キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんで俺だけ(TωT)

昨年一年間の休日数が142だったモノです。



平均117日?!


人様より一か月も多く休んでいるではないですか…(-ω-;)



で、そんだけ休んで何してるの?









スタホ\(^O^)/



お後がよろしいようで(o_ _)o





昨日は仕事後、相方とボスと一緒にサブのアミュへ!



アミュでは、今月中にメダルを買った人に宝くじを配布していて、当選者にメダルプレゼントがあります。


抽選結果は毎週月曜日に発表され、日曜日までが引き換え期間。

それが今月一杯、すなわち計4回繰り返されるのです。


この宝くじのすばらしいところは、たとえば1回目の抽選で外れたとしても、最後の4回目まで宝くじは抽選対象になるということ。


すなわち、2月の初めに宝くじを買えば、1枚の宝くじでも4回ドキドキを味わえるのです。



で、昨日はその宝くじの第1回目の当選発表だったのです。


宝くじの番号は全部で4桁。



1等…4桁ピタリ賞で7000枚!


2等…下2桁ピタリで1400枚!


3等…下1桁ピタリで280枚!




意外と奮発しとる…(-ω-;)


しかも、抽選対象は150枚程度…



単純に考えて、

1等はもちろん1人のみ。

2等は最大2人。下手したら1人のみ。

3等は15人に当選します。




まず、ボス。


宝くじ8枚持ってます。







下一桁キタコレ!



280枚お持ち帰り!






次は相方。


宝くじ4枚持ってます。














ぬお~!!!





2等キタコレ!!!




1400枚ゲット!!!!!



うらやますぃぃ~





そして、私!



私、8枚持ってます!!

















全滅キタコレ!\(^O^)/




下一桁ぐらい当たろうよ…orz






そして、仲良く3人並んでレッツスタホ☆


昨日は空いていました♪




おみくじ!




相方、大吉200枚!キタコレ!!



運気はもう完全に相方!




隣で驚くボス。



でも、ボスのおみくじも、なんと!




大吉!!



そして…




200枚キタコレ!!



お前ら、なんじゃその引きは!?




で、私!!




2度あることは3度ある!!



大吉→壁紙とかで、奴らに「ふふん♪」と言ってやりたい!!









末吉キタコレ!!\(^O^)/




100枚どころか100SH!\(^O^)/





はっはー

100SHうれしいな~♪



早速、ウインクリューガー買っちゃおうかな~♪





もう帰ろうかな~♪(T∀T)




で、その後もさんざん。


【プレイ前厩舎状況】
①怪物下♀
漬け中
②サラ中♀
漬け中
③怪物下♂
漬け中
④初代ガリ♀

******************************
①はライド餌で漬け中。
もう少しで漬け完了。
******************************
②は40週残し引退→堅実×エーピー
尾花栗毛の女の仔。
初戦古馬GⅡ5.3倍8着
GⅢ3.1倍5着
GⅢ3.5倍6着
ずっと他Pにぶつけてました。
ウチの厩舎で一番代を重ねているんですが、素質も走りも弱い。
ガリ予定。
******************************
③①と同じでライド餌漬け中。
こちらももう少し。
******************************
④ガリ人生を終え平均×ニホンピロ
栗毛の男の子
初戦金杯4.0倍2着
京都記念4.7倍3着
マイラC4.3倍3着
②よりは走るので、ラリー埋め要員にする予定。
******************************


②が出すレースはとことん大波乱。

3戦目なんか、
馬連1000倍
馬単2000倍
三連複10000倍

もちろん買ってません(-ω-;)




「それでは埼玉県のキュウさんより、『君が好きだと叫びたい』の替え歌で、『スタホクソゲーと叫びたい』です。どうぞ!」



スタホくそゲ~と、さけびぃ~たい♪



【プレイ後厩舎状況】
①怪物下♀
漬け中
②サラ下♀
ガリ予定
③怪物下♂
漬け中
④サラ中♀
 ラリー埋め要員



明日はメイン(パピ)の2クレデイ♪

朝イチで特攻して、がっつり漬けまくってきます!!



【昨日のなぞなぞ】
もう少し考えたいから、答えはちょっと待って!という声が若干一名様よりありましたので、答えは次回の記事で発表します(^^)


ゆっくりがっつり考えてください☆


ふと思ったんですが、「医者は自分の身内を手術してはいけない」みたいなルール?倫理観?みたいなのがあることをどのくらいの人が知ってるんですかね?

私は普通に知ってましたが、これを知らない人にとっては意味不明ななぞなぞになりますよね。



ある晩、お父さんと息子が高速道路で交通事故に遭って、お父さんは即死、息子は瀕死の重傷。

当直の医師が運ばれてきた患者を見てビックリ!

私の息子が瀕死の重傷ではないか!


えっ?

でも、お父さんは…?


即死したお父さん、瀕死の息子、動揺する医者。

この3者の関係は?


これがこのなぞなぞの肝なわけです。



ちなみに、現在の回答状況。


まともに回答…1名

分からない…2名

もう少し待って…1名

ムスコに反応…2名w





コメ返しです。


>リオさん
自力でこのブログにたどり着くなんてすごいね(^^;

「ハジメマスタ」から相方のブルームやボス、スコールさんのブログにも飛べるようになっているから、いろいろ覗いちゃってください☆

私が変態?

最高のほめ言葉だね( ̄ー ̄ )

愛読書は「変態仮面」ですが、何か?


ちーちゃんもフリーズさんも変態なんで、リオさんも変態になった方がいろいろ楽ですよ♪



>ミタケさん
唯一、まともな回答ありがとうございます♪

相方は昨日、やっとこさ怪物中ぐらいの馬ができて、「軸馬ができた!」と喜んでおりました☆

あいにく2戦とも他P馬にオッズ食われ~の、パックンチョされ~ので悲惨でしたが(^^;

ミタケさんのいかちぃ発動馬の続報、楽しみにしております☆



>エスカルゴさん
情報あざーす!

んもう関大前はいろいろな意味で次元が違い過ぎますな。

1レースに20~30万ベット、生産&抹消しまくりってww

もし100クレの日にちびちびライド餌で漬けてたりしてたら、ぶっ飛ばされそうな勢いですね(^^;

ってか、関大前の方たちは生産&抹消は、厩舎インになるって考えなんでしょうか?

それとも、全体のインを増やすために、みんなで協力してインしている感じなんでしょうか?

気になる気になる木(-ω-)



>Pッキー
やはり土曜日はアミュにいたんだね~

すれ違いだったみたいで、会えなくて残念(-ω-;)

ところで、今週の土曜日のご都合はどうですか?

お返事。オレハマッテルゼ。

追伸:
オヲオヲオヲオヲオヲとか、
ンソンソンソンソンソとか
そういう名前のOP馬がいるんですかい?




ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:6 |
<<ハジメマスタ新年会☆ | HOME | 底上げ物語~第2話>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 Sat 02:23 | | [ 編集]
こんばんは^^

うぅ~ん難しい><

お父さん(お爺ちゃん)で息子(孫)

びっくりした医者(お父さん)

ではないですかね??

2010-02-12 Fri 18:46 | URL | シンボリルドルフ [ 編集]
ニンニクオヤジ臭はとれましたか?(笑)

なぞなぞの答えですが、医者は女医さん?で…
おかあさん!

キタコレ( ̄ー ̄)


ムスコも気になりましたが(^^;

私は今週末も仕事で廃人になれそうもありません。
私の分も楽しんできてくださいね(o^-’)b
2010-02-12 Fri 06:51 | URL | ちーちゃん [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-11 Thu 01:01 | | [ 編集]
昨日はありがとうございました

あと3回抽選会があるのでみんなで当選させちゃいましょう
おみくじはまさか自分も大吉だとは思わなかったです

またスタホ一緒にスタホしましょう
2010-02-09 Tue 21:29 | URL | アキナミ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 Tue 18:44 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
