キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(-ω-;)

更新がご無沙汰になりました。
厩舎状況がだいぶ変わりましたので、メモがてらご報告。

<ちょい前まで>

①怪物上上?SS?♀
弥生2.7デビュー
5戦目秋天①全漬け完了。
平均(-o-;)

②怪物中?♂
弥生3.0①全漬け完了。
堅実(^▽^)

③怪物中下♀
弥生3.2⑥
青葉2.4①全漬け完了。
平均(-o-;)

④怪物下♀
ダービー卿3.2⑤
4戦目GⅢを2.6①
平均(-o-;)

見事に全頭怪物です♪

でも、牝馬過多で、配合させたかった③と④の性別が合わず。

で、経験上、④はC馬でランクダウン濃厚なので、自家製を配合したい。
でも、空き枠がない。

というわけで、空き枠ほしさに①×②を配合。笑
どれがメインなのか分からない。爆


牝馬誕生。涙


演出は…


寄り添い…(-o-;)


草食い…(-o-;)


おっさん引き…(-o-;)



そして、無情のセピア色…


にはならず、見事、逆転写真撮影♪


中長距離得意の普通の怪物コメ。

弥生デビュー。

オッズは割れなしで2.9…
(-o-;)


よわッ!!


お母さんは2.7だったのに…

ここを2着。

でも、お母さんよりは走りそうだ♪

で、桜花。

2.3倍。

2.2あればSS濃厚だったけど、かなり微妙。

距離不適がどれくらいオッズに影響しているのか気になるところです。

そして、ここをお約束の爆着。

6着って…(-ω-;)


んで、脚質を自在から追込に変え、樫に突っ込む。

2.3倍。

適距離なんだから、良化してくれよ。

そして、結果。

直線に入った時点でシンガリ。
ランプもオレンジ。
清絶叫。
「○○はシンガリだ。はたして、うんちゃらかんちゃら!」

一瞬、イチゴ大福が頭をよぎるが、そこからバイアリーもビックリの怒涛の末脚で、13頭をごぼう抜き!!

見事1着☆

気持ちいいけど、ハラハラしたレースでした。

ここでこいつは放牧。どうするか考え中。

国内の推移だけ見るとSSはないと判断。
でも、おばさんのSS馬(初W2権で3.2)も中?長距離適正で弥生2.7②着から桜花2.3だったので、Wに出してみないとこの謎は解けまへんな。


③はそのまま待機。

空き枠でカリスタの初代を作成。
④に配合させるべく、なんとしても牡馬がほしかったが、カリ株2枚使って2回とも牝馬…orz

しょうがないから、そのまま育成。

そして、④は結局C馬配合。笑

お相手は感嘆日曜。


待望の牡馬が誕生♪♪
③の旦那決定です☆

で、肝心の演出は?


寄り添い…(-o-;)


尻尾噛み…


写真撮影☆

最後の演出で安心しました。

条件戦全勝の怪物コメ。
重馬場は苦手。

弥生デビュー。

3.3倍。

ちょい上がったかな?

重馬場なのに、さっくりまくり勝ち♪

そして、全漬け。

③が平均なので、こいつは絶対に堅実になってもらわないと困る。
ここで、某掲示板で流行った?オカルトを試す。

それは、引退前に高額SHの装備をさせて、SHを無駄消費させると堅実になりやすい…というもの。

というわけで、ゴールド会員専用のメンコ3000SH、金のシャドーロール2000SH、金のバンテージ1000SHを装備させる。
美川憲一みたいな外見になるが、しめて6000SHを消費。


で、引退させ、ドキドキの配合画面。





堅実♪

見事、大成功☆


③とは「とてもよい相性」でした。

③♀のパラは、
芝○ダ◎ス◎重◎

④♂のパラは、
芝◎ダ△ス△重△


ダメダメな④のパラを③が完璧に補ってます。笑

で、早速配合。

演出は…

寄り添い

草食い

おっさん引き

…からの、逆転写真撮影。
この演出もレアじゃなくなってきました。笑


条件戦全勝で怪物の中の怪物コメ。

無難にランクアップしたみたいです。

んなわけで、現在はこんなカンジで終わっています。

①怪物上上?SS?♀
(ミスプロ×2)
弥生2.9デビュー
3戦目樫2.3①
放牧中。

②逆転怪中コメ♀
(サンデー、ミスプロ)
素質不明

③Sコメ♂
④初代♀

今後は③と④を使って、とりあえず自身初のラリー完全制覇を狙います☆
その後はテキトーに底上げしていきます。


それと、実は先日、サブ厩舎を作りました☆

その名も『スピリット厩舎』!笑

なぜ『スピリット』かは、某Z氏に聞いていただければ、夜通し説明してくれます。笑

メインが飽きたときに勝率とか気にしないでテキトーにやっているので、厩舎状況はまだ全然しょぼいです。一頭厩舎ですし。笑
現在は、
①サラ
②Sコメ
③初代
④初代
こんなカンジで、怪物が生まれたら、上中下問わず、ガンガン使い切っていきたいと思います☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトル!! | HOME | なんすか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
