キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

広がる輪♪

更新遅れました(o_ _)o

相方が一足先に日記を更新しましたが…


そう!

昨日は昨日でいろいろなことがあったんです☆笑

まず、前回の日記を見て、たくさんの方がヒューに足を運んでくれました!

Z氏、アローさん、アヲさん、そして、ウチのボス♪

みなさん、本当にありがとうございました☆


そして、そして!


今まで全く絡んだことないのに会いに来てくれた方がいました!


その名もオオサカ氏!


前回の俺の日記を見てわざわざ大阪…じゃなくて、千葉から会いに来てくれたのです!!


SSあったらイイなあ~、なんて思いながら、メイン馬をWBCに出したら1権で4.2倍…(-ω-;)


しかも、発走ランプ赤で7着…


その後、高額勝たせて引退させようとキングに出したら、これまた1.9倍の晩成臭ぷんぷんのダメオッズ…

追い込みのくせに、直線に入っても全くレインボーにならず、ちんたらちんたらオレンジで上がっていく…


こいつは飛んだな…orz


と思ったら、いつの間にかオレンジのまま先頭に立ち、オレンジのまま勝利☆


ハラハラさせられたけど、とりあえず勝ってくれたので一安心☆

…と、思っていたら、隣のサテに座っているさわやかニヒル風味な青年が、俺に話しかけてくるではありませんか!


そして、携帯の画面を俺に向ける。


その画面には…



見覚えのあるオレンジの壁紙…



スタホネットからパクってきた(?)スタホプラザの姉ちゃん画像…



何度もクリックしたい衝動に駆られたエッチなバナー…



そして、
『キュウのスタホ日記』という文字!!


まさにこのホムペでした☆


「キュウさんってこの日記のキュウさんですよね?」


もうね、

キャー!(/ω\*)

ですよ。


キャー!!(/ω\*)


「いつも日記楽しく読ませてもらってて、一度お会いしたいと〇◆☆◎※¥@」


キャー!(/ω\*)


キャー!!(/ω\*)


キャー!!!(/ω\*)


それ以上、何も言わないでー!!!(/ω\*)



ってか、ふーあーゆー??



でも、基本人見知りはしないので、その後は冷静になり普通に話しました☆

かなりスタホを勉強されてる方で、参考になる話をいろいろ聞かせてもらいました♪

「へえぇ(゜▽゜*)」

とうなづきながら、メダル排出ボタン連打ですよ

まだまだ話し足りないので、これからよろしくお願いしますね

ちなみにオオサカさんは、ヒューでカード作ってプレイされてましたが、メインは別にあります。
でも、メアドを交換して、つぎ俺らが朝から行く時は「自分も絶対行きます!」と約束してくれました


さて、そんなほのぼのスタホしてる内に、アヲ氏が来てくれて、夜7時半過ぎには我らがZ氏が到着!!

前回カスエルがZ氏をうぜえだの、うるせえだの罵ったことを思い出したらしく、着いた瞬間から怒りマックスモード!!

例のごとくカスエルは毎日ヒューに来ているので、Z氏にあっさり見つかり、外に連れ出され…


その後は…






ちーん(-人-)


まあ、特に何があったわけでもないんですが、店に戻ったカスエルは、スタホが満サテになっていたこともあり、そのまま帰って行きました。

Z氏も店には戻らず、ベネへ。


その後、相方、アローさん、ボスが集結し、ワイワイやってました


いやあ、イイですね☆

みんなイイ人ばっかです

馬は全然走らないし、メダルは尽きるしで、スタホは最悪だったけど、そんなことを忘れさせてくれるぐらい素敵な一日でした

みなさん、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします(o_ _)o〃
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<①「納得してくれなくていい、理解してくれればいい」 | HOME | バトル!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
