キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

底上げ物語~第2話

口からオヤジ臭なモノです。


なぜか相方から「口がニンニク臭い」と言われ続けております。


全く心当たりがありません…



モンハンのやりすぎでしょうか?



それとも、駅前のラーメン屋で食べた「焦がしにんにく味噌ラーメン」のせいでしょうか?


スープが「焦がしにんにく」でまっ黒でした…


もちろん飲み干しました。




心当たりがありません…






さてさて。

金、土、日とちょこっとずつスタホ。



もちろん全部サブ(アミュ)の話です。


【前回の厩舎状況】
①サラ中
②SWコメ
③サラ下
④サラ下~中



【現在の厩舎状況】
①怪物下♀
 2戦目NHK1着。
 漬け中。
②サラ中♂
 共同3.1倍1着
 漬け中。
③怪物下♂
 スプリング3.3倍1着
 漬け中
④初代ガリ



すんげえシンプル。

4枠フル回し&短時間プレイ×3日だったので、過程をすっかりド忘れしてしまいました…

まあ、こんな厩舎の変遷なんてどうでもいいですよね。

とりあえず2頭厩舎にもなり、順調に底上げできています☆


ちなみに相方は底上げに苦戦中でして、そもそもアミュへの移籍も消極的だったので、アミュでは本格的にやらないかもしれません…



土曜日の夜にひさしぶりにメインのパピへ。

目的は、相方がプレミアの賞金を受け取りに行くため。


全国2回戦までオール1番人気全勝!

全国3回戦も1番人気!

このままの勢いで決勝へ!


…と思いましたが、やはり3回戦の壁は厚かった…

5着ですた(T_T)


でも、きっちり1150枚を稼いできて、十分、馬主孝行してくれました☆


一方私は、カードすら差すこともなく、アミー漁へ。


めちゃくちゃホイホイしまくってるご夫婦がおるではないか…

しかも、協力プレイではなく、個別プレイw


2台でホイホイ祭age



案の定、すぐに飽きてやめていったので、ハイエナ。


ごっつぁんです(-人-)

700枚増えました。


その後、パピでは駐車券を提示するだけでスロ200円分をサービスしてくれるんですが、そのサービス分でキングパルサーをやる。


2回転目でBIG!

無駄に強運!



相方に100円渡し、もう一台のキンパルやってこいや!と命令。


意味も分からず打たされる相方。


しかし、驚異の引きで100円のラストでBIG確定!


しかししかし、相方はキンパルとんちんかんなので、確定しているのに台を離れて私のところに戻ってこようとするトンチンカンsageヽ(`Д´)ノ



しかししかしししかばぶ!


後ろから見ていた店長が


「おめでとうございます♪」


と、相方にひと声かけて教えてくれた!

ナイス店長!



どちらも連チャンしなかったものの、さっくり700枚ゲット。

アミー漁と合わせて計1400枚増ですが、水曜日は2クレなんで、2800枚になります♪(^m^)



それにしても、久しぶりに顔を出したせいか、店長と課長がめちゃくちゃニコニコ顔で話しかけてきまくります(^^)


目が¥マークになっているんでしょうが、私も相方もこういう雰囲気は大好き。

逆にサブのアミュはテンイソみんな仏頂面(-_-)





突然ですが、ここでなぞなぞです。



****************************
ある日、高速道路で父と息子が交通事故に遭いました。

父は即死、瀕死の重傷を負った息子は病院へ運ばれました。

その夜、運び込まれた少年を見て、当直の外科医はとても驚き、震えながら

「私には手術することが出来ない!この少年は息子なのです!」

と叫びました。

さて。

これは一体、どういうことでしょうか?
****************************


結構、有名ななぞなぞみたいです。

答えが分かった人も分からなかった人もコメください(^^)




ヒント:


息子=ムスコではありません。






下ネタ乙です!




答えは次回の記事で!



明日は相方と「パラノーマルアクティビティ」を観てきます☆

予算100万円で作られたくせに、全米トップに輝いた映画です!




コメ返しです。

今回もたくさんのお米ありがとうございました☆



>Sてぃるさん
王様の耳はロバの耳!

私のブログで発散してください♪

それもこれも、牧場枠が増えやがったせいですね!


私もパクられてばかりでは釈由美子なので、今後は、

①メイン系統
②サブ系統
③底上げ用素材
④底上げ用素材
⑤連闘ホイホイ
⑥連闘ジェット

…と、2枠を使ってとことん戦いますよ!

今度は戦争だ!



>まさかのリオさん
日清をいリオさん!

リオさんがコメントなんて珍しい!って思ったけど、もしかして私のブログを普通にネットで見つけたんですか?!

私のブログ、ずっと「ハジメマスタ」のHPからリンクされてんスけど。笑

たくさんのクラブ員の方から何度もコメントをいただいているので、普通に周知されてるのかと思っていました(^^;

これを機にちょくちょく遊びに来てくださいね☆



>Sルドルフさん
スタホするなら楽しまにゃ損、損♪

基本ストレスが溜まるゲームなんで、そんなストレスを発散し合える仲間が必要ですよね☆

ちなみにSさんはルドルフ好きなんですか?

相方がとても気になっておりました(^皿^)



>Pッキー
たしかにSSは一頭もいなかったかな~

あの店でまだSSを見たことがないです。

中~上ぐらいがガチンコしあってる感じ。

みなさん、やけに怖いもの知らずなので、SSを走らせる時は注意しナイト!

ってか、ポッキー土曜日アミュ行ってた?

ポッキーの騎手がSWで始祖じゃないなんかに乗ってたよ!



>ボス
やはり「みんなでスタホ楽しいな」ですな♪

この名言を生み出したAロー氏もアミュに引きずり込みますか!

まあ、絶対来ないだろうけどw


プログレ今度おせーてください☆

隣にあるから、ぶっちゃけ余裕でかけもちできるよね、あの店(^^;

店員も全然注意してこないしw



>エスカルゴさん
えーと…

関大前は要するに、

①月に3回1万円で12000枚レート
②月に1回100クレ
③プレミア優勝で100万枚。

こういうことでよろしいんでしょうか?

要するに、プレミア優勝して100クレの日にプレイしたら、1億枚インできるってことでよろしいんでしょうか?

1つの系統にひたすら未出走し続けたら、100000代目とかになりますが、お時間大丈夫でしょうか?

そしたらもう、SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS馬の完成でしょうか?

初戦赤権W1.3倍とかでしょうか?


でも、真面目な話。

ベットもスタホの楽しみ方の一つなんで、それを思う存分やらせてくれるお店って、とても良心的ですよね。

私も一度でいいから、好きなだけベットして好きなだけ笑っていたいw

うちの駅前にもフタバボウルできないかな~ww



>桜さん
コメありがとうございます☆

そして、クラブのお誘いありがとうございます。

桜さんも自己完結されてますが、私はこのクラブが大好きなんです(^^)

ブログのタイトルにもある「愉快な仲間たち」を捨てて移籍するなんて、SS抹消するぐらいできません(^^;

(抹消しようとしてたけど…w)

これからもこの仲間たちとスタホの苦楽を共にしていきたいし、私一人になるまでこのクラブには居続けようと思っています☆

ありがとうございます&ごめんなさい(o_ _)o

逆に桜さんがウチのクラブになんて(ry


スタホも他人どうこうじゃなく、まずは自分の記録を更新していくことを目標に頑張ります♪

生意気ばかりですみません(^^;



>Pさん
お久しぶりです☆

私はあまり他の厩舎を覗かないんですが、Pさんの厩舎はちょくちょく覗き見してますw

名馬スピリタスだなんてとんでもない!

最後は迷馬になってましたから(^^;


ってか、スピリタスって現役馬がいるんですね~

こりゃ私も応援しないと!(なぜ?)

情報あざーす!


実はYAZグループに吸収されたのは知っていました(^^;

胸に「YAZ」のロゴがついた上着を着ている人がよくメンテをしているので。笑



馬券好調で何よりです♪

もしよかったら、馬券術教えてください。爆




ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:5 |
<<なんで俺だけ(TωT) | HOME | 底上げ物語~第1話>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 Tue 11:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 Tue 09:23 | | [ 編集]
いやぁ…キュウさんのblogホンマにおもろいです下ネタ乙です

関大前その通りっすま、サテライトに表示される限界ギリギリまでメダル入れてくれるんでしょうこの前ブルームさんのblogにコメした時言ってたイケメン、ムシアケさんがこの前優勝したんですが、毎レース20~30万枚ベットしてまスタ

100クレの日わみんなが生産&抹消の養分inしてます(笑)

俺も関大前でやりはじめた頃、未出走&養分inしまくってたんですが、五代目で上上できたりめちゃくちゃでしたさすが関大前
2010-02-09 Tue 04:35 | URL | ∽エスカルゴ∽ [ 編集]
医者から見た父と息子が事故ってことじゃ単純すぎかな


底上げって何気に楽しいですよね。
発動苦労しそうな主戦ですね。ブルームさんの動向がちと気掛かりです
2010-02-09 Tue 00:11 | URL | ミタケ [ 編集]
あら^_^;
リンクされてたんですか…
これは恥ずかしい(+×+)

問題の答えですが
ムスコ…
まったくキュウさんの変態ぶりにはついていけません!(笑)
で、答えはまったくわかりまへん\(^ー^)/
2010-02-08 Mon 20:26 | URL | リオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
