キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

インインイン

今朝スタホネットに接続し、
一瞬…


「ラッキー馬主に当選した!?」


とドキドキしたモノです。



トップページにくだらんレイアウト追加をしないでください…






フジキセキが使える株になっとりやすね。


先日、配合画面をポンポン見てて、フジキセキのニックスのかかり方に違和感を感じて、帰ってからミタケさんが送ってくれた攻略本データを確認。


やはし!


フジキセキ自身がサンデーを保持しとる。

サンデーを2つ持っとりやす。

シーザリオの種牡馬版みたいになっとるやい。

堅実だし、味にも使えるし、かなり使えます。



ちなみに同じサンデー産駒の、

アグネスタキオン→×
ダイワメジャー→×
マーベラスサンデー→×
ダンスインザダーク→×
スペシャルウィーク→×

これぐらい確認しましたが、ここらへんはすべて自身保持なし。

なぜフジキセキだけ…?




ってことで、週末スタホしてきましたo(^-^)o


日曜日が2クレでその日は運悪く仕事だったんですが、午前中で終わる仕事だったので、仕事後、Bダッシュ+スターで駆けつけました!


また4時間交代制でしたが、閉店まで9時間ほどプレイできました☆



<プレイ前の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着

③怪物のどこか♀
弥生3.2倍1着
※他P3.6、4.0有
残週漬け完了
堅実

④怪物中♀
セントライト3.0倍1着
※3.1、5.3有
残週漬け中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥怪物中♂
セントライト3.1倍2着
※3.0、5.3有
残週漬け中


****************************
①は当分、待機。

****************************
②は実は土曜日にSWに出しました。

3.6倍「上位順当」


発走黄色、電車なし、見せ場なし。


5着。

はいはい。


****************************
③は⑤と配合。


ビックリマーク2個キタコレ!!

忘れた→忘れた→柵越え

馬運車なし、BGM変化なし、甲斐性なし。


条件戦きれいにスベる!

1着→1着→4着→3着→1着


「この馬ならSWBCを~!!」


非常に悩んだ末、未出走にすることに。

すでに全漬け完了して、堅実で待機しています。


(推定)
最低…怪物上中
順当…怪物上上
最高…SS下

こんなところと踏んでます。

****************************
④は全漬け後、⑥と配合させました。

④堅実×⑥平均


旧雪→旧桜→写真

馬運車→野次馬付き

BGM→X JAPAN


条件全勝も、なぜか3戦目が2人気w

怪中コメ。


初戦弥生。

1人気3.0倍。


えーん、弱い(T_T)


他Pは2頭。

5倍台と6倍台。

2人気はタキオン先生3.3倍。


2着。

5倍台Pに負けマスタ。


次は桜花?

それとも、このまま引退?


普段なら絶対にこのまま引退なんですが、演出が良かった割に初戦が物足りなすぎるので、不安になり桜花へ(>_<)



2.3倍「一冠目指」
(単ラ2.568)
※弥生勝ち他P有り


2.2に近い2.3ですが、まあ、厳しめに見て上中ですな(-ω-)


ここを勝たなくていいのに、見事に勝ってしまいます。

1着。

残週漬け中です。

****************************
⑤は1ヶ月以上待機させていた枠ですが、とうとう空き枠になりました。

初代を作成。

ゴドルフィンバルブ×シラユキヒメ

わんぱくそうな白毛の男の仔。


もちろんフルガリ。

残20週付近で天皇賞春を2着に入ったので、残週漬け。


漬け終わり、平均×パシフィカス

頭突き→監視→単騎

緑馬運車、条件戦全勝サラコメ。

芦毛になっちゃい(>Д<)



ガリ。

初戦MCS17.2倍


サラ上ですかね~

一発使った割には当たりでした。

ロングでGⅠにのみ使って行き、8戦目で帝王賞14.9倍で2着。

残週漬けに入りました。

****************************
⑥は2代目で脅威の怪物中にまで跳ね上がった枠ですが、あっという間に素材になり、いなくなりました(^^;

やはり引き当たり馬を素材に使うと、思ったより上がりませんね。

ガリを配合させるなり、未出走させるなりしてインを補充させないと、素質が安定しません。

それは分かっていたんですが、とりあえずこの2クレ時に空き枠を使ってガリガリしちゃいたかったので、配合させましたが。


とりあえず空き枠になったので、

バイアリー×シラユキヒメ


おてんばな白毛の女の仔が誕生!

白毛がポンポン生まれるw


もちろんガリ。

初戦桜花。

普通の体重で40倍爆着。


皐月賞からガリ。

111倍、発走レインボー。

まさかね、まさかね。



ジャンポケをアタマ差凌いで1着…

もちろんガリ継続。


順調に爆着を続け、菊花賞。


36.3倍とか。

メダルを下ろしにカウンターに行っていたら、写真判定。

白毛がアタマ差抜けてる(-o-;)


クラシック2冠達成!

いい加減ここから漬けました(^^;



<プレイ後厩舎状況>
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着
SW3.6倍5着

③推定怪物上以上♀
未出走漬け完了
堅実

④怪物上中♀
弥生3.0倍2着
桜花2.3倍1着
残週漬け中

⑤サラ上ガリ♂
8戦目帝王賞14.9倍2着
残週漬け中

⑥初代白毛チャン♀
菊花36.3倍1着
残週漬け中



③も④もSSの片親になるので、今後は⑤と⑥を使って相手作りですね。


私:③はもうSS届いているかも!?

相方:ないない


このやりとりを2回ぐらいしたのは内緒ですw(^b^)


平均だったらC馬回しで素質確認してたのになあ~

いい素材になってしまいますた。



ってか、相方のHPにびっくりマーク2個スレ立てようと思います。

生産時に「!!」が出た馬が、どんな馬だったかをみんなで報告し合うスレです。

私的に絶対アツイ!



次の2クレは28日。

②の発動馬を走らせに行くのもめんどくさいし、そんなモチベも上がらんので、もうその日まで行かないかもしれません。笑




冷静にイン枚数を計算してみる。


日曜日は9時間プレイ。

1レース3分として、180週プレイ。

常に4頭回し。


180×4頭=720

調教+飼葉のセットを720回やった計算。


その日は終始ラッキー馬主&牝馬には日付限定餌、それにライド餌で、おそらく通常餌をあげる機会がかなり少なかったはず。

もちろんビールや発泡酒、冷奴なども出てきて、かつトレセンは一切使わなかったので、

調教+飼葉の1セット

→平均12枚

として、

720×12=8640枚


プラス、
・追切
・配合料
・ガリによる出走登録料
(GⅠメインで50戦ぐらい)
・騎手の調整
・チョコやイチゴ大福などの爆着餌など

こんなのをトータルすると、昨日の総インは、1万枚は堅いはず!


肝心の払い出しは、
・初代ガリ1頭が200枚で終了。
・もう1頭が1200枚で漬け中。
・怪物上が460枚で漬け中。
・サラ上ガリが150枚で漬け中
・騎手が自馬騎乗で100枚。

―計2110枚。


ということは、差し引き8000枚ぐらいは純インしたはず。
(ガリ2冠馬が痛かった><)


そろそろS勝たせてくださ~い…(o_ _)o





それより、サブのアミュ!



若干、暴挙に出てませんか?w


メダルクーポンを販売開始。

2000円分のメダルクーポンを、1000円で買えます。


要するに、2000円分のメダルを1000円で買えることになります。

アミュの最高レートは20000円で7000枚。

そのクーポンを10枚(10000円)買って使うと、

あら!素敵☆

実質1万で7000枚!

関大前の1万円レートを超越!




ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





でも…





コワ━━━(⊃Д`。) ━━━!!



先週土曜日行った時、私たち以外にお客が一人しかイナカタヨ!


そのまま閉店まで

★☆☆☆☆



しかも、そのメダルクーポン。

使えるのは4月からなんす。


なんか、今月中のノルマを上げるのに必死な感じがミツルミツル。


3月販売



4月使用



5月閉店


なんてことにならないよね?




コメ返しです。



>ポッキー
な~に~!?
お引っ越しだとぉ~!?

さては一人暮らしをエンジョイする気だな!?

遊び行くぞ!
絶対、遊び行くぞ!!

これからも飲み会はやるけど、なるべくポッキーが参加できそうな日程でやるから安心おし!

ってか、どこに住む気?


まさか、関西に行ったりとかしないよね?(^^;



>シロ―さん
初コメあざ―す(^O^)

先日は本当にお世話になりました(o_ _)o


もしかしたら、8枚セレブ餌は本当にアツいかも?

おかげさまでランクダウン知らず…というよりか、いつもより20%増しぐらいでポンポン素質が上がっていきました(^^;

でも、肝心のシロ―さんはせっかくの3クレなのに、タイミング悪いですね><

そこはシロ―さんのライドの腕の見せ所かもしれませんよ(^皿^)

私や相方が当選したらソッコーで協力させてもらいますので、シロ―さんも一緒に祈ってください☆





ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:2 |
<<さらば、ショウガ。 | HOME | すたほアレコレ(-ω-)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-18 Thu 13:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-17 Wed 23:07 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
