キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2クレ拡大?

コレステロール値を減らすために、醤油をじゃぶじゃぶかけて冷奴(大豆)を摂取しているモノです。







週末すたほしてきますた☆




まず、金曜日の夜。

日曜の2クレ用のメダル稼ぎに、始動馬を走らせに行きました。笑

結果は後述します。



日曜日はお昼まで仕事。

相方は朝イチ。

相変わらずの4時間交代制で、トータルプレイ時間は9時間弱?

みなさん、大型JP連発で、JPランキングがどんどん塗り替えられていくw


私はラッキー馬主特典を利用して、ライド餌と併用で黙々と漬けをしていました。

もちろん片手にはDSドラクエ6.笑



<プレイ前厩舎状況>
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着
香港1.7倍2着※割

③推定怪物上以上♀
未出走漬け完了
堅実

④怪物上中♀
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
残週漬け中

⑤怪物下ガリ♀
奮闘中。

⑥怪物下ガリ♂
3戦目安田1着
漬け中。


****************************
①は依然待機。

****************************
②は金曜日にWMに出しました。

サテ着席後30分ぐらいで出したので、他サテの状況が全く分かりませんでしたが、もうガチ上等なんす。

運よく?単独。


2.4倍。

発走レインボー。

看板赤?オレンジ?


難なく1着☆

これでWは5戦5勝。

勝率100%です。

が、SWになると走りがハルウララ。笑

次こそ頼みますよッ!

****************************
③も待機。
まだ見ぬ花婿待ちです。

****************************
④は漬け終わり、堅実。

適性距離が…

短か短中かと思っていたのに、中長じゃないの。

相方がBGM変化を聞いて、

「これ、短か短中アルよ!」

って言ってたから桜花に出したのに…

騙されますた。

****************************
⑤は8戦目ぐらいに帝王賞を13倍で連対したので、そこから漬け。

漬け終わり堅実。

⑥堅実と合体させました。

「なんだかとても気になる配合」

旧雪→旧桜→写真

馬運車、BGMなし

怪物米。


初戦セントライトのつもりが、相方がサラ上?を出したいとのことで回避。

古馬にしてGⅡ。


日経新春杯4.6倍。


よええぇぇぇ~


…と思いましたが、他Pが5頭も。笑


2人気4.8倍、3人気4.8倍のワンツーで、私は5着。

その後、漬けながら単独で出れそうなレースを窺い続ける。


しかし、W3着から京王杯SCや、GⅠ1着から東海Sとか、とても出せる状況じゃない…

禁錮賞が比較的手薄だったので、出走!


3.4倍。

割れはなさそう。


この推移はどうなの?

古馬GⅡの推移は本当に分からない。

教えてプリーズ(^人^)

いろいろなサイトを見てたら、怪物上下~上中ぐらいらしいけど…

だとしたら、親は怪物下×怪物下~サラ上だったので、ちょい当たりかも。


ここを3着。

だらだら行きそうな感じなんで、漬け開始です。

****************************
⑥は漬け終わり堅実。

⑤と配合させたので、空き枠になりました。


シンボリクリスエス×シラユキヒメ

精悍な白毛の男の仔!

洗剤米。

ガリ5戦目でステイヤーS1着。

6戦目JCD1着。爆

まさかの連勝。

漬け開始です。

****************************



<プレイ後厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着
香港1.7倍2着※割
WM2.4倍1着

③推定怪物上以上♀
短距離
未出走漬け完了
堅実

④怪物上中♀
中長距離
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
堅実

⑤怪物上下?♂
古GⅡ4.6倍5着※割
古GⅡ3.4倍3着
漬け中

⑥初代白毛ガリ♂
ステイヤー、JCD連勝。
漬け中




昨日はサブも動かしました!


サブ①
アキナミ厩舎

こちらは漬けを進めただけ。

①怪物上下♀
②サラ上♂
③サラ上♀
④2代目トレセン

②×③で怪物中狙い。

①と性別が合えば、配合させて発動。



サブ②
テキトー厩舎

こちらは4頭サラの状態だったんですが、ちょうど牡牝2頭ずつに分かれていたのでまとめました。

①怪物下♂
セントライト3.2倍1着
漬け中

②怪物中?以上
寄り添いからの逆転
オレンジ馬運車ヤジ馬付
条件戦コケてサラコメw
未出走漬け中

③初代トレセン


②はかなりの当たりでした。

4頭サラを全部まとめて、このぐらいの演出の馬ができるかな?と思っていたので。

ちなみに親は、サラ下×サラ下です(^^;

今後は②を漬けつつ、②と性別が合うまで①をC馬で回します。




昨日はひさしぶりにホームの課長さんと会って、話しました。

この課長さん、本来は本社勤務なんですが、経営母体が変わったうちのホームをしばらく現場監督してたんです。

ちょっと話したら、来月から静岡の本社勤務に戻るとのこと。

2クレに関しては、

◆今まで(月2回)以上のペースでやる。

◆毎週~曜日や、毎月●のつく日など、分かりやすい日に設定する。

と約束してくれました。


育成派にはかなり助かりますね(^m^)


でも最近、明らかに新規厩舎が増えました。

サテが10台しかないのに、GⅠにはP馬が7、8頭出ることもざらです。

善し悪しですね(o_ _)o



次は明日の火曜日に行って、メイン続き&ラッキー馬主の最終日を堪能してこようかと思います☆



コメ返しです。


>桜さん
おひさしぶりです。

私のホームはペイ90ですよ☆

皐月2.9が2頭いるのはたまたまですw

でも、一度限界を出すと、それ以下の馬を走らせたくなくなりますね(^^;

次は目指せ、ダービー3.0!です!



>ボス
コメあざっす♪

ローズ、やっぱ皐月出るんだ^^

それはそれで歓迎だけど、あまりブレないでほしいね。笑

18日楽しみにしてます☆

お互い仕事入りませんように(>人<)





ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<育成方法の見直し | HOME | 4月>>

この記事のコメント

サテで冷奴を摂取しているものです(笑)

2クレで行かない日が増えるのは、メリハリとしていいかもしれないですね。
ただレースに出せないのは困りものですね。
うちの主戦は、平日午前に行ければ、最大でも1~2頭被りでいけるので、やはり環境としては恵まれてるのかなーと感じました。

ラッキー最終日満喫してください。
自分は発動もラッキー期間も完了したので、次1頭始動させたら株集めしようかなと考えています。
2010-03-30 Tue 11:28 | URL | ミタケ [ 編集]
うらやましい
相変わらず凄まじい厩舎ですな
まさかSSSを作る気ですか
ジャパンもそろそろ発動が出来そうだす走らないSS下が

キュウさん一度SWの時にクレジット二百枚ほどを自分のから馬連でフルベットしてみては
その時クレジットを一枚たりとも残してはいけません
ジャパンのはもう何やっても反応無しですがキュウさんのなら頑張ってくれるはず
ジャパンアタック戦法だす
反応しなかったら‥‥ゴメンなさい
2010-03-30 Tue 10:25 | URL | ジャパンだす[i:63941] [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
