キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シロキチ・ザ・ミラクル☆

ご祝儀貧乏だけど、心は錦なモノです。


自分で言っちゃいました(//▽//)



先週末は、

土曜…友達の結婚式、二次会

日曜…フェブラリーS観戦

で、ノースタホでしたが、金曜の仕事後と昨日、ちょろっとスタホしてました。


<プレイ前厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♀短中
皐月3.3倍6着
NH2.3倍1着
贅沢餌&極秘漬け完了
堅実

②SS♂
皐月2.9倍2着
次走は…?

③怪物上下~上中♀
弥生2.8倍1着
桜花2.3倍1着
NH1.7倍1着
残週漬け完了
堅実

④怪物中下?♂
スプ3.1倍3着
残週漬け中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥初代白毛くん♂
奮闘中!!


動かしたのは、

②の始動馬、

④の怪物中下?、

⑥の白毛クン(シロキチ)

です!




まず、シロキチのお話☆


ガリった途端、オッズが90倍にまで悪化した、先行き不安な白毛クンです(^^;



狙うはもちろんシラユキヒメ!


なので、
ガリ続行です!(`・ω・´)



天皇賞秋…


なぜかオッズが30倍台にまで良化!Σ( ̄○ ̄;)


なぜだ!?




しかし、爆着(´;ω;`)





お次はマイルチャンピオン!



オッズもキープしたまま!



しかし、勝てない(´;ω;`)




当たり前か(>∀<*)




その後、JC、JCD、有馬…と使う予定でしたが、なんと!!




JCでチョコお持ち帰りの後のJCD…



6番人気
単勝31.0倍
短評「追って味」



発走ランプ赤で、

「まさかな…」

と思いつつトイレに行きました。




んが!



トイレの中にいても聞こえる相方のスクリーム!





実は私、JCDでラリー完全制覇だったんです。


で、相方は、私がJCDでラリー完全制覇だということを知っていました。




となると、この絶叫はタダ事ではない!?



もしや、もしや!?




と思い、気持ちがはやる!


焦る!




けど、こういう時に限って、おしっこの切れが悪い!



くそ!


素質はすぐ切れるくせに、こちらはなかなか切れない!



俺の膀胱、SS上確定age♪




お食事中の方、スミマセソ(o_ _)o





トイレを出ると、私を探してた?仲良しPがすぐに私の元に駆け寄ってきました!



その表情で確信(>∀<*)





シロキチ…







JCD1着!(´艸`)♪





なんて役者なやつ!(οдО;)


白毛で生まれてきたこと自体ミラクルなのに、さらにそんなミラクルまでやってくれますか!




①白毛で

②初代ガリで

③スタンプを使わずに



ラリー完全制覇!!

…を成し遂げてしまいますた!
(((゜д゜;)))



7500枚のJP☆

20100220152908




そして、念願のシラユキヒメもゲットです♪

20100220155429




シロキチ、感動をありがとう!(ノД<)





全漬け後、平均。


こんな配合も考えましたが、プレミア特典かラッキー馬主中じゃないとできないなあ(^^;

20100223133426







相手に選んだのはシーザリオ。

シーザリオ自身、青毛でレアな毛色なので、レア×レアだったら白毛維持率も高いのでは?という安易な発想。




そして、ブチが生まれましたとさ!\(^O^)/



頭突き→監視→2頭


ブチキチと命名(^m^)



初戦3歳GⅡ

4.0倍1着☆


漬けてます☆





そして、②の始動馬も一走だけさせました。



初戦皐月2.9倍2着後、NHKか優駿で悩みましたが、優駿へ行くことに。




ここはできれば1着!

最低2着はほしいところ。



パクられたくないので、ギリギリまで登録を待ちました。


その時の他Pは相方を除いて二人。


一人は知り合いなので大丈夫。


もう一人が3歳牝馬を2頭所持していましたが、樫に一頭出しただけで、東海Sが始まった時点で馬を作成している!



よし、いける!!


念のため残り20秒まで待って登録!


騎手は相方のオーランドブルーム!


急いで調教→飼葉→追切!



ふう…



間に合った…(´∀`)





…と、安心していたら!?


なんと、馬を作成していたその他Pが名前適当、条件戦オートですっ飛ばし、優駿にギリギリ登録!



それだけではなく、樫で着外に沈んだ馬も中一のクソローテで登録…(-o-;)



嫌がらせキタコレ!\(^O^)/



まあ、しょうがない…


ここでパクられるようなら、それだけの馬だったってこと。



気持ちを切り替えて、自分の発動馬(ゴーガンダンテス)の走りに注目です!



その前に、気になるオッズは?





東京優駿



2.0倍



『闘志漲る』






(・∀・)?




強いのか弱いのかよく分かんね。笑



基本的に皐月負けの後はNHKに行くんで、この推移が分かりませぬ(´∀`)



他Pの2頭は、58倍と14倍。



弱すぎです…






でも、ムカついたので、普段はやらない他Pへのドゥン!をしたのは内緒(^b^)




注目の発走ランプ…



私→レインボー(´∀`)




他P58倍→赤(-ω-;)




他P14倍→レインボー(;_;)





こ、これは…(>_<)



ゴーガンダンテスの脚質は差し。



差しなんですが、先行のような位置取りで、直線入る前に急上昇!


まるで、まくりみたいに上昇するんですが、非常に短いまくり。


すぐに赤→オレンジと勢いが止まります。


ですが、まくりと違うところは、まくりみたいに垂れずに、ずっと黄色~オレンジをキープするところ。



90倍台のリンカーンにぶっちぎられ、ゴーガンダンテスはオレンジキープの2番手。


こんな態勢で直線。



後ろからは、14倍のP馬が猛追!


私のサイド馬も上昇!



ゴーガンダンテスは相変わらず黄色~オレンジキープの2番手。


後ろからレインボーの脚で来られたら、さっくりぶち抜かれます…(>_<)




けど、後ろの脚がぱったり止まり、前を行くリンカーンも勢いが衰え、
ゴーガンダンテスがオレンジキープのまま先頭に立ち…



そのままゴール!





なんじゃ、この演出は~!?


ハラハラさせすぎなんじゃい(ノ><)ノ



ちなみにこの馬、初戦の皐月の時も全く同じ展開で、「先行プチまくり」が発動してました(^^;

差しなのに、差しの要素ゼロです…


で、昨日も実はちょっとスタホして来て、WCへ特攻しようと思っていたんですが、Wに出しそうな他Pが何人かいたので回避。


案の定、4頭も出ていました(^^;



そして、前回サラ中ガリ×初代ガリでできた④の怪物中。


こいつを引退させたんですが、なんと!!




一発…orz



怪物クラスで一発になったことは今まで一度しかなかったので、かなりビツクリ(^^;


「これってもしや、ラリー完全制覇をした影響?」

なんて考えてしまいました(^^;



しょうがないのでスタバレを配合。


大人しそうな男の仔!!

ビックリマーク2個♪

旧雪→旧桜→写真

BGM、馬運車なし


これって引き当たったんじゃないの?♪と思って、いつものように条件戦をオートですっ飛ばしたら…



ボんロボロ…


条件戦8戦もかかり、3-4-1-0



これじゃレースに出せません(T_T)



というわけで、未出走決定。



<現在の厩舎状況>
【ペイ90】
①SS♀短中
皐月3.3倍6着
NH2.3倍1着
贅沢餌&極秘漬け完了
堅実

②SS♂
皐月2.9倍2着
優駿2.0倍1着
次走WCの予定

③怪物上下~上中♀
弥生2.8倍1着
桜花2.3倍1着
NH1.7倍1着
残週漬け完了
堅実

④怪物のどこか♂
旧雪→旧桜→写真
条件戦ボロ3-4-1-0
未出走漬け中

⑤怪物中上~上下♂
共同2.4倍3着※他P2
スプ2.3倍1着※他P3
残週漬け完了
堅実

⑥ブチキチ(サラ中)♂
神戸新聞4.0倍1着
残週漬け中



次は、④を全漬け後、③と配合。

最低、上上はほしいところ。

後は適当に底上げします!




ちなみに、またウチのホームで2クレやります。

今度は土日の二日開催。


前回と違う点は、4時間交代制というところ。


しかし、先日課長と話した時。

「早くご来店いただいたお客さんを優先したい」

みたいなことを言っていて、

「時間交代制は導入しない」

みたいなニュアンスのことを言っていたんですが、なんでしょう、このインチキ政治家みたいなやり口は…
(-ω-;)


マニフェスト守りましょうよ~



まあ、それでも朝イチで行っちゃいますが。笑


個人的には、当日5000円以上メダルを買った人は時間無制限、預けだけで遊んでいる人は2時間交代とかにした方がいいと思うんですが…




コメ返しです(^O^)


>ボス
先日のFSはどうもでした☆

場所取っててくれたおかげで、パドックも観戦もガッツリ楽しめました♪

馬券は散々だったけど、次回リベンジと行きましょう!(^O^)/



>ナックさん
早朝ボーリング部へのご入部あざーす!

活動日が決まったら連絡しやす!(^O^)/


ウチの周辺、何かと便利なんだよね♪

マルエツ目の前、24時間の西友、コンビニ、アプレシオ、ドラマ…が大体、徒歩5分圏内(^^)


今度、ウチでマージャンもやりましょう!

初心者なのでお手柔らかに(^m^)



>ミタケさん
コメありがとうございます(^O^)

今まであまり考えませんでしたが、エスカルゴさんがスタホと彼女との時間との両立に苦労されてるという話を聞いて、カップルでスタホを楽しめるって、なにげに理想的な環境なのかもな~って思いました(^^)

特にスタホに関しては、圧倒的に男性シングルプレイヤーが多いですからね(^^;


>ブルームさんが可愛くて、羨ましかったですよ~

これ、相方に言っておきますね。笑

ミタケさんのホームに遊びに行った時のお土産が、この一言で「ようかん」から「鯛焼き」にグレードアップすると思います(^m^)



>パールさん
いつもコメあざーす!

そうです、そうなんです!

シロキチやってくれました。笑

あの白毛、タダモンじゃなかったです(^m^)


ラリー制覇による影響についてありがとうございました☆

大変参考になりました☆

もったいないので、内容を引用して公開したりしません(^m^)

ちなみに、今回の「怪物一発」はただの偶然ですよね?w



>Sルドルフさん
コメありがとうございます♪

えっ!?

もしかして、クラブにご入会いただけるんですか?!

大歓迎ですので、ぜひ今日の夕方にでもメールさせていただきますね☆

今ちょうどクラブ員が29人なので、Sさんが記念すべき30人目になりますよ♪




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<素敵クラブ☆ | HOME | Wサプライズと懲りずに始動馬完成!>>

この記事のコメント

また食い放題いきましょ
2010-02-24 Wed 16:23 | URL | アロー [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-24 Wed 10:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 08:04 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
