

(2)SWで1000m通過タイム54秒台を散見。
…まさに、大逃げの死のペース。自馬大逃げでこのタイムが出たら、トイレに行きましょう。笑

(3)5馬身コメ、緑馬運車の期待度が上がった。
…5馬身コメでガリ初戦皐月13倍、初戦弥生3.4倍を確認済み。緑馬運車で怪中コメも。



とりあえずこんなところでしょうか?

他にも何かありましたら、教えてください(^人^)



<プレイ前厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着
香港1.7倍2着※割
WM2.4倍1着

③推定怪物上以上♀
短距離
未出走漬け完了
堅実

④怪物上中♀
中長距離
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
堅実

⑤怪物上下?♂
古GⅡ4.6倍5着※割
古GⅡ3.4倍3着
漬け中

⑥初代白毛ガリ♂
ステイヤー、JCD連勝。
漬け中



****************************
①は依然、待機中。

****************************
②はSWに特攻しました!

1人気3.9倍

まだなんとか3倍台をキープできています。


発走ランプ赤!

電車なし!



道中かかりまくり。爆


1000m通過タイムは56秒台。

オルコ兄さんの前残りはなさそう。



直線の前にいったん後退し、脚をためてまくり発動!


一気にマックスレインボー!!


オルコ兄さんは逆噴射!

後ろから追随してくる馬はいない!



これはもらったか!?


しかし、すぐにランプが…

赤→オレンジ→黄色…


後ろからゴドルとヘロドが猛追!


やばいやばい!


ゴドルに抜かれた!


こうなったら、
せめて2着!(>人<)


しかししかし、もうランプが…


緑→水色→…





3着(>_<)


勝てねッ!

****************************
③も依然待機中。

****************************
④は漬け終わった⑤(堅実)と配合させました。

④怪物上中♀
中長距離
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
堅実

×

⑤怪物上下?♂
古GⅡ4.6倍5着※割
古GⅡ3.4倍3着
堅実



おてんばな尾花栗毛の女の仔!


頭突き→尻尾→2頭…

馬運車なし…


サラかよッ!?(0ε0;)


BGM変化もなく、条件戦オートですっ飛ばしたら見事にずっこけて…



「潜在能力はかなりありそうですよ!!」


…orz



未出走で漬けようかと思いましたが、昨日はガッラガラで、3歳馬を作成しているのは相方のみ。


単独で弥生へ。


2.7倍。


発走白で1着。


このまま漬け?

皐月?



推移が気になる…



皐月へ。笑





2.0倍『期待の牝』


合格!

とりあえずSSには届いているみたい。


発走青で、ぶっちぎって1着☆


この後、どうしよ?

放牧中です。

****************************
⑤は④と配合して空き枠になったので、初代を作成。


バイアリー×シラユキヒメ

桜花~樫まで順調に着外でスポドリゲット!

****************************
⑥は漬け終わり堅実。

ダンシングキイを配合。

初代みたいな演出
緑馬運車
条件戦全1人気全勝

素質が気になりましたが、前記事のルールに従い、未出走漬け中。

****************************



<プレイ後厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着
香港1.7倍2着※割
WM2.4倍1着
SW3.9倍3着

③推定怪物上以上♀
短距離
未出走漬け完了
堅実

④SS♀
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
放牧中

⑤初代ガリ♀
奮闘中

⑥2代目サラ♂
未出走漬け中



今後は、⑤と⑥をつかって、③の相手作り。

個人的には③もSS届いてるんじゃね?と思っているんですが、相方が全否定しているのでオッズで証明してやろうと思います。


いい加減、さっさと2枠目を使い切らないと、後がつかえてしょうがない。

待機SSばっか抱えてても…


①×④をやったら、おもしろいことになるかも?なんて(^m^)



次行くのは金曜日?

と言っても、2クレ以外の日に底上げするのは損なので、長居はしないと思います。



今週末はサブのアミュでがっつり!いきたいです。

前売りメダルクーポンがいよいよ4月から使えるので♪

驚異の10K7000枚はおいしすぐる(^m^)





明日からいよいよ新年度ですね。


私も異動になり、職場環境が変わります。



みなさんにとって素敵な門出となりますように(^人^)




コメ返しです。



>ミタケしゃん
健康のために、マヨネーズたっぷりかけてパセリを食しているモノです。


マントキュウサマ、お疲れさまでした☆

3万枚オーバーは立派です(^^)

夢のSW1倍台も達成しちゃいましたね(^m^)

うらやましい限りです(>∀<*)


もしよかったら全成績とデータを、ホウレンソウのミタケさんのスレに書き込んでもらえませんか?

殿堂馬の軌跡にうpさせてください(^m^)

P.S.
相方もとうとうラッキー当選したみたいです。
便乗しちゃってください♪



>ジャパンさん
コメどうもです☆

ジャパンさんのおまじない、昨日やってみようと思ったんですが、JPしてクレジットが1000枚以上あったので、できませんでした(^^;

次のSWはぜひ試してみようと思います☆


ジャパンさんの再発動も近そうですね♪

クラブページから厩舎を拝見しようと思ったら、ジャパンさんのカードが登録されていない件w

健闘を祈りまっす!




ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:4 |
<<ダスカ祭!? | HOME | 育成方法の見直し>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 18:03 | | [ 編集]
初書き込みです
ものすごい厩舎ですね
ちなみに否定されてる牝馬ちゃんはSSあるとおもいますw
2010-04-03 Sat 05:40 | URL | レン [ 編集]
こんにちわ

埼玉に行く夢が打ち砕かれたものです(T^T)

今更なんですが…キュウさんの馬主名みてもパスがわかりません(笑)

話し変わりますが、×とか初戦ダービー2,9出たり\(^O^)/
2010-04-01 Thu 10:59 | URL | ∽エスカルゴ∽ [ 編集]
ジャパンもやり方少し変えました
COM回しをなるべくやめて自家製をガンガンくっつけて発動目指しとります
上がり方が早い
ただインが足りてない気がする
鯛焼き漬けもやめました何度も裏切られとるんで
とにかく性別さえ合えば二週間後に答えがでます
走るのか走らないのか

ちなみにジャパンアタックは枚数が多いほど成功率はアップします
信じるか信じないかはキュウさん次第
2010-03-31 Wed 19:29 | URL | ジャパンだす[i:63941] [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
