fc2ブログ

キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

米返し

みなさんへのコメ返しです☆


たくさんのコメありがとうございます(*^o^*)





>すてぃるさん
コメ一番乗りありがとうございます☆

そんな経緯があって入会してくださったんですねえ(^^)

カチルさんはいろいろなスタホサイトをご存じで、しかもすてぃるさん共々、結果を出してる実力派プレイヤー。

そんなお二人が、数あるクラブの中からうちのクラブを選んでいただけたのは、うれしいと同時に、とても光栄なことだと思っています(*^o^*)

仕切り直し発動馬、イイ感じの走りですね☆

素質も申し分ないし、ぜひフリーズさんのかたき討ちを!

敵は本能寺…じゃなくて、極東にあり!



>フリーズさん
コメありがとうございます☆

スピリタスノカタキー号、確認しますた…
(T_T)

この前、相方と話していたんですが、実はちーちゃんとフリーズさんがクラブに入る前までは、ここまでにぎやかなクラブじゃなかったんですよね(^^;

お二人が入会して、お二人が絡み合ってくれたおかげで(変な意味じゃなくてw変な意味でもいいけどww)、みんなが気軽に書き込める、発言できるような雰囲気が出来上がっていったんだと思います。

そんな2大ムードメーカーのフリーズさんが、みんなに忘れられるわけないでしょ。笑

そういう意味では、フリーズさんを紹介してくれたスコールさんにも感謝、感謝、大感謝ですね☆

相変わらずはぐれメタル並の出現率ですが。笑

これからもよろしくお願いします^^



>ボス
コメども☆

ボスのコメを見てふと思ったんだけど、血統詳細にクラブ員の名前がぎっしり詰まってたら面白いだろうね。笑

で、発動馬の名前が、

「スタホハジメマスタ」


ボス…

一緒に挑戦しましょうか。笑



>ミタケさん
最近、よくコメ頂けるようになってうれしいです(^^)

素質バケモノ、走りグレコメの馬が多すぎですよね、あのゲーム…

いま思えば、ブラックボタモチを走らせていた頃が一番スタホがおもしろかったかもしれない。笑

お互い仕切り直し発動、がんばりましょう!

あっ、相方がモバゲーでミタケさんの年齢を確認してびっくりしてましたよ。笑

どうビックリしたのかは本人にお問い合わせください(^m^)



>パールさん
またまた貴重なサンプルありがとうございます☆


ラッキー馬主いいなあ~

何回目ですか?

もし2回目だったら、あんこたっぷりの鯛焼きを買い込んで、YAZに乱入しちゃいますよ?


これぞ、あんラッキー♪

…なんちゃって(>ω<*)


真面目な話、パールさんの一発が出やすい3ヶ条には激しく同意です。

それにベットでの大量JPも関連があるのか…

気になるところですが、なにぶんウチらはベットへたくそなもんで実践できず。笑

私なんか冷奴ばかり出しているから、堅実しか出ないのかな?とか考えます。


あと私が個人的に気になっているのは、

①やけにしょぼい演出が続き、コメ漏れが多発する。
(中身は怪物なのに、寄り添い→草食い→喧嘩でSコメとか、中身サラなのに、サラ以上演出が全く出ず、グレコメとか)

②赤紙がまんじゅうあげてすぐ来る。逆に鯛焼きあげまくっているのになかなか来ない。

こういう時が不定期なスパンでやってくるんですけど、こういう状況の時と馬の走りの相関関係ってあるのかな?って考えたりします。

一見、①や②の後者って、厩舎的に悪そうな流れな気がしますが、逆に馬は走りやすい流れになっていたりとか。

そんなんが分かればいいな~、とか思います(^^;


まあ、ここでのやりとりだけじゃ限界ありますね(^^;

話が尽きません(>_<)

やっぱ、ここは鯛焼き買い込んで…ww



>夜行性・Sさんw
コメどうもです☆

更新ペース早いですね、とお褒めいただいた直後に放置して、すみません(^^;


Sさんは30人目のプレミア入会者なので、クラブ脱退権は永久剥奪されております☆

もしよかったらその単身赴任中のお友達さんも、ぜひクラブにお誘いください♪


そうそう、このクラブは、興味を持って集まってくれた人たちによって成り立っているので、その入会を私が偉そうに許可する、許可しない、ではないんです^^

「興味を持ってくれた時点でクラブ員になる権利を持っている」ので、私はそういう方とクラブをつないでいるだけのコネクタみたいな存在なんです。笑

なので、私はお礼を言われる筋合いはないので、気にされず楽しくコミュニケーションしていきましょう♪


あと、Sさんのブログリンクどうしましょうか?

クラブ員の中ですでにSさんのブログをご存知の方もいらっしゃいますが、「すたほBlog」にリンク貼った方がよろしいでしょうか?



>ジャパンさん
返事遅れてしまってすみません…(^^;

そんなこんなでご入会いただきまして、ありがとうございます☆

発動馬…

とりあえず順調な滑り出しですが、なにせ私の馬です。笑

過信禁物でお願いします(^人^)


そうえいば、ジャパンさんは私とタメみたいですね☆

イコール、パールさんともタメってことですね♪

競馬が一番おもしろかった時代に青春時代を迎えた人は、やはりスタホにハマってしまうんでしょうかね(^m^)

これからよろしくお願いします☆




ではでは(^^)
 
スポンサーサイト




スタホ | コメント:2 |
<<イカツイの追加シマスタ!!(`・ω・´) | HOME | 素敵クラブ☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 12:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 Tue 00:29 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |