キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば、ショウガ。

コージーコーナーの「いちごムース」にハマッている三十路なモノです。




また更新をサボってしまい申し訳ないです(^^;





みなさん、三連休はどうお過ごしでしたか?


仕事だったよ!

スタホ三昧さ!

旅行行ってきた!

ぐーたらしてた!


いろいろだと思いますが、私は…



風邪でダウンしてた!


orz


木曜の昼に仕事で、

「男性の料理教室」

という講座の立ち合いに行きまして、そこで試食をしました。


おかずが五目炒めだったんですが、その中にショウガが入っていたんです。


別にショウガが嫌いなわけじゃないんですが、風味程度でいいはずのショウガが、小さいダイス状でめちゃくちゃたくさん入ってました…


こ…

この量は尋常じゃない…(-ω-;)


お店だったら間違いなくクレームモンなんですが、立場的にはごちそうになる身だし、そもそも私の親父ぐらいの歳のおっちゃんたちが一生懸命作ったものを、まずいからと残したりして自信喪失させてしまうわけにはいかない…


ってか、こんなに精をつけちゃって、おっちゃんたち、さては今夜、奥様たちを寝かせない気だな?コノコノ(σ´∀`)σ〃


これじゃ、どっちがおっちゃんだかわかんねーなw、なんてツッコミを自分にしながら、絶え間なく出る脂汗を拭きつつ、我慢してシャキシャキ食べました。

押し込むようにして、喉に流し込みました。

それはもう涙目になりながら。



そして、

その夜、発熱。爆


発熱、悪寒、頭痛。


朝になっても体調は良くならず、金曜は仕事を休みました。


その後も、下痢を併発したり、熱も上がったり下がったりが続く。

頭痛は慢性的に。

三連休初日にスタホしには行ったんですが、わずか2時間で帰宅。


三連休は実家に帰る予定だった相方。

私を心配して残ってくれようとしましたが、移したらヤバいのでバシルーラ。


そのまま三連休はラリホーとザメハの繰り返し。


連休明けの昨日も仕事を休み、やっとこさ今日からまともな生活ができるまでに回復しました。



病床生活を回顧してみる。

1.とにかくパイナップルが半端なくおいしかった!酸味と甘みの割合が神配合!神フルーツ!

2.ヒゲがめちゃくちゃ伸びた!剃るのが惜しいぐらいに!今朝は涙の断髪式!(T_T)

3.バナナ、パイナップル、CCレモン中心の食生活を続けた結果、なんと体重が5キロ減!3日でリバウンド予定!

4.あの大量のショウガを思い出すと、いつでも気分が悪くなれる!自演ゲロもできそうな勢いだ!



そういや以前、ボスが

「もしよかったら、俺、二人のために料理作りに来ますよ!」

と言ってくれていたのを思い出し、本気でボスに連絡しようか悩みました。笑



そんな感じでスタホもできず、ブログも更新できず、HPにも顔を出せず…でした。


そして、今朝久しぶりにスタホネットに接続したら…








ラッキー馬主に当選してた。笑


どうやら昨日当選してた模様。

次の日曜日はちょうど2クレなので、助かりました。

セガもたまにはいいことしてくれるじゃない♪


もちろんみなさんに恩返しさせていただきますよ(^^)

後でラッキー馬主共有スレにカキコしときます(^m^)



で、肝心のスタホですが、土曜日2時間で変動がありましたのでその分だけご報告。


<プレイ前厩舎状況>
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着

③推定怪物上以上♀
未出走漬け完了
堅実

④怪物上中♀
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
残週漬け中

⑤サラ上ガリ♂
8戦目帝王賞14.9倍2着
残週漬け中

⑥初代白毛チャン♀
菊花36.3倍1着
残週漬け中


****************************
①は待機。

****************************
②を一走だけさせました。

SW3.6倍5着から香港へ。





1.7倍。



素質切れ?


いやいや、蓋を開けてみればP馬が5頭もいました。

けど、待つのめんどくせーので、ガチらセました。

W2着からの馬が6.4ぐらいで2人気。


そろそろぶっ飛ぶ頃かと思い、C,P構わず穴から流しましたが、

1着 4番人気C馬
2着 ゴーガンダンテス
3着 5番人気C馬


つまらん(-ω-;)

でも、どのP馬にも先着されなかったのは◎


パールさんいわく、発動馬が他P馬にパクられる(先着される)ような馬なのか否かは、かなり重要らしい。

たしかに本当に走る馬は、他Pに負けない。

蹴散らして爆走する。


かと思えば、単独にこだわって順調に枚数を上積みできても、他Pとガチって負けた途端、今までの走りが嘘のように凡走を連発し出す馬もいますからね。


とにかく次のWで、すんなりSWの権利をとれることを祈ります。

****************************
③も待機。

****************************
④は漬けをちょっと進めただけ。

****************************
⑤は漬け終わり堅実。

×ミルレーサー

演出忘れ、女の仔。

条件戦2回コケ、短距離苦手。



ガリって、安田。

16.0倍3着。


2戦目帝王。

13.9倍チョコ。


怪物下かな?

微アップです。

ガリ継続予定。

****************************
⑥も漬け終わり堅実。

×シービスケット

演出忘れ、男の仔。

条件戦、微妙な人気ばかりながら全勝。

こいつも短距離苦手。


ガリって、皐月。

14.0倍。

にょほーん!

怪物下ぐらいはありそう!

2代目にしちゃ上出来☆


NHK12.7倍。


チョコ。



安田15.0倍。


メロン。笑

漬け開始です!

****************************


<プレイ後厩舎状況>
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着
香港1.7倍2着※割

③推定怪物上以上♀
未出走漬け完了
堅実

④怪物上中♀
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
残週漬け中

⑤怪物下ガリ♀
奮闘中。

⑥怪物下ガリ♂
3戦目安田1着
漬け中。



次は金曜日に行ってきます!

…多分。



というわけで、特にこれといった内容もなくごめんなさい。



輪をかけてどうでもいいことですが、異動の内示が出まして、今までと全く畑の違う教育委員会事務局とやらに飛ばされることになりました。笑


4月からが憂鬱でショウガないです(^^;


いやいや、ショウガはもう見たくもない(>_<)




コメ返しです☆


>ミタケさん
いつもコメあざっす!

フジキセキ、ミタケさんも気付いていましたか♪

これからまだまだ、こっそり変えられてたこととか出てきそうですよね;;

普通なら、変更点がある馬については何かしらお知らせするもんなんですけどね(^^;

「自分で勝手に気付け!」って、どうかと思いますわ。


あっ、サブの怪しいメダルチケット、買っちゃいましたw

最近、メインではほとんどお金使わず、サブの方が投資額が多いのは内緒です(^p^)



ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<4月 | HOME | インインイン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 Wed 22:09 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
