キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後悔…(>_<)

みなさん、こんばんは。


三度の飯よりタルタルソースが好きなモノです。







昨日、スタホってきました!


と言っても、2時間半ぐらいのプチスタホ。


<プレイ前の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
次走WMの予定。

③サラ中♂
初戦古馬GⅡ5.0倍
ロングガリ中

④サラ上♂
初戦エプソム3.3倍着外
その後、GⅢ2戦して着外×2…
トレセンぶち込み中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥サラ中~上♀
初戦古馬GⅢ3.4倍1着
漬け中



****************************
①は待機。
②を完走させるまで待機し続けます。

****************************
②は続きを走らせました。
後述します。

****************************
③はガリが終了し、ファインモーションを配合。
頭突き→監視→2頭
条件戦全勝
SWコメ

1週調教できさらぎへ。

2.9倍3着
漬け開始。

****************************
④は40週を残して引退→堅実
これにシラユキヒメを配合。

黒鹿毛の女の仔が誕生orz

寄り添い→草食い→単騎
条件戦全勝
Sコメ

スプリング3.6倍1着
もちろん漬け。

****************************
⑤は依然待機中。
週末には回されている予定。

****************************
⑥は漬け中。
最後まで漬けます。

****************************




さあ、始動馬②の続きです。


前走SW4.3倍2着から。



次走に選んだのはWM。

どんなP馬が出てくるか分かりませんでしたが、最近はめっきりスタホのペースが落ちたので、ガチ上等で行きました。




迎えたWM…



1.3倍『器が違う』




他P馬は3頭。


その中で一番人気があるのは5番人気の25倍台。


問題にならないオッズですが、パクられる時って、こういうオッズの馬が1着、私の馬が2着というパターンが多いんですよね。


発走ランプはレインボー。



が、看板は普通。


位置取りは中団よりやや前。


仕掛けどころで一気に上昇!





「完全に抜けた!」の1着☆



終わってみれば完勝でした(^^)


今日はこのまま帰ろうかと思いましたが、他PでSの権利持ちはいなさそうだったので、単独濃厚なSWへ行くことに。




今度は調整失敗しないように、強め調教+鯛焼き。



案の定、単独で出せました。




SW3.0倍『今回も勝』


単勝ライドから計算すると、ほぼぴったり3倍。

中3で出していれば2.9いってたかな?というオッズでした。



発走ランプは緑。

今回も電車なし。




道中かかり、仕掛けどころ直前で急に垂れる。


あらら、ダメだわ、こりゃ。



しかも、1000m通過タイムが58.7秒。

メチャクチャ遅い。



ますますダメだ、こりゃ。

負け演出キタコレ。



案の定、一瞬だけレインボーになるも赤~オレンジをふらふら。

こんなスピードで前に追い付くはずもなく、完全に前残り決着。


1着キンツェム

2着オルコック

3着ヘロド


始祖全滅。

馬単約600倍
三連複1800倍の大波乱。



実はレース前、オルコックとヘロドがすげえ怪しくて、そこから流しまくっていたんですが、こういうあからさまに怪しい馬が数頭いる場合は、どれも来ない!というマイ法則があったので、一旦ベットした後にキャンセルしたのです。


いや、大後悔ですよ…


少なくともオルコックから馬単裏表10枚ずつ流していたので、そのままにしておけば5000枚は行ってました(>_<)




というわけで、ゴーガンダンテスは見せ場なく6着。


初めての着外を喫しました。


この日は最近にしては珍しく?ガラガラだったので、翌クールのドバイも単独で出せそうでしたが、着外を食らったらその日はもう使わない!というマイルールを作ったので、このままで終わっています。


次は土曜日に行く予定です。

ただ、午前中は美容院で、相方メダルなし、金なしなんで、あまりできないかもしれません(^^;



<プレイ後>
【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍2着
待機中。

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
WC3.7倍1着
SW4.3倍2着
WM1.3倍1着
SW3.0倍6着
次走高額か黄権Wの予定。

③サラ上?♂
きさらぎ2.9倍3着
残週漬け中

④サラ上♂
スプ3.6倍1着
残週漬け中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥サラ中~上♀
初戦古馬GⅢ3.4倍1着
漬け中


次回は③×⑥で怪物下上~中中狙い。

空き枠で初代ガリを作成し、④に配合させ怪物に上げます。


あくまで予定です。笑



そういえば、ウオッカとレッドディザイアがドバイのGⅡに出走していましたね!


結果、ウオッカは9着…


どうしたウオッカ!?



レッドディザイは…



なんと、1着!!


このコ、やはり強い!


ブエたんの強さが際立ってあまり目立たなかったけど、もしブエたんがいなかったら、余裕で牝馬3冠できてたぐらいの器ですね、こりゃ。



この後、ウオッカはいよいよラストラン。

ドバイワールドカップへ。


レッドディザイアは、ハーツクライが制したドバイシーマクラシックへ。




あれ、ブエたんもドバイ行くんじゃなかったっけ?


エスポは?



まあ、いいや。



とにかく頑張れ、日本の女子!


日本の女性は美しいぞ!(^O^)/





コメ返しです。


>匿名Zさん
初コメありがとうございます☆

私の底上げ方法ですか?

大体隠さずブログに載せているつもりなんですが、たしかに更新期間が開くと端折っちゃってますね(^^;

今度、記事にしてみますので、参考程度にご覧になってください☆



>パールさん
コメあざーす♪

またまた貴重なサンプルありがとうございます。


なるほど!

他枠が影響している、という線は考えたことなかったですね~


実は私、まだ5thに入って、セガのSS確定演出が出たことありません(^^

新聞しかり、黒服からのアラブしかり、昼寝からの逆転しかり。

4thではかなり新聞が頻発してたので、なんか物足りないです(^^;


パールさんの理論からすると、常に高素質馬を待機させているから…ってことになるんでしょうかね(^^;



演出も赤権の当選も完全に抽選だけの問題と捕らえない方がいいかもしれませんね。

まだまだ何か秘密がありそうです☆


また何か発見したら、記事にさせていただきます^^




それとパールさん、もしよかったら、メアド教えてもらえませんか?


もちろん公開はしませんので、よかったらコメント欄からお願いできればうれしいです(^^)

折り返しメールさせていただきます(*^o^*)




ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<すたほアレコレ(-ω-) | HOME | イカツイの追加シマスタ!!(`・ω・´)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 15:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 11:26 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
