キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月

今朝の朝食はドンタコスなモノです。





今更ながらDSドラクエ6やってます(^^)


本当は発売と同時にスタートダッシュを切りたかったんですが、

◆ドラクエ9同様、すれちがい通信機能搭載なのに、その性能は9よりはるかに劣る。また、通信をする魅力(メリット)も大きく劣る。

◆原作(SFC版)ではモンスターを仲間にできたのが目玉といっても過言ではなかったのに、今回はそのシステムが削除されている。


故に、なかなか重い腰を上げることができず、手をつけずの状態でした。


それを遂に解禁!したんですが、やり始めたら、やはりおもしろし!!



漬けのお供に最適ですな(^^)

次の日曜は2クレで、がっつりスタホ予定なので、重宝しそうです☆





来月18日の皐月賞、またハジメマスタメンバーで観戦しに行くことになりました(^^)


今年の3歳牡馬クラシックは当たり年☆

ローズは皐月を回避してダービー直行するみたいですが、それでもまだまだ楽しみなメンツが勢揃い!

私自身、中山競馬場は初めてなので、その点も楽しみだったりします。


相方はクリスエス産駒のアリゼオを応援しますので、みなさん、馬券的にチャンスですよ?w



前回のFSはみんなボロ負けだったから、一気に取り戻すぜ!(←ギャンブラーの典型的ダメ思考)




いよいよ来週から4月に突入です。


大学生になる人、新社会人になる人、転職、転勤、異動する人。

もちろん変わらない人もいますが、多くの人に「変化」をもたらす、新たな門出の時期です。


でも、みなさん。


スタホはいつまでも続けていきましょうね。笑

ク●ゲーですが(^m^)




コメ返しです。


>シローさん
コメあざーす!

なぬ!?

こっち来るって、マジですか?!

平日でも構わないので、ぜひ埼玉に寄ることがあったらご連絡を!

相方共々、ごはんぐらいご馳走させていただきますよ♪

もちろん寿司屋以外で!爆

楽しみにしてまっす(^-^)



ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 |
<<2クレ拡大? | HOME | さらば、ショウガ。>>

この記事のコメント

久しぶりのコメです

ローズキングダム結局皐月に向かうみたいですね

いったいあの騒動はなんだったんだ…

皐月賞楽しみにしてます

行けたら…
2010-03-27 Sat 05:31 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
