キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

すたほアレコレ(-ω-)

母の日のプレゼントに、郷ひろみのディナーショーを要求されているモノです。






すみません、しばらく更新をサボってしまいました(^^;



スタホですが、ちょいちょい厩舎状況は動いています。


最近はプレイしても1クールぐらいで、長時間スタホが無理な体になってきました(^^;



<前回記事の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
次走高額か黄権Wの予定。

③サラ上?♂
きさらぎ2.9倍3着
残週漬け中

④サラ上♂
スプ3.6倍1着
残週漬け中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥サラ中~上♀
初戦古馬GⅢ3.4倍1着
漬け中



****************************
①は待機。
当分、待機です。

****************************
②は続きを走らせました。
後述します。

****************************
③は漬け終わり平均。

⑥と配合予定でしたが、⑥も平均になってしまったため、急遽④と配合することに。

演出ド忘れ。
たしかサラ以上演出が一切なく、かなりしょぼかった記憶が。

条件戦全勝のグレコメ。笑


初戦弥生3.2倍。

サラ上とサラ上をくっつけて、怪物下?

が、他Pに3.6と4.0。

3.6はその後の推移で怪物下はあったので、このオッズは割れているんだ!と思うことにしました。笑

珍しくぶっちぎって1着☆

もちろん残週漬け。


現在、堅実で待機させています。


****************************
④も漬け終わり堅実。

本当は待機させる予定でしたが、前述のとおり③と配合し、空き枠で初代ガリ。


この初代ガリが残り30週でJCDに勝利。

残週漬けて平均。

継承型がなんであろうと、マルゼンスキーを配合させる!と決めていたので、平均同士ですが配合させました。


寄り添い→母駆け→2頭


サラにはなった♪

…と思ったら!



オレンジ馬運車!


もしや怪物にまでぶっ飛んだ?

条件戦全勝で、やはり…



怪物コメ!


初戦セントライトへ特攻!

実はこのセントライトは他枠との2頭出しです。笑

後述します。


****************************
⑤は依然待機中。

週末には回されている予定…でしたが、残りました。笑

****************************
⑥も漬け終わり、平均。

エルコンで回し、

頭突き→監視→2頭

の怪物コメ。

初戦スプリング3.2倍。

順当に上がりました。

すんなり1着☆

残週漬けて堅実。


これにファインモーションを配合。


ビックリマーク2個!!

旧雪→旧桜→2頭

条件戦全勝、怪中コメ☆


順当に上がったっぽいっす^^



ここで前述の④とセントライトでガチンコさせます。笑


⑥→3.0倍

④→3.1倍!!

他P→5.3倍


④が2代目にして怪物中にまで上がっていることにビックリ。

ちなみに他Pは緑馬運車有りのサラコメで、同じくこれがデビュー戦。

サラで5.3ってことは、オッズ割れしてるのかも?


結果

⑥→ぶっちぎって1着

④→ギリギリ2着

他P→4着


珍しくワンツー。笑

どちらも残週漬けに入りました。

****************************




さて、気が重い②の始動馬の続報です。笑


2回目のSWを3.0倍で6着に沈み、次に臨んだのは黄権WT。



オッズは1.4倍。


発走赤。


風車普通…



でも、直線セーフティリードを保ったまま1着☆


WBC3冠達成!!




翌クールでSWへ。



オッズは…?





2.9倍!



SW2着の恩恵が遠ざかったのに良化するキセキ!


君に巡り会えた それって奇跡!




発走は黄色。

電車はもちろんなし。




1000m通過タイムは57秒台で、どうにでも転ぶ展開。



仕掛けどころで始祖が先に上昇。


その後にレインボーになり追いかけるという、明らかな負け演出。



やはりその差が縮まることはなく…





4着orz



SW勝てないわあ~



で、着外に沈んだので、マイルールに従いその日はもう使わず。



後日、凱旋へ。


本当は香港へ行く予定だったんですが、ちょうどカードを差したのが凱旋の2週前だったので。笑


オッズは1.4倍。


発走黄色。


画面が切り替わると同時にレインボーで直線に躍り出し、そのままぶっちぎって1着☆



また日を改めてWS。


WBC4冠がかかっています。


この時満サテで、他P権利持ちは少なく見積もって5頭。

中にはW1着→高松1着の馬も。笑


でも、もうガチ上等なんす。

ってか、回避して4時間弱も待っていられない。笑



特攻!!




んが、蓋を開けたら、他Pは一頭のみ。


15倍台の4番人気。


ゴーガンダンテスは、


1.6倍『ここ中心』



前5走にSWの恩恵がなくなっているのにこのオッズは立派すぎです。



発走は黄色。

ピラミッドがドカーン!


1200mの短いレースなのに、道中かかる気性の荒さ。


ちょっとは我慢を覚えなさいよ。


やはり直線レインボーになるほどのスタミナはなく、ランプ黄色を維持したまま先頭に躍り出る。


大外からC馬が襲いかかる!


ぶっちゃけ、

「差された!」

と思いましたが、ハナ差残りました(^^;



WBC4冠達成です。

そして、ラリー賞金も2000枚ゲット☆


でも、SW勝てないので心中複雑です(^^;


まあ、ここまで使ったので、最後まで使い切りますが。




<現在の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
WT1.4倍1着
SW2.9倍4着
凱旋1.4倍1着
WS1.6倍1着

③怪物のどこか♀
弥生3.2倍1着
※他P3.6、4.0有
残週漬け完了
堅実

④怪物中♀
セントライト3.0倍1着
※3.1、5.3有
残週漬け中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥怪物中♂
セントライト3.1倍2着
※3.0、5.3有
残週漬け中



気付いたら、全頭怪物中以上?になってる。


3頭目、4頭目のSS完成も近そうです。

走らないSSのね。笑




今週は土日仕事。


日曜は2クレだけど、幸い日曜は午前中で仕事終わり。


相方は朝から特攻していると思うので、終わり次第、駆け付けます。


というわけで、アロー、相方をよろしく。


そして、さっくりJPランキングを抜いちゃってくれ♪




そうそう。

先日、クラブ内でラッキー馬主共有同盟?が発足しました。


シロ―さんが当選したので、早速私を含めた5人が共有♪


株の復活はもちろんですが、私的に一番おいしいな♪と思っているのは、季節系8枚セレブ餌の出現率アップ。


最近の引きの良さは、セレブ餌漬けのおかげ?なんて真面目に思っています。


クラブ員は現在31名。


もし全員がうまく機能できれば、ほぼ常にラッキー馬主状態!なんてのになれるのでは?なんて思っています(^^)


とりあえず今回はシロ―さん、ありがとうございました(*^o^*)



シロ―さんには何のメリットもないのに、アレコレ面倒かけて気を使っていただき、感謝感激です☆




みんなで広げよう、ラッキー馬主の輪!♪\(^O^)/





コメ返しですが、時間がちょっと経ってしまったので、ここでは割愛させていただきます(^^)




ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:4 |
<<インインイン | HOME | 後悔…(>_>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-15 Mon 10:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-15 Mon 10:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 Sun 12:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 Fri 19:37 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
